ちょっと忙しモードでした!

  09, 2015 01:33
11月8日(日)  

今日は朝から雨降りです   

雨の日の日曜日って休みだったら すっごく残念な気分ですよね・・・

今日は休日当番だったので雨の中仕事に出掛けましたけど   

今日は珍しく仲良し同僚 Nピー   といっしょ (*^^)v

冠婚葬祭の贈答品を取り扱うので仏事関係で休日対応の当番制なんですよ!

平日振り替え休日が取れるので月2回の休日出勤も

娘達が大人になった今では都合が良いんですよね (^_-)-☆ 

ただ・・・その日によって 当り   ハズレ   があるんです

てんてこ舞いになってグッタリ疲れる日だったり・・・

日頃時間に追われて溜まっている事務仕事ができたりする日 (*^_^*) だったり

今日はと言うと
        

ちょっと忙しモード   在庫商品を発送業務でバタバタとしました (>_<)

けど・・・ Nピー   との連携プレーで大騒ぎして笑いながら  忙しい仕事もバッチリよ~ ♪

あっ もう一人男性陣代表がいましたけどね !!



和栗モンブラン


そして帰り道に寄ったミニストップ でこんなん買っちゃいました~
やっぱり疲れた時には甘い物  よね~
でも・・・ちょっと甘すぎたかも(笑)



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

10 Comments

きっしぃ  

No title

休日出勤、お疲れ様ですm(__)m
日頃の事務処理が出来る事は嬉しいですが
急な対応をせまられると大変ですね
でも、気の合う方がパートナーで良かったです(*^^*)

疲れた時は甘い物が1番です( *´艸`)
おいしそうだわ~☆

2015/11/09 (Mon) 18:32 | REPLY |   

pukurin  

No title

お~美味しそうなソフト
ソフトクリームって本当に最近はいろんな味があって楽しい美味しいよね
ねず美さんの美味しい!は外れがないので
買いたいけど
残念なことにミニトップが福山にない・・・・(T_T)

気の合う友達が職場にいると心強いですよね
仕事って本当に人間関係次第だと思う
お疲れ様~(^_^)/振替日にはゆっくり休んでね

2015/11/09 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

懐かしい

私も長い事働いていたので、色々と思うことがあります。
気の合う同僚とは、仕事も楽しい(*^_^*)
休日出勤お疲れ様~
仕事の後の甘いものは疲れが取れますね!
ソフトクリームが美味しそう~
コーンが好きです。

2015/11/09 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

子供がかまってくれる?時は、日祝はやすみが欲しいケド、
そんな子供たちも相手にしてくれなくなって、旦那と二人だと
休みもいらん(ー_ー)!!ってなって、休日でも出勤がいい・・なんてまわりでは言ってます(笑)

ねず美さんの仕事もなんかいろんな事あって面白そう(^_-)

働いたあとのソフトクリーム、美味しそうです!(^^)!

2015/11/10 (Tue) 09:20 | REPLY |   

YUKI  

No title

お疲れ様です~
疲れた時は甘いものにかぎります!
というか、疲れたら食べたくなっちゃうよね。
私は3日間ダラダラしちゃいました。明日から頑張ろう~っと。

2015/11/10 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

事務仕事が出来ればめっちゃラッキーです(^_-)-☆
静かに進んでいるかと思うと!!!その時は突然やって来るんですよ(笑)
さぁ!戦いの火蓋は切られたってな感じですかね
そこ行くと・・・気が合うパートナーだと
痒いところに手が届くみたいな~
大変な仕事もおバカな事を言いながら楽しく一日過ごせますしね

そして牛乳買って帰ろうと寄ったミニストップで
食べて~って言われている様な気がしてツイツイでした(*^_^*)

2015/11/10 (Tue) 23:28 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

美味しかったよ~\(^o^)/
って残酷なコメント失礼いたしました・・・
福山にもミニストップが早く出来ますように v-424 お祈り~
ぼんかんソフトも美味しそうでしたよ♪

私、同僚には恵まれてると自分でも思うんですよ!!
事務所3人はバッチリの強い絆(笑)
年齢も同じ位だし笑いのツボもいっしょだしね
ただ平日いっしょに休めないのが悩みの種なんだ~
振替日なにしよっかな(*^_^*)

2015/11/10 (Tue) 23:50 | REPLY |   

ねず美  

★ゆりさん こんばんは★

ゆりさん・・・仕事テキパキこなす~って感じですね!!
私は周りの同僚に助けられながらなんとか続けています(*^^)v
でも今の所、仕事をしていた方がメリハリがあって良い気がします
仕事を辞めてもゆりさんみたいに時間を上手に使えるかな~?
何か楽しい事を見つけておかなくっちゃね♪
そうそう・・・コーン位の大きさが調度良かったですよ
食べても食べても栗の味でしたから
美味しいけど、もうちょっと少なくても良かったかもです(^_-)-☆

2015/11/11 (Wed) 00:06 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

さすが!!働き者のおかんさん(*^_^*)
休みもいらんのね(笑)
確かに子供はなかなか相手にしてくれないよね~
あっ!!でも璃壱君がいるじゃないですか\(^o^)/
だから・・・やっぱり・おかんさんは今まで通りお休みして下さい v-221
私は毎日仕事・わりと楽しくしてますよ~
って言うか仕事が忙しくっても
合間に皆で色々お喋りしたりするのが大好きです♪

秋と言えば栗でしょ!!って栗味がいっぱいでした(*^_^*)

2015/11/11 (Wed) 01:04 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

疲れていなくても甘い物いっぱい食べてるんですけどね(笑)
この日は今日はいっぱい仕事したから~って
食べちゃえ!!って夕飯前にも関わらず食べちゃいました
う~ん i-184 i-184 満足の味でした(*^^)v
YUKIさん3日間ゆっくり出来て良かったですね
たまにはダラダラでも良いじゃないですか・・・
毎日頑張っているんだもの\(^o^)/

2015/11/11 (Wed) 01:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New