すっかり忘れてました!!

  06, 2015 21:35
11月6日(金) 

上高地に夢中になっていて・・・先週の記録をすっかり忘れてた~(>_<)

と言う事で  10月30日(金)の一日です\(^o^)/
母の眼科検診の送り迎えをいたしまして!!午前中で任務完了で~す

その後、友人Mちゃんと 『ワンコインランチガイド』 ← 始まりは・・・ココから!!

ウーズバーグ(1)

に載っている ウーズバーグ でランチしました(*^_^*)
三島市にある洋食屋さんで 静岡地方TV で放送される人気店です

ウーズバーグ(2)

アメリカン なカフェ風で カウンター&テーブル3席 のアットホームなお店です
この日もランチガイド持ったお客様で賑わっていましたよ
セーフでカウンター席をゲット カウンターって楽しいんだよな~

ウーズバーグ(3)

ランチメニューどれを食べても間違いない美味しさなのは・・・○っとお見通し

ウーズバーグ(4)

今回ランチガイドに載っているのは コ・チ・ラ(^o^)丿
『 とまと煮込みハンバーグ 』 通常ならば 1080円で~す!!
思わず早く食べたくて写真撮り忘れそうになってMちゃんに『写真~!!』て言われて
綺麗に並べ直した結果ちょっと乱れておりますがお許しを~
う~ん (^_-)-☆ 間違いない味 500円で食べられるからより一層美味しい

ウーズバーグ(5)

カウンター席に座って美味しく食べていると
エッ!! なになに・・・それはナニ~~ ねぇ!マスターってば!!
ず~っとガン見してたら・マスターが教えてくれました(*^_^*)  
10月限定 キノコのあんかけベーコンハンバーグ だって~
それも食べたいよ!! でもグッとこらえて 次は食べるぞって10月限定だった

ウーズバーグ(6)

また来ま~す!ってポチッとハンコ押してもらって完了で~す

GAP(1).jpg

それから・・・あまりの天気の良さに 御殿場アウトレット まで行ってみました
そう言えばこの日は ハローウィン の一日前 カボチャ達がごろごろしてましたよ

GAP(2).jpg

ちょっと前にGAPさんからの 『パーカー半額だよ~』 ってメールが入っていたので(*^^)v

GAP(3).jpg

Mちゃんと色々悩んだ結果二人でちょっと明るめの茶系にしてみました
光が当たってオレンジ色にも見えるかな(^_-)-☆ メール会員5%OFFで2280円

GAP(4).jpg

クーポンをゲットしたので
今週末行くって言っていた次女に強制的に渡しました

ブルーベリー(5)

帰り道やっぱりガイドブックに載っている ブルーベリー でお土産買ってっと♪

ブルーベリー(2)

お店に一歩入るとやっぱりコチラもハロウィン一色 オレンジ色 だらけ

ブルーベリー(3)

ケーキもいっぱい並んでますよ~
でっ コチラでは もちっと新食感のシュークリーム ポニョポニョ5個入りで500円ワンコイン
ところが反響が凄すぎて多めに作ったポニョも午前中には完売しちゃうそうな(笑)
もし宜しければ800円分他の物をお選びいただければ・・・って優しくお姉さんが言うので
じゃ~せっかくだからってケーキにしてみました

ブルーベリー(6)

左側のがチョコレートが掛かったバージョンのポニョ 1個残ってました
モンブラン好きの旦那に栗たっぷりな和栗でほっくり秋味覚を
そして可愛らしいこんな子も 梨味じゃなかった・・・中はチョコレート とろりんチョで~す
追加料金80円で580円ってワンコインじゃなかったけどね\(^o^)/




にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

6 Comments

pukurin  

No title

何そのふなっしーケーキ!!
(まずそこか!・・笑)
私も食べたい!いいなぁ

福山でも先月、半年ぶりにランチが540円で食べれる本が出ました
でもねず美さんの地域の本の方がよさそうだな
引っ越そうかな・・・(^_^)/
パーカー、オレンジに見えます
とっても可愛い感じよ~どこに来て行くの~?

2015/11/06 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ハロウィンってオレンジがいっぱいよね。
茶色なの?オレンジに見えるよ~。

美味しそうなハンバーグ。食べれるわけじゃなのに、真剣にどれにしようか悩んでしまった食いしん坊です(笑)

ケーキすごいね~。めちゃめちゃ可愛い。勿体なくて食べにくいね。

2015/11/06 (Fri) 23:53 | REPLY |   

ゆり  

お得なの大好き

限定品とかお得とか大好きです。
なんか得した~と思うんです(*^_^*)
ボリュームがありますね~
さすが若い!
そういえば本があるんですね!
この前、揚げたて天ぷらが490円を食べてきました。
熱々で美味しかった!
全国でワンコインで食べられるのが流行っているのかな?
日本は面白い!

2015/11/07 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

あっ!!pukurinさんと言えばふなっしーだよね(^o^)丿
チョコレート味でめっちゃ美味しかった~
季節柄、やっぱり梨汁は入ってなかったね(笑)

福山でもランチ本出たんですね(*^_^*)
そうなの~?コチラのランチ本も
pukurinさんが言ってた様にラーメン&カレーが多いよね・・・
12月までにどれだけ消化出来るか自信ないけど
出来る事からコツコツと・・・って私が最も苦手とする所だな(>_<)
オレンジに見える(笑)パーカーでどこ行こっかな~

2015/11/09 (Mon) 01:47 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

そうそう・・・オレンジだらけだよね~(*^^)v
ハロウィンにワクワクするって感じは特にないんだけどね!!
光の感じだよね~オレンジに見えるかな♪
本当のオレンジはオバサンは着ちゃいけないような鮮やかさだったよ(笑)

食いしん坊バンザ~イ\(^o^)/
食べる事にも興味がなくなったら寂しい人生になっちゃうよ
ぷるる♪さん お料理上手じゃないi-184
チョチョちょ~い!って出来ちゃうんじゃない v-221
ケーキ始めの一刺しに緊張感が!!!!!!!

2015/11/09 (Mon) 02:04 | REPLY |   

ねず美  

★ゆりさん こんばんは★

私も同じです(^o^)丿
やっぱり限定品とお得って良い響きですよね~(笑)
この時季、冬の限定チョコレートに心奪われてます!
けっして若くはないんですよ私
食べる量が多いのはただの食いしん坊なだけです
いつになったら小食になるのか テヘヘっ
揚げたの天ぷらが490円?安い分だけ美味しさが増しますね!!
ホント!!日本に生まれて良かったです(*^_^*)

2015/11/09 (Mon) 02:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New