おだやかなスタートです♪

  02, 2016 02:23

明けましておめでとうございます \(^o^)/

2016年元旦 3

2016年1月1日 雲ひとつない青空 風もなく穏やかな元日を迎えた 富士山です。
ココのところ 雪が積もってはまた解けて~の繰り返しで例年の様なもったりした雪化粧ではないんです~

昨日の夜はあまり面白くなかった紅白(笑)母に付き合って見た後・・・
(林檎ちゃんは良かったよね!見応えあった~♪)
ジャニーズカウコン 思いっきり ワ~ キャ~ 言いながら楽しんで一人を満喫した結果
こんなに良い天気なのに・・・ 初日の出ウォ~キング も今年はパスしちゃったし (>_<)
やっぱりダメダメ・・・グダグダなスタートだったけど・・・
消防団の挨拶廻りが来るから起きなくっちゃって AM 8:00 にシブシブ起き上がり

1日は予定もないしゆっくりするか って思っていたのも数分
天気の良さにジッっとしていられなくって 富士山本宮浅間大社 に初詣に行って来ました

2016年元旦 5

最近めっきり年越しで初詣な~んて元気もないし!夜はコタツでぬくぬくとするパタ~ん
もっぱら昼間に初詣してます。 ココに来ると1年始まる~って気がするですよね (*^^)v

2016年元旦 4

年の初めに思う事・・・無理せず自分らしく過ごせたら良いな~なんて思うくらいですかね ♪
きっと、今年もマイペースに気ままな毎日になるかと思いますが
皆さ~ん!よろしくお願いいたします (*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

8 Comments

ゆり  

No title

あけましておめでとうございます。

今年の元旦は、穏やかな天気で過ごしやすかったです。
富士山が、見られるなんて、羨ましい限りです。
雲一つない青い空の中の富士山がまばゆいわ~
今年も平和な素敵な年にしたいですね!

今年も宜しくお願い致します。

2016/01/02 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

pukurin  

No title

ねず美さんのお家から
この景色が見れるんですか?
最高の立地ですね!羨ましい~!!
おまけに朱色の鳥居と富士山のツーショットも最高よ~

今年のお正月はポカポカだもん
じっとしておられない気分、わかる~!!
でも島根県は・・・晴れたり曇ったりで
母とテレビのお守りでした私
今年もなにとぞよろしく~♪
マイペースで頑張ろう
ブログ更新楽しみにしてま~す(^_^)/

2016/01/02 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ありかママ  

あけましておめでとうございます^o^

ねず美さん おめでとう\(^o^)/

富士山が綺麗〜♪
元旦から大好きな富士山が見られて嬉しかったです^ ^

今年も楽しいブログを楽しみにしてるね
今年も仲良くして下さいね
よろしくお願いします^ ^

2016/01/02 (Sat) 23:23 | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

新年早々、絵ハガキのような、素敵な富士山のお写真を見せて頂き、ありがとう。
幸せをもらった気分ですよ♪

ねず美さんらしい、楽しいブログ、今年も楽しみにしています。

2016/01/03 (Sun) 19:48 | REPLY |   

ねず美  

★ゆりさん こんばんは★

あけましておめでとうございます。

ゆりさん・・・今年ももう4日ですね!
年が明けてから今日まで青空続きで車の中は暑いくらいでしたよね
その温かさで富士山は例年の雪化粧にはほど遠い姿ですよ(*^^)v
お正月は風が吹いてなかなかこんなに青空って・・・久々です
大阪でも穏やかに過ごされたんですね!
これで急に寒くなったら体調も崩しちゃいますよね
ご主人の風邪、お大事になさってくださいね

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016/01/04 (Mon) 21:15 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

この富士山はね・・・我が家から10分位車で走った道路沿いです!
初詣に行くのにこの道を通ったら思いっきり青空だったので パチリンコ v-212
よくTVでもこの場所からの富士山が放送されてるんですよ
イエロー新幹線が通る時は一眼レフの三脚が並んでるの~
カメラ女子 pukurinさ~ん i-201 撮りに来る~?(笑)

こんなに天気が続くとなんだか寒くなった時が恐い~ (>_<)
寒さに弱いヘタレな静岡県民 冬はいらないって思うくらいです i-195
週末はどうやら日本海は雪が・・・な~んて さっきTVでやってたよ!
pukurinさんのお母様気をつけて~ \(^o^)/ 会った事ないのに思っちゃいました。
こちらこそよろしくね~ ♪

2016/01/04 (Mon) 21:38 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

ありかママさん おめでとう \(^o^)/

年末まで雲の中にいたのに・・・
年が明けた元旦から青空にくっきり どうよ~!!ってな感じで毎日見えます(笑)
ちょっと雪不足だけどね~

私もありかママさんのブログ楽しみにしてるよ (*^^)v
私みたいに手抜きがなくて時間の使い方が上手だな~ってね!
コメントできなくて読み逃げしちゃう事、多いけど~
どうか・・・お許しを~ m(__)m

こちらこそ仲良くして下さいね ♪

2016/01/04 (Mon) 21:51 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

幸せになろうね~ \(^o^)/ ぷるる♪さん ∞

今年も自分勝手にいい加減になると思うのよね・・・私のブログ(笑)
それでも思い返して 『 う~ん!こんな事があったんだよね!! 』って
日記変わりに気ままに続けて行きたいな~なんて思ってるの

どうぞ今年もよろしくお願いしま~す (*^_^*)

2016/01/04 (Mon) 22:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New