記事一覧

こんな時間に良いんでしょうか~ ^m^


TDL2016(1).jpg

ジャニーズカウコン が終わってそのまま TDL へ行ったお気楽な次女から
『 あけおめ~ 』って送られて来た 新年晴れ着姿の ミッキーミニー で~す
う~ん! 2016年も可愛いよ~ ミニーちゃ~ん 大好きよぉ~ん

TDL2016(2).jpg

2日AM1:00 頃次女が帰って来て 朝は揃って 新年おめでとう (^o^)丿 の仕切り直しをして
引き続き今日は引きこもり状態でまったりとコタツでぬくぬくとしながら
毎年恒例の 箱根駅伝 を見ては食べまくり・・・眠くなったらうたた寝し~
正月だからってお菓子たっぷり買い置きするのが良くないんだけどね!!
そんな訳で夕飯もど~でも良くなっちゃってる状態で各自食べたい時に食べたい物を(笑)
こんなにノンビリしたお正月は何年ぶりでしょうか・・・三日続けたら間違いなくおデブまっしぐらな生活

ちゃ~んと夕飯食べなかったからか!!!
テレ東 『信長燃ゆ』 を見終わった旦那が 『 ラーメン食いに行くか!』 って突然 ^m^
こんな時間に!って思ったけど・・・確かに小腹は減ったし行っちゃうか~
正月2日でも営業しているらしいチェーン店へ次女と三人
   ↓
幸楽苑(1)

行っちゃいました \(^o^)/

幸楽苑(2)

ところが・・・夜中1時近くお店はそこそこの混み様でした 同じ事考えてる人いると言う事かな (^_-)-☆

さぁ!明日は(あっ もう今日です)妹家族&長女夫婦が来る日
大騒ぎで朝からドタバタすること間違いなし(*^^)v カラダ重くて動くかな~(笑)



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)

今日は私も同じような生活でした( *´艸`)
箱根を見て昼間っからビールを飲んで
昼寝して・・・(笑)
夕飯もキチンと食べますよ
あぁ・・・デブになります(→o←)ゞ

今年も宜しくお願いします(*^^*)

No title

今年もねず美家のノリの良さ、ここにアリ!ですね
3人分のラーメンあるけど・・・
まさか・・・お母さんも?まさか?
次女さん?
今日、ドタバタして、ラーメン分消費できたんじゃないですか?
(^_^)/

★きっしぃさん こんばんは★

明けましておめでとうございます。

きっしぃさんお疲れ様~ \(^o^)/
やっと休みになったんですものね・・・良いと思います
気持ち良いですよね~昼間のビール
昼間っから ふわふわした感じがたまらないです~~わたし(笑)
でも・・・こんなにノンビリしたのは何年ぶりなんです
箱根駅伝はガタガタしながらも絶対見ますけどね
そうそう、夕飯もきっちりした時間に食べた方が良いですよ!!
夜中に小腹がへっちゃいますからね

こちらこそ、よろしくお願いします ♪

★pukurinさん こんばんは★

な~んて、不摂生な家族だよね~(笑)

あっ!!3人分あるよねラーメン
さすがの母もこの時間には食べませ~ん \(^o^)/
これは 旦那と私と誘ったらすぐ『行く~!!』ってついて来た次女
そうね~ドタバタしたからラーメン分くらい消費できたかな!
でもね・・・それ以上食ったり~飲んだり~
体重計にのったらヤバイ数字だった ど~しよう (>_<)

No title

ねず美さん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

小腹がすいて夜中にラーメン、食べたくなるなる~!!わかりますーーっ。
おせちやすき焼きに飽きて、胃がジャンクなものが恋しくなりますよね。
こちらも正月は家でグダグダ、近場をうろうろ、こばぶと昼寝して終ってしまいました。
あー、また太ったかも・・・。

★まーみちゃん こんばんは★

おめでとうございます \(^o^)/ 今年もよろしくね!

夜中のラーメンの誘惑に負けちゃいました(笑)
でもね!同じ様な人達はたくさんいるもんだね!満席だったのにはビックリポン!だわ(*^^)v
今年のお正月はポッカポカだったものね!
こばぶちゃんとお散歩するのには調度良かったよね
昼寝って気持ち良いじゃな~い♪ 羨ましいぞ~
でもさ~ママがいっしょだと子供ってすぐ寝るのよね
寝てても子守してるんだもの・・・特権生かしてノンビリしてね
こばぶちゃん、歩き始めたら落ち着いていられないからね!やせるよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア