記事一覧

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE in 東京ドーム


元気が出るLIVE 東京ドーム 4Days 12月17日(木) ~ 20日(日)

17日初日に次女といっしょに参戦して来ました \(^o^)/

タンバリン(1)

もう4日も過ぎちゃって大分忘れているって感じですかね(笑)
感動だけはバッチリ体が覚えてるけど・・・セトリを見ながら思い出してみま~す

今回の LIVE は、長女が名古屋にも連れて行ってくれると言うので

久しぶりに 13日LIVEスタートの 北海道のネタバレ も見ないで
元気が出るCD & ユニット曲 のみを聞き込んで 東京ドーム初日 を向かえました ∞

ねず美の中では始めての ∞魂 2009年 PUZZLE は神のようなLIVE
それは今でも変わる事はないんです (*^_^*) きっとこれからもズ~っとそうだと思うな ♪
そして、続くは 8UPPERS かな~
丸 & 倉 のユニット曲 二人の花 どうして映像に残してくれないんだ~ (ジタバタ
名古屋のガイシで見た時から今の今まで ず~っと願っているねず美です
(今からでも遅くない 是非特典にお願い~!!)
あの時の丸山隆平 メチャクチャ かっこ良かったんだ~

それに続くのが 今回の LIVE 3本の指に入るほど 衝撃的だったって事です (*^^)v
もしかしたら・・・2番手になるかも オープニングから鳥肌立ちっぱなしでした

元気が出る(1)

ここからは ネタバレ ありありなので
ネタバレなしでLIVEに望もうとしている方は バイバ~イ ですよ~ \(^o^)/

元気が出る(2)

CD始まり通り インスト~勝手に仕上がれでオープニングって思ったら大間違い
それじゃ∞の LIVE じゃないよね!!そこは自由人達

意外にもオープニングは キングオブ男 → 途中忘れた!! → ふりむくわけにはいかないぜ
ガンガン元気が出る曲が続きますよ~

ふりむくわけにはいかないぜ丸ちゃん のソロパート
苦しむために生きないで あなた自身を愛してくれ~
あのフレーズ めちゃくちゃ好きなんだ~ (*^_^*)

今回の LIVE バンド曲が多いからかな~ ^m^ な!なっ!!なんと~!!! ムービングステージ です
いろんな方向から彼らバッチリみえますよ
そうそう・・・おまけに途中花道から中央へ がむしゃら行進曲 では 丸ちゃんセンターでせり上がるよ ^m^
東京ドーム初日の席は スタンド バクステ 真後ろ 3列目 \(^o^)/
ヤバ~い 近いじゃ~ん 入った時から大騒ぎです 来るよ!!       

元気が出る(3)

ガンガン行った後 何気な~く楽屋映像に・・・なったと思ったら
もう見る事が出来ないと思っていて キャンジャニちゃん達 がセーラー服で登場
振り付けがいちいち可愛いし 無駄に噴水出たりして(笑)
ステージにはどう見てもお金掛かってない様に見えるのに ココで金使う~
一人だけ超ミニスカの すば子 わざとターンでパンチラ (赤パンツ そして・・・まさかのTか?)
お尻丸見えだよ大丈夫なのか・・・と思ったけど 丸・亮・ひなのフンドシよりは問題なし

キャンジャニ ちゃんでバリンタン
さぁ皆でいっしょに~って感じかなと思ったけど キャンジャニ仕様 可愛いにゃ~
そこからの・・・夏の恋人 ってなに~!!!!!!!
CANDY MY LOVE の アンサーソング なんだって (>_<)
前向きスクリーム の 通常盤のカップリングって 聞いてないかも・・・(笑)
なんと丸ちゃんの作詞で歌割りもやったんだって 知らなかった
白い衣装が昭和チックな感じで丸ちゃんホスト風だよ・・・ すばるのハモが多くて新鮮でした。
名古屋までには聞いとくから~

ユニット曲の バナナジュース たまげたよ(笑)
横山裕 頑張りました (*^^)v トランペット進化してるぞ
そこにアルトサックスの 亮ちゃん さすが!!仕上げて来ましたよ
スタンドマイクに眼鏡にスーツ超イケメンじゃん 

元気が出る(4)

待ってました KING 7人でKINGでバクステ終わり ステージそのまま(^_-)-☆
えっ!!何が始まるのかな。。。ワクワクして待っていると
WASABI バクステ始まりです~ またもや鳥肌 そう言えばダンス曲少ない・・・
覚えるの遅いけど、長い手足でキレイに踊る丸ちゃん見れない (涙)
でも!でも!!ベースの丸ちゃんはやっぱりイケてるね
最後は怒涛のバンド曲 すばるの 『 今出来る事を精一杯やる!!』 挨拶からの 侍唄 が泣ける~ (>_<)

ジャニーズらしさもちょっと残しつつ・・・
7人の個性と 関ジャニ∞にしか出来ない物をいっぱい詰め込んだ
このLIVEにメッチャ元気もらいました \(^o^)/



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

ライブ中継ありがとう!

ふ~一気に読んだよ。

自分が踊って歌ったみたいに疲れた(笑)

テレビではよく見てるけど、生は見ることができない私たちには、雰囲気伝わってきた~

関ジャニ∞LIVEを明後日のクリスマスイブに控えてますが
バイバイ出来ずに 最後まで読んでしまいました!

でも 大丈夫!ますます楽しみになってきたよ〜\(^o^)/

★すわのもりおかんさん こんばんは★

関ジャニ∞ LIVEへようこそ\(^o^)/

おかんさ~ん!!お孫ちゃん連れの方いっぱいいらっしゃいますよ ♪
璃壱くんがいっしょに行こうって言ったら二つ返事で i-206 してあげてね~
絶対 楽しい事間違いなしですからね
私はいくつになっても行く気、満々ですよ(笑)
京セラも近くなんだもん 羨ましいです~

★ありかママさん こんばんは★

いよいよ・明日だね~ \(^o^)/
いっぱい!いっぱい!!楽しんで来てね ♪
ありゃりゃ・・・バイバイ出来なかったのね(笑)
それもまた楽しだよ!
とにかく∞が全力で楽しませてくれるからね
それにイブだし・・・羨ましいぞ~
あれやるかな?って思っている曲はあるけど ひ・み・つ・・・(*^_^*)
忘れられないイブになりますように v-352 v-352 v-352

No title

はじけて来ましたね、ねず美さん
どんなストレスも吹っ飛びそう~

ねず美さん、来年も元気に飛び回れそうだね~
^m^ ^m^ ^m^

★pukurlnさん こんばんは ★

はい・は~い
全力でバカになりました (*^ー^)ノ♪

ストレスか~ 最近ドタバタすぎて何がストレスなのかわかんない (笑)
皆に『 あんたがストレス 』って言われない様に気を付けま~す(>_<)

横山裕 ちょっとお肉が取れてイケメンぶりハンパなかったですよ
ちゃ~んとパワー送っといたからね (^_^)v

お互い来年も元気でチョロチョロできると良いですね~
う~ん☆体力がどこまで耐えられるかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア