ちょっとワクワク感を味わえるかな♪

  19, 2015 23:30

10月19日(月) 秋

本日 絶好調 だったねず美です(^_-)-☆
こんな日もあるんだな~ってくらい朝から仕事もスムーズに進んだ一日でした。
毎日こ~だと良いのにな

そして今『ダブルフェイス』を見ながらポチポチしています
ダルブフェイス 何度見ても 西島秀俊香川照之 の演技はすごい
結末は分かっていても・・・『劇場版MOZU』の番宣だと分かっていてもドキドキする~

            

昨日は友人Mちゃんとお茶しまして・・・
甘い物を食べながら話すことはな~んて事ないんですけどね(笑)

ランチガイド(3)

Mちゃんの言う事にゃ! 『沼津・三島の Lunchi Guide 』 が出てね!買って来たよ♪
って持って来てくれたのが こちら(^o^)丿
ド~ん!! あっ お支払いはいたしましたよ~いらないって言われましたけど

ランチガイド(4)

地域情報誌が出版している ワンコイン(¥500) のランチ創刊号です
1冊1000円で約70店舗のお店が掲載されていま~す
見てみると この店も・・・アレッ!! あの店 も・・・
二人でどこからにしようか 作戦会議しましたが なかなか決まらない(笑)

ランチガイド(5)

ので、その日は近くの Bekery25 ポチっとFacebook をどうぞ!!
Facebook を見てビックリ連日予約がいっぱいって・・・
その日は午前中早かったからかな?間に合って良かった~(*^_^*)

ランチガイド(6)

お店 NO.1 のコッペパンの様な型の ひげミルク
食べると口のまわりがヒゲの様に白くなるところから来たネ~ミングなんだとか
注文してから 練乳ミルククリ~ム 注入してくれるんです(^_-)-☆ いつ食べても美味しい♪

ランチガイド(7)

パンの種類もハードなタイプからスイートな感じも下のケースに豊富な品揃えですよ♪
あれっ 写ってませんでしたね!
お客さんがいっぱいでお邪魔になると御迷惑なのでチョロチョロできなくて

ランチガイド(8)

そしてコレコレ!山切り が大きくて通常は2斤で売っているのを
ワンコインはセットの中に半分入っているんですよ!!トーストにするとメチャ美味です

ランチガイド(9)

人気 No.1・2・3 + もう一品自分で選べるので ベーコンチーズ にしてみました
通常だと合計800円 いつも買っているお店でなんだかちょっぴりお得な気分

ランチガイド(10)

スタンプがポチッと押されて1店舗目完了です\(^o^)/
12月31日 までの期限付き これでどの位 お得に使えるか分からないけれど
ちょっとワクワク感を味わえる事間違いなし



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆



12 Comments

きっしぃ  

No title

ワンコインでランチが食べられる本、札幌にも有りますよ(*^^*)
OLさんに人気らしいです
新しいお店開拓に役立ちそうですね(^_-)-☆

2015/10/20 (Tue) 12:22 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

練乳ミルクってみただけで、よだれ~~~
大好きなんですよ。
子供のころから、チューブをこっそり、吸ってた(笑)

きっと美味しいパンでしょうね。
ワンコインランチもそそりますね!(^^)!

2015/10/20 (Tue) 14:45 | REPLY |   

pukurin  

No title

福山はランチパスポートって500円で食べれる本が6号まで出ました。号を重ねるごとにお店がカレーとラーメンばかりになってきて・・
ついに6号で出なくなりました
みんな本を持って食べに来るので忙しいのと、客が来れば来るほどお店が損するらしく掲載店が集まらなくなってようです
めっちゃ使って太りました(笑)
ねず美さんとこのも1店舗につき使用期限は3回までですか?1人1冊?
原価の高い物からまず狙いましょう(^_^)/

2015/10/20 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ランチパスポート流行ってますね。
お得感いっぱいですね~。

抹茶スイーツに吸い込まれました。
とっても美味しそうです。

2015/10/21 (Wed) 00:20 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

わ~!!札幌だといろんなお店があるんでしょうね\(^o^)/
お洒落なお店のランチもワンコインだったら・・・
OLさんにも大人気でしょうね 列になったりするんでしょうか
ぺらぺら~って見てみて行きたいって思うお店がありすぎて
どこから始めるか迷うところですが
太らない程度に楽しく開拓してみますね(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 00:25 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさんもですか~(笑)
私も子供の頃、こっそり吸ってたよ!いっしょだね!!
でも・・・あれってすぐバレるよね(>_<)
よく叱られてたな~
なので私的には練乳クリームのこのパンは一押しなんですよね
コッペの食感もバッチリだしね v-221
ワンコインランチ平日なかなか行けないのが難ですが
楽しみながら廻ってみま~す(*^^)v

2015/10/21 (Wed) 00:38 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

へ~6号ってすごいね!
沼津ではどうやら3号らしいんだけど1・2号出た時まったく知らなかった(笑)
なるほどそう言う裏事情もあるんですね
1冊で一人1回使ったらそこのお店は終わりみたい
福山では1冊で3回も使えるのね!そして何人も?
平日あまり動けないからテイクアウトが中心になるかもだけど
pukurin先生を見習って原価の高い物ね( ..)φメモメモ
そして太らない様に気をつけなくっちゃですね

2015/10/21 (Wed) 01:18 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

私ね!ランチパスポートって都会の物って思ってたのよ
大阪だったら・・・片っ端から制覇したいのに
だって美味しい物たくさんあるんでしょ!!
食い倒れたい~!!
あっi-201そうそう良い所に気がついてくれました(*^^)v
この抹茶メチャクチャ美味しかったです
ちょっと苦めの抹茶に黒蜜がバッチリあって
実はこのほかにもトースト&コーヒーで朝からペチャクチャしたのよね(笑)

2015/10/21 (Wed) 01:39 | REPLY |   

ゆり  

こんばんは!
ワンコインランチの本があるんですね~
今日、友人お薦めの天ぷらの店に行ってきました。
490円でした。
揚げたてで胸やけもせずに、美味しかった!
ボランティアでよく外出するので
美味しいランチで500円は魅力的。
本屋さんに行ってみます。
しかし、最近お腹と胃のあたりがお肉がむちむち。
たまには行きたいなぁ~(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★ゆりさん こんばんは★

あれっ!!490円って・・・
ワンコインでお釣りが来るじゃないですか(笑)
探せば美味しくてお値段以上の物があるんですよね(^_-)-☆
とにかくアンテナ高くしていないと~ですね!
ゆりさんはお友達が多そうだもの色んな情報がゲットできそうですね♪
あれあれ!むちむちだったら私も負けませんよ(*^^)v
ランチガイド制覇しようと思ったら
全身すごい事になっちゃいそうです(笑)

2015/10/22 (Thu) 23:31 | REPLY |   

YUKI  

No title

パンが美味しそうに並んでる~~
パン大好きなんですよ。
買いに行こうかな~(*^_^*)
こちらにもランチパスポートがありますよ~お得ですよね。(*^_^*)

2015/10/23 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

YUKIさ~ん!こちらのパン美味しくて
良く買いに行くんですよ
そんないつものパン屋さんがパスポートの中にあってラッキーでした
我が家もパンが大好きなんですよ
チョコっと買おうと思ってパン屋さんに行って
あれも・これも食べたくて欲張って買っちゃいます(笑)
しっかり食べきっちゃうので全部身になっちゃうんですよ

2015/10/23 (Fri) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New