オラフがいっぱい~~

  22, 2014 22:13
見て みて~~ 

おらふ3

日曜日のショッピング!! いつものイオンへ

それは・・・本屋さんの隣のゲームセンターに

オラフがいっぱい~~(^.^)/~~~

おらふ2

オラフのUFOキャッチャー

一回 : 200円  3回 500円  ほ・し・い・な~

でも・・・おばちゃんの腕では ど~考えてもとれないよね(笑)

このオラフのぬいぐるみ30センチくらいのかなりの大きさ

子供が次々に来てはのぞいてる

オラフの前で写メしてる人も・・・ あっ! それだ m(__)m

やっぱり 人気者 オラフ~

おらふ5





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






6 Comments

ぷるる♪  

No title

オラフだぁ~。
あんな彼氏が欲しいなぁ~。
私も、オラフ欲しい~。
誰か取ってくれないかな~・・・。

2014/07/22 (Tue) 23:07 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪さん こんばんは

オラフいけてるでしょ~
私もオラフのぬいぐるみ欲しい~

娘ちゃんとか いけそうじゃないですか(笑)
ちょっと私も会社で騒いでみたの!!
ほしい人はいっぱいいたけど
ゲットできそうな人はいなかった~(笑)

2014/07/22 (Tue) 23:26 | REPLY |   

すわのもりおかん  

No title

オラフって何?

ごめん検索したら、アナ雪の中ででてくるんやね。
私ハリポタもアナ雪も見てないねん(ー_ー)!!

観たい観たいって思いながら今日まで来たんです(';')
こんなUFOキャッチャーあるんですね。
まだみたことないよ!

2014/07/23 (Wed) 10:55 | REPLY |   

ばたこ  

No title

うわ!
もうこんなものが出来てる~
さすがだねぇ。
でもとるの難しいよね。
若者は得意だけど私達がするもんではありませぬ。
お金がいくらあっても足りません~~

2014/07/23 (Wed) 14:54 | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは

アナ雪 ぜひ見てみて~
とってもお茶目でステキな雪だるまのオラフに会えるから
劇場だったらお早めに。。。
上映中だけどもうレンタルもされているのでね!
オラフの優しさにふれて 涙してみて~~


2014/07/23 (Wed) 22:59 | REPLY |   

ねず美  

ばたこさん こんばんは

ほんと ほんと・・・
自分でゲットするのは むずかしいよね!!
誰か達人にでも頼まないと(笑)

それにしても オラフ いやされる~~

2014/07/23 (Wed) 23:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New