元気出して行ってみよう !!

  12, 2015 23:55
12月12日 (土)  

今日は朝から天気が良くて張り切って洗濯しちゃいました  \(^o^)/
洗濯って干すのは大好き!!
洗濯する物探してまで洗濯機廻しちゃうけど
乾いた洗濯物をたたむのが 大嫌い・・・
昨日も大嵐だったし 明日も天気が悪いらしいから 
安心の マーク (*^^)v の今日やっつけちゃわなくちゃ

あっ!!皆様エリアは昨日の嵐大丈夫でしたか~
ねず美エリアは木曜日夜中からの雨に続いて金曜日の朝も 風がビュンビュン
道路はメチャ混み 何が飛んで来るかビクビクしながらみんな走っているからね!!
おまけに会社が海岸沿いなので一日停めていた車は ベタベタしょっぱく なっちゃったし(涙)

そして・・・待ってました~
来年の 京都手帖Amazon さんから届きました (^o^)丿
京都手帖を使い始めてから6年が経ちます
1年目は地元の本屋さんで見つけて即買い
翌年は運良く年末から年越しで京都へ行く事に \(^o^)/
『 京都で手帖買おっと 』って思っていたら 発見しちゃったんだよね~
京都限定版
ってのがある事を !!!

京都手帖(1)
左→2015年  右→2016年

2015年版 までは会社の同僚が 紅葉 で行ったり~
友人が 嵐山花灯路 行ったり~ で・・・何とか 限定バージョン
って言っても カバーの木版画が違うだけで中身はいっしょですよ

う~!今まさに嵐山花灯路真っ最中だ~!!! いっ 行きた~い

今度京都へ行った時、時間があったら 発売元の 光村推古書院 行ってみたいんだよね
そしたら 気に入った木版画和紙買って変えてみようっかな~ ^m^

京都手帖(2)

今年はだ~れも行かないらしいし (笑) 勿論、ねず美もね
なので Amazon さんにお願いしたって訳 (*^^)v
2016年版 の帯を外すとこんな感じ 可愛らしいでしょ 1年間ヨロシクね (^o^)丿

京都手帖(3)

土日に予定を入れる事が多いので、月曜始まりの土日続きってタイプが使い易くてお気に入り

京都手帖(4)

京都手帖 って言うくらいだからね~日付毎に 京都の情報 がギッシリ載ってるよ
だけどね~ 字が小っこいグレー文字 が見にくいんだよね(笑)
そろそろ年が明けたら眼鏡見に行ってみよっかな~老眼鏡?シニアグラスって言うの?

だから 旅行に行った時のスタンプ帳にしたり
日記代わりに色々書いたり 気になったショップ情報を書いたり
見返すとその年のこんな事があったよ~がギュッっと詰まった一冊になりますよ

とにかく京都好きなので持ってるだけで満足している ねず美でした (笑)


         


そして・・・
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 明日 札幌ドーム スタートです \(^o^)/
今回は11月に発売された 『 元気が出るCD!!』 を引っさげてのLIVEです

ジャ~ん!! こちら

元気が出るCD

東京ドーム初日 に行ける様になった ニコニコなねず美は
うぉ!! のんびりしてたら 17日 ってあと○日・・・うっきゃ~ (>_<)

最初聞いた時 ふ~んこんな感じか~ってビリっとする感覚なかったけど
聞き込むと どの曲も粒ぞろい 個性が高い じゃないか
インストから入って2曲目の 勝手に仕上がれ 
丸ちゃんのスラップベース めちゃくちゃカッコ良い
最近ベースに対しての思い入れが出て来たみたい(笑)
関ジャムの影響だろうか・・・なかなか良い傾向です (*^_^*)
これがLIVEで見られると思うと し・あ・わ・せ~

10曲目 WASABI から 一気にガンガン 腕振り上げたくなる元気が出る感じはヤバイよ~



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

12 Comments

ありかママ  

ねず美さん おはようございます(*^^*)
関ジャニ∞東京に行かれるのね
名古屋も?
私もクリスマスイブは名古屋ドームです^ ^
元気が出るCD
毎日車で聴いてますよ
娘も気に入りiPhoneに入れて毎日の電車で聴いてるようです
本当に良いですよね
楽しみだな〜(≧∇≦)

2015/12/13 (Sun) 07:02 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

可愛い手帳です(*^^*)
なるほど・・・スタンプ帳代わりに使うのは
ナイスです
思い出の詰まった手帳になって
記念に残せますものね(^_-)-☆

2015/12/13 (Sun) 14:24 | REPLY |   

pukurin  

No title

まだまだ予定が目白押しね!ねず美さん
楽しそう~
応援よろしく(^^)/ 横山裕推

そんな手帳あるんですね
でもいろいろ工夫されて記念になるね~
私ももう少しちゃんと手帳に記入しようかな
買っても買っても三日坊主で真っ白なのよね

2015/12/14 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

はい!は~い!!
一足お先に東京行ってきま~す \(^o^)/
実は・・・名古屋も行っちゃいます ♪
東京は次女が・そして名古屋は長女が連れてってくれるって言うのでね (*^^)v

クリスマスバージョン羨ましいな~
どんな感じになったか教えてね
ムムっ(笑)娘ちゃんも welcomeよ~
皆で∞で盛り上がろう v-220

2015/12/14 (Mon) 22:45 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

京都行きたいな~っていつも手帳見て思っているんですよ ^m^
そんなテンションを上げる為のアイテムなんです ♪
予定は見開きのカレンダー部分で十分足りちゃいますからね
あとは日記替わりにしたりスタンプしたり

やろうと思う事も書くんですけどね~
いつまでも消し込みが出来なくて
トホホな結果になっちゃいます (*^_^*)

2015/12/14 (Mon) 23:06 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

ここからが楽しい~ \(^o^)/
散々遊んで来た人の言う事じゃないかっ(笑)
まかしとけ~ v-220 全力で応援して来るからね~
12月後半は忙しくても頑張れる!!

もはや・・・手帳じゃないよね!落書き帳と化してます
誰にも見せられない v-356
秘密はないけどイラストなんかが巨匠の絵って言われるから(笑)
pukurinさんの行動を手帳に書いていったら
ビッシリと埋まってそうなんだけどな~
真っ白とは予想外なお言葉でビックリ (*^_^*)

2015/12/14 (Mon) 23:30 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

へえ~京都手帳ってあるねんね。
スケジュール書くの、私は続かなくて、毎年
6月ごろまでで、書かなくなる(T_T)/~~~

最近は、スマホで奈央と共通のスケジュール書くとこに書いてます。(ほんとは見えないんだけど、なんせ奈央が書いてるから必死でついていってる)

関ジャニ、今は璃壱がはまってるようです(笑)

2015/12/15 (Tue) 14:36 | REPLY |   

YUKI  

No title

わ~可愛くて綺麗な手帳だね~おしゃれですね。

楽しいことがいっぱいの年末だね。ああ~羨ましい。
来年も楽しいこといっぱいしたいですね。(#^.^#)

2015/12/19 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

こんばんは!
来年用の手帳、お気に入りがあるんですね!
私は、美容院から頂いていましたが、12月に行かないといただけないので
もうやめて、100均ですましています。
その代わりに、カバーはワンストロープペンティングの可愛いのです。
京都手帳、なかなか手に入らない手帳なんで、こだわりのお気に入り手帳を
持てて、一年が楽しいと思います(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさ~ん!返事遅くなってゴメンね <m(__)m>

京都手帳って色々出てる見たいだけど私はこれが好き!!
スケジュールって言うより落書き帳って感じかな

スマホで管理って進化してますね(*^^)v
奈央ちゃん先生がいるから大丈夫ですよ~
私もね若い人のやっている事必死についてってますよ(笑)
この前教えてもらったのにまたまた進んでいるな~んて事ばかり
それでもやらないと取り残されるから お互いがんばりましょう\(^o^)/

あれっ!!璃壱くんいつの間に 嬉しいな~
璃壱くんだったらジャニーズ入れそうなんだけどな~ (*^_^*)

2015/12/22 (Tue) 02:01 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

この手帳持っているとなんだかテンションが上がるんですよ!!
毎年、京都らしい版画の表紙が楽しみなんです

今年もあと少しですね~ \(^o^)/
気合入れて最後のダッシュです。。。
YUKIさんも風邪引かない様に気を付けてくださいね!!
そして来年も良いスタートを切りましょう (^_-)-☆

2015/12/23 (Wed) 21:14 | REPLY |   

ねず美  

★ゆりさん こんばんは★

はい!!お気に入りになっちゃいました
京都大好きなんですよ・・・だからこの京都手帳使うようになりました
ゆりさんエリアからだと近くて良いな~
行こうと思った時に日帰りで行けますものね!羨ましいです。
ゆりさんの手帳は手作りのカバーなんですね!!さすが~ (^o^)丿
それもテンション上がりますね~ ♪
来年も良い年でありますように (*^_^*)

2015/12/23 (Wed) 21:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New