無事に帰ってきました (^o^)丿

  23, 2015 23:28
9月23日 (水)   

秋晴れ の ねず美エリアですが、富士山 はココの所スッポリ雲の中です
午前中は洗濯をせっせとして・・・午後から食材の買い物に出掛けました
昨日深夜に自由旅から無事帰宅した次女もいっしょです(^o^)丿
帰宅は最終日になると思っていたのですが・・・意外なパターンでした

社会人の自覚?それとも26歳 体力の限界か(笑)

ま~それはそれとして          

まずは腹ごしらえです
げんこつ&おにぎりフェアの終わった さわやか へ行ってきました(*^_^*)
フェア中は閉店まで混み混みです!

静岡県で大人気です・・・♪  

美味しく食べられるまでの様子はこちらをどうぞ!

げんこつ(1)

げんこつ250g=次女&ねず美 おにぎり200g=母

げんこつ(4)

ガッツリお腹いっぱい食べて 買い物に今一力が入らないねず美でした

リトルワールド(2)

そして 22日(火)深夜帰宅した次女のお土産
最終の犬山リトルワールドで買って来たらしい・・・
1日・2日目はお土産の事は全然考えてなかったから何も無いよ って~
このカマンベール 試食したんだけどメチャクチャ美味しいんだよ!ワインに合うよね!!

リトルワールド(1)

そうですか・・・それでこんなにお酒ですか(笑) 各地のお酒が揃っているんですって
(まだ並べていない果実酒&ワインがあるんです)

じゃ~今日はどれから飲みましょ!!
今日はなんだかワインよりビールな気分\(^o^)/
でっ!!まずは・・・沖縄オリオンビールから行きますか~
4本あったので2本ねず美・1本次女・残りの1本を旦那で美味しくグッとね
我が旦那あまりお酒飲みませんの ビール1本が調度良い心地らしい

次は、カマンベールとワインが楽しみなねず美です


左:小学校1年からの仲良しさん 右:お気楽な次女

犬山リトルワールド 各エリアで服の上から民族衣装が着れるんですって!
ちょっと着てみたいな(^_-)-☆



左の衣装は男性用なんだそうです 気兼ねのいらない女子友旅も良いけど・・・
早くステキな王子様と二人で並んだところも見せてくれ~\(^o^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆



スポンサーサイト

10 Comments

ぷるる♪   

No title

可愛い~、次女ちゃん。
今のうちにいっぱい遊んでおかないと~。
私のように、若いうちに遊ばないで結婚しちゃうと勿体ないよ(笑)

それにしても沢山のアルコールたち(^^)
チーズ美味しそう~。
毎晩酒盛りできますね。

今夜のMステ、近すぎる~って叫んでました。一人で(笑)
丸ちゃん可愛かったね。

2015/09/23 (Wed) 23:49 | REPLY |   

YUKI  

No title

可愛いなあ~すごく楽しそうですね。
お土産もいっぱい!
毎日飲むのが楽しみですね~(#^.^#)

2015/09/24 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

pukurin  

No title

静岡にそんなハンバーグ屋さんあるんですね
ハンバーグ屋さんなのに「さわやか」って名前も・・・
イメージ伴わなくて面白いね~
まぁ~アルコール類はみんなお土産なんですか?
すごい量(@_@;)
3人家飲みも楽しそうでいいなぁ
民族衣装、可愛い♪

2015/09/24 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

おはようございます

可愛い娘さんですね~(*^_^*)
無事帰られて良かったです!
娘さん可愛いので、心配ですよね~
ハンバーグ屋さんの牛の角が目に入りました。
美味しそうです!

2015/09/25 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

美味しそうなステーキに目が釘づけ(*^^*)
めっちゃ、迫力が有りますね
食べたい!

お嬢さま、旅を楽しまれましたね
それにしてもお土産が素晴らしいです(笑)
重かったでしょうに・・・

2015/09/25 (Fri) 11:13 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

可愛いく見えるよね(笑)
そうそう・・・いっぱい遊んでおかないとね~って十分遊んでますよv-356
ぷるる♪さんこれから遊びましょう\(^o^)/思う存分!
沢山のアルコールたちも順番に空のびんとなって並んでます^_^;

Mステの彼達・ワチャワチャして可愛かったよね!
そして、確かに近すぎだった(笑)
この連休中の夜 古いDVDや特典引っ張り出して一人で∞祭りしてたんだよ(^_-)-☆
こんな時もあったじゃん!ってビール片手に独り言ブツブツ言っちゃって・・・
幸せな一時でした~∞

2015/09/26 (Sat) 01:13 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

すっごく楽しかったらしいです^m^
YUKIさんところの娘ちゃんも仙台だったんですよね
遊びに掛けてのこのパワーってお見事ですよ(笑)
なんて片寄ったお土産でしょ!!
も~飲むしかないでしょ!今でしょ・・・みたいな~
今日はコレコレなんて騒ぎながら楽しんで飲んでますよ(*^_^*)

2015/09/26 (Sat) 01:22 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

そうです!ハンバーグなのに『さわやか』でございます^m^
県外からもいらっしゃる程の人気店です!!
は~い\(^o^)/みんなお土産です
お店の中に世界中のお酒が並んでいたんですって
美味しそう~ってアレコレ選んでたらこの数になったらしいです(>_<)
大丈夫です!自分を見失う程飲みませんから・・・(笑)
我が家はいい加減な家族なんです~♪もう娘も対等に意見しますしね
とにかくやる時はヤル v-220 さえ守れば後は自由な感じですかね・・・

民族衣装可愛いでしょ!私も着たい~
写真撮って顔にお花模様したら同じになるって思ったけど
体型がね~羊飼いのおばさんになっちゃうね(*^_^*)

2015/09/26 (Sat) 01:56 | REPLY |   

ねず美  

★ゆりさん こんばんは★

はい!そろそろ可愛いと言えなくなる26歳です(*^_^*)
この連休中交通量も多かったので無事に帰って来てほっとしています!
もう次女の行動パターン慣れました!!
いつもいつも突然決めて出掛けますから(笑)
あっ!!見えました?牛の角・・・
牛さんのプレートがどのくらいあるのかな~って
疑問に思うほど次々に運ばれてくるんです
そして皆さん同じ物頼んでるんですよ(*^_^*)
娘さん東京にいらっしゃるんですよね!
御殿場アウトレットにでも来る機会があったら是非一度どうぞ
11月に御殿場店がオープンするそうです(^o^)丿

2015/09/26 (Sat) 02:16 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

めっちゃ迫力あるでしょ!!
きっしぃさん、これハンバーグです\(^o^)/
たしかにステーキの様にミディアムレアーな感じで
スタッフさんが牛さんの鉄板に押し付けて焼き上げてくれます
静岡県限定店なので北海道まで味をお届けできないのが残念ですi-195
あっ!!そうですね重かったでしょうね・・・駐車場まで(笑)
そこ考えませんでした(反省)
何しろどんな味かな~が先行してましたから
『重かったよね!大変だったね~ありがとう』ってこれからでも言ってみましょうかね
飲んでからじゃ心がないって言われちゃいますよね!きっと!!
きっしぃさん好みのビールもあって美味しくいただいときましたからv-222

2015/09/26 (Sat) 02:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New