記事一覧

ブロンコビリーで大はしゃぎ♪


11月12日(木)  ときどき。。。 

10連勤もやっと終わり・本日花の 平日休み \(^o^)/
日曜日に一週間の食材買出しに行けなかったので1も2もなく いつものイオン
同じく平日休みだった旦那が珍しく買い物に行くって言ってる!!!!!
きっと・・・なんか企んでるんだな

ブロンコビリー(1)

やっぱりか~
1ヶ月前くらいに テレ東 カンブリア宮殿 でブロンコビリー社長が出演していて
興味ありそうに見てたっけ・・・  
社員の成長は利益と同じくらい大事 がポイリシーらしい!!たしかに・・・納得
ドキュメンタリー系は録画してまで見るからね (>_<)

ブロンコビリー(2)

そう言えば時々 ブロンコビリー 行ってみな い って言ってたっけ~
そんな訳で買い物を先に済ませる事に!!
食べてからだと買い物する気分が半減しちゃうから~\(^o^)/
節約には良いパターンなのかもしれないけど・・・
家に帰って『 コレじゃ足りないじゃン 』てな事になって二度手間になっちゃうから(^_-)-☆

ブロンコビリー(3)

お店の入口には ホラホラ!! 新米入荷 ってあります

ブロンコビリー(4)

かと思ったら 左側にはコンナ看板がありました (*^^)v

ブロンコビリー(5)

メニューにも開くと ド~ん!!ランチ№1 ってなってるね(*^_^*)

ブロンコビリー(6)

さぁさぁ\(^o^)/ココからはねず美のハシャギッぷりを御紹介

ブロンコビリー(7)

入口を通ってサラダバーを横目に見て奥の席にお姉さんが案内してくれました
エッ!!TVでやってたてんこ盛りのサラダバーだ~ってテンションは既にMax

ブロンコビリー(8)

席についてメニューを開けて スグに がんこハンバー ライスで三っつ~って指までつけて (笑)
注文完了 したら さっそくサラダバーのお皿が出てきた 早っ!!
お待たせしました~って・・・スタッフさんの感じもバッチリでいい仕事しますね~(^o^)丿

お皿が来たらそりゃ気になる サラダバー に直行しなきゃ

ブロンコビリー(10)

サラダバーがいつもてんこ盛りになっているのは・・・
上がミラー になっていてどこからでも見える様になっているから

ブロンコビリー(11)

少なくなる前に てんこ盛り にしてるんだって!! TVの放送に偽りは無かったね(*^_^*)

ブロンコビリー(12)

とにかくどの野菜もシャッキシャキで美味しい 季節のパスタもきのこ タップリ
中でも トマト 完熟さがフルーティ 大学芋もめっちゃホクホク (>_<)
やばいよ!!!このクオリティ
そう言えばTVでこのサラダバーが目当てでランチ来てるって言ってた人いたしね

ブロンコビリー(9)

雪下にんじんドレッシング掛けてみました
雪の下で甘くなれ~って眠っていた贅沢なにんじんをすり降ろした 季節限定 だよ~ん

ブロンコビリー(14)

サラダバー 行った時発見  これって ねず美達の分だ・よ・ね~
ステーキは他のお客さんの分だけどね これも美味しそうじゃ~ん!!

ブロンコビリー(13)

焼き手のお兄さんジックリ焼いてね~\(^o^)/
お昼時を外した PM1:30
平日なんで カメラ向けるとスタッフさんが 『 どうぞ!!』って笑顔でニッコリ (*^_^*)
お邪魔してま~す!! おばちゃんだから許して~

ブロンコビリー(15)

前置きが長くなりましたけど えっ(>_<) ここまで前置きかい
そうそう!本来はコレがメインでしょ(笑)

ブロンコビリー(16)

ハンバーグ来ましたよ~
レアーな感じで到着で~す そして鉄板の上でジュジュっと最後の仕上げに突入

ブロンコビリー(17)

ハンバーグって言うよりステーキって感じの食感がしっかりした ジュー-シーなお肉 です

ブロンコビリー(18)

そして・・・ごはんがコレマタ嬉しい (*^_^*) 新米 おまけに かまど炊き

ブロンコビリー(19)

新潟県津南町産の コシヒカリ新米

ブロンコビリー(21)

ドリンクバーのクーポンがあったので ランチ1人 ¥1188(税込み)

ブロンコビリー(22)

デザートまでしっかりガッツリ食べて夕飯食べられなかった(笑)
どんだけ食べたって話だけど・全力で食べました~ハイ

~ そこで・・・感じた事 ~
実は数年前に別の店舗にお邪魔した事があって・・・
安いけれどそれなりって言う感じがしてあまり良い印象を持っていなかったんです
どうやら社長の指針や会社の方針も大分変わったらしく
今回は大満足でまた来たいなって思えるお店に変わっていました
トップの考え方一つで会社としてのモチベーションも上がり
社員も同じ方向に向かって企業努力していけるんだな~って
『社員の成長は利益と同じくらい大事』
カンブリア宮殿の中の社長の言葉に共感できる様な気がしました 

ついつい興奮して長くなっちゃいました お付き合いありがとうございました by ねず美



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう

おあはようございます。
ボリュームあり、全部美味しいそう~
夫婦でしっかり食べれて満足ね!

No title

キャー 美味しそう (*´▽`*) 
ブロンコビリー 知らないよ~ってググってみました
やっぱり京都には 唯一 伏見区にあるのみ 
市内北は絶対に遅れてんだから 残念 (;´・ω・) 

もし近くに行く事あったら是非行かなくっちゃ ( ..)φメモメモ
また一つ情報頂きました♪
有り難うございます (^^ゞ 

ねず美さん こんにちは(*^^*)
なんか お久しぶりになっちゃった
ごめんね〜

ブロンコビリー 我が家から歩いていける所にあります
私も 最近のブロンコビリーはお気に入り♪

サラダバーがとっても充実してて
ハンバーグも美味しくて
それで とってもリーズナブル
クーポン券も毎回くれるし(*^^*)
ブロンコビリー大好きです

そうなんですね 社長の方針がかわったのね
なるほどね

またまた 行きたくなってきたわ
週末行っちゃおかな♪


No title

あ~またもや、このお店
聞いたことも、もちろん見たこともないわ
関東と中部地方にしかないお店なんですね
ビッグボーイより内容がよさそうだし
チッキショー(古い)

ねず美さんのテンションあがりっぷりが
まざまざと伝わる記事でした
アッパッレ~(^_^)/ 楽しかったよ~

★ゆりさん こんばんは★

ボリュームあるでしょ~(笑)
それがね!!全部美味しかったんです
あれも・これも食べたいって思ったら
やっぱり食べ過ぎちゃって・・・お腹もパンパン
夕飯はお茶漬けで良いよって言われてラッキー!!ってね
2食分食べた~って感じですかね(*^_^*)

★夏娘さん こんばんは★

ありゃりゃ(>_<) 伏見までですか・・・
ちょっと走りますね(笑)
近くに行く事があったら思い出してね(^o^)丿
え~!!京都市内北って遅れてるって そんな感じはまったく思えないんですけど
私ね鳥貴族に行きたくてね一度京都でチャレンジした事があって
だけど混んでいて断念したんです
静岡にもオープンして~って願ってるんです
全品280円って魅力的(*^^)v

★ありかママさん こんばんは★

こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさいね!!
嵐コン楽しめて良かったね(^_-)-☆

歩いて行かれる程近いって良いな~
随分行ってなかったら大分良い感じになってるねブロンコビリー
静岡県民ハンバーグは『さわやか』って思っていたら
ランチは色々食べれてブロンコビリーもアリだなってね(*^^)v
忙しいありかママさん!!ガッツリ食べて体力つけてね

★pukurinさん こんばんは★

このお店、名古屋発祥のお店なんだよ!!
西は京都伏見らしいね
京都観光の際は思いだして\(^o^)/
コストパフォーマンスはバッチリですよ
愛知の自社工場からのその日の流通だから
残念ながら・・・福山まではこの味はお届け出来ないかもだよ~(>_<)
システムはビッグボーイと同じよ v-221
食べ放題って楽しくってテンション上がるよね
なにしろ・・・大人気ない大人なのでね(^_-)-☆

No title

美味しそうだね~~残念ながらこちらには無いので食べに行けないの~~
すっごくボリュームもあってサラダも美味しそうだし、悔しいな~(>_<)

★YUKIさん こんばんは★

美味しかったですよ~♪
いつも!いつも!!ボリュームたっぷりで
食べてばっかりでおデブまっしぐらで~す(笑)
YUKIさんみたいにお洒落なお食事にしなくっちゃ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア