今年もありがとうございました (^o^)丿

  31, 2015 20:12

クリスマスケーキを25日に食べてからと言うもの PCに向かう事もなく・・・
あっ っと言う間に今日まで駆け抜けました~ (笑)

年末(1)

12月27日 関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 名古屋ドーム に参戦

年末(11)

∞参加メンバー∞ 長女・ねず美・次女友・次女友ママ 
長女も次女も小学校から仲良くしているママちゃんでノリノリ感はねず美といっしょ\(^o^)/
今回も東京同様 全力で盛り上がったよ~
な~んと一塁側アリーナ入口スタンド3列目 センターステージめちゃくちゃ近い (*^_^*)
それに・・・トロッコ目の前!!! 興奮するよね~ みんなキラッキラ だよ
燃え尽きました(笑) 関ジャニ∞ 今年もありがとう
名古屋ドーム一体感ハンパないのが大好きなんだ~また来年も行きたいな ♪

次女は仕事で名古屋は参戦できず 凹 んでたけど大人になるってそう言うことよね(笑)
ただ・・・次女は ジャニーズカウントダウン に当たってるんだよ
キラッキラなチケットを持って PM6:00 に 名古屋に行った次女友といっしょに出掛けました
東京ドームで年越しで二人して飛び上がって喜んでたから(笑)
タンバリンのベンラ 両手に持つって一人2本持ってった~ ガンバレよ~~

年末(4)
頂き物の九州小みかん 初めて見ました。可愛いでしょ~ちっちゃいよ~!!でも甘い ♪

12月28日 仕事納め ~の 高校時代の仲間と女子会
ドジな事にスマホ忘れて出掛けたので写真なにもございません ダメダメです~
おまけに学生時代の友達は気が緩むと言うか・・・ぜ~んぶ出し切れるね(笑)
AM2:00 やっとお開き 旦那の迎えで午前様です (^_-)-☆

年末(2)

12月29日 ちょっと二日酔いで母に付き合い買い物に・・・
最近ワインを飲むと次の日、頭が痛くなるのは○のせいかな~
調子に乗って飲みすぎたと反省しているねず美です (*^_^*)

年末(3)
買い物途中 今年最後の コメダランチ チョコノワール

12月30日 さぁ正月に向かって進め~ 正月料理のお買い物に いつものイオンへ
今年はなぜか・・・正月へ向かうって言うイケイケ感がまったくないんです。
なんで?って聞かれても分からない・・・それでも正月は来るからって冷めた感じ
ま~年が明ければ明けたで 大騒ぎするんでしょうけど(笑)

      

さぁさぁ!そして・・・ 12月31日 今年最後の日です

年末(6)

いつもの様に私がやらなくっちゃって母が頑張って昆布巻き作ってます(笑)
みんな!ばぁばの昆布巻き待ってるものね~今年も元気で作れてよかったね

年末(9)

我が家は妹夫婦も長女夫婦も3日に集まります。みんな1・2日は御挨拶が忙しいらしいよ
おかげで1日はゆっくり出来そうです!!ありがたや~何しようかな~ (^o^)丿



          

今年もあと4時間で終わりますね ^m^
いつも・いつも・・・こんなにドタバタしたマイペースなブログに来て下さる皆様
そして温かいコメントを下さるブロ友さん
今年も自分勝手で気ままなねず美でしたが 本当にありがとうございました \(^o^)/

年が明けても前向きに突き進んで行きたいと思います
来年も又仲良くしてくださいね!! 皆でいっしょに幸せになりましょう

では・・・みなさま良いお年をお迎えください (*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

6 Comments

ありかママ  

ねず美さーん 関ジャニ∞良かったね
次女ちゃんカウントダウンに行ってるんだね
超羨ましい〜
私ははずれちゃったよ(^^;;
テレビで応援だよね\(^o^)/

ねず美さん 今年はお世話になりました。 沢山元気をありがとう^ ^

来年もブロ友仲間に入れてね
よろしくお願いします^ ^

2015/12/31 (Thu) 21:24 | REPLY |   

pukurin  

No title

ねず美さん(^_^)/
今年はねず美さんブログを知って、本当に良かったです
年齢も一緒だし、なんだか気が合いそう~って
勝手に思って、近所でないことが本当に悔しくて(^_^)/
でも、私はランチにチョコのアールは無理(笑)

来年もよろしくお願いします
元気なお母さん、タフな旦那さんにもよろしくね~
関ジャニは紅白のあと、カウントダウンへダッシュ移動なんだね!良いお年をお迎えください

2015/12/31 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

名古屋ドームは良いよね!好きなんだよ~どこでも一体感が感じられて
また来年行けるといいよね!!
でもねちょっと道が苦手なんだよね・・・
右折ラインがバスレーンの左側にあるってありえない(涙)

そうなのよ~ミラクルだよね!!カウントダウン
運使い果たしたね!って言ったらさ~
もう当たったのは今年だから今年の分の運だから年が変われば大丈夫だと!!
ぶっちゃけいい加減さは親の背中を見て育ったらしい ^m^
こちらこそありがとうね!
いつもいつ寝てるんだろうって思うくらい動いていてビックリしてるんだ~
カラダだけは気をつけてね!頼もしい旦那ちゃまがついてるから安心だけどね・・・
来年も仲良くしてくださいね (*^_^*)

2015/12/31 (Thu) 22:23 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

ネズミ年 ばんざ~い \(^o^)/
本当に引っ越して来てほしいです~あっi-201 自分勝手か(笑)
遠いからこそ知らない所を旅出来るって事で来年も色んな所を見せてね!!

あ~チョコノアールね!
母はミックスサンド1欠けらしか食べないからね・・・
あとの残りとデザートにチョコノアールだから~どんだけ食べるんだってね
そうそうカウントダウンもあの大漁旗かな~(笑)
きっと・・・そう言う立ち位置なんだろうな
ありがとう!私も元気な母につきあって紅白見てる タフそうに見える旦那は寝てる!
来年もよろしく仲良くしてくださいね (*^_^*)

2015/12/31 (Thu) 22:43 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ねず美さん、ご無沙汰でごめんね~。
しっかり読ませてもらってるのに、コメント残せずで(^^;

∞2回行けてよかったね~(^^)
やっぱり家族間、どちらかは外れることになってしまったようで、今年一回です。

年が明けちゃいました。
おめでとうございます。
去年は、ありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願いしますね~。

ジャニーズカウコン♪
「ロマネ」~~~~~~~。
一人叫んだわ~。大興奮。

2016/01/01 (Fri) 01:16 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

おめでとうございます (*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

ぷるる♪さ~ん気にしないで~
忙しい中読んでくれてありがとうね \(^o^)/

年が明けて次はぷるる♪さんの番だよ
大阪地元に帰ったらテンション上がるに決まってるよね~♪
京セラに入ってみたいな~っていつも思ってるんだよね
地元の ∞感を味わってみたいなって 羨ましいよ

カウコンなにげに丸山さんいい感じだったよね~ v-343
この曲 ∞ に唄わせて~!!十歳でやったからバッチリだよ~ってのが何曲かあったよね(笑)
一人で見ててちょっとTVに指さして爆笑いたしました (^_-)-☆
ロマネが来るとは思わなかったからビックリしたけど
ビックリしたのは、西のすばるに東のタッキー
やっぱり伝説の男だよ・・・ファンも年齢層厚いって事かな?
大阪の様子も又教えてね~楽しみに待ってま~す。

2016/01/01 (Fri) 02:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New