記事一覧

青タンになっちゃいました(涙)


年末年始の7連休が終わり
1月5日(水) から今年も仕事が始まりました。

連休中はダラダラの生活を送り カラダも何とな~く重い!と思ったら
何とな~くなんて言ってる場合じゃありませんでした。
体重計にのったら ムムっ!ダメだ 増えてる~ ^m^

そして・・・会社に着くと
年末に締め切れなかった仕事が山の様にある~ (>_<) 終わるんかい!!って思ったけど・・・
毎年の事ながらやるしかないんです  

事務所の中でドタバタと動き廻っていると 痛~い!!!!!  い・た・い~

事務所の入口のカウンターの角に 左側の腰 ぶつけて 崩れ落ちる~

確かに 我が社の事務所の入口のカウンターと壁の間は広々って空間じゃないんだけれど。。。
小走りで通ったとは言え・・・ いつもの様 に通り抜けたつもりだったのに (涙)

正月太りなのか!!いゃいゃそこまでね~(笑)
家に帰って見てみたら くっきり!ハッキリ!! 青タン になってるじゃないですか

だんだん平衡感覚が鈍って来てるのかな (>_<) 時々デスクの角にもぶつかるし
青タンだらけの ねず美です

かもめの玉子リンゴ

同僚 Nピー からのお土産 かもめの玉子 りんご って初めてだな!
中の黄身あんがリンゴ味で美味しいですよ



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す! ポチッとよろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~痛いですよね~
私も、慌てん坊なんでよくぶつけますが自分でしながらも
辛い!
青たんとは、だいぶきつくぶつけたんですね?

かもめの玉子のりんごって、食べたことがありません。
甘くてあっさりしているのかな?

No title

1月5日は・・・火曜日のような・・・
ねず美さ~ん(^_^)/

それあるあるよ!
しらないうちに青あざ出来てることもあるし
かもめの玉子ってどこのお土産なんですか?
パッケージも可愛いですね

ねず美さんへ

青たんだらけのねず美さん!
今年もよろしくね。
私はもっと最悪ダウンで正月早々いやになるわ~

気を取り直して、今日からまた一年がんばろう!!

トラヤの羊羹ってあの有名な?
高いんちゃうん?

おサルさんの絵が面白いね。

ねず美さんも、今年はバタバタしないで落ち着いてのんびり
行きましょうね(笑)

No title

大丈夫ですか!
私の職場も5日から仕事が始まりましたが私は7日から仕事を始めました~有給を使ったの。(^_^;)
お互い、身体に気を付けて頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

★ゆりさん こんばんは★

新陳代謝が衰えてきてますからね!ナカナカ黒さが引きませんよね(笑)
思いっきり突き進んで逆にカウンター大丈夫かなってね ^m^
え~!!!!!
ゆりさん慌てん坊さんなんてイメージ全然ないですよ~
ま~もうちょっと落ち着いて行動を v-221 って事ですかね(反省)

かもめの玉子のりんごって私も初めて食べました
そうですね!定番の黄身あんよりもあっさりって感じで美味しかったです (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

あっはぁ~やっちまったな (>_<) おっしゃる通り火曜日です デヘッ i-201
休み明けまだ起きてなかったんだな~私の頭(笑)

なんだろうね ^m^ 上手く通り抜けてる気満々なのにね!!
歩いていてもとんでもない所に腕ぶつけたり・・・

あっ i-201 失礼いたしました m(__)m
かもめの玉子は岩手県の代表銘菓で三陸エリアのお土産で~す
美味しいから物産展で見掛けたら食べてみてね (*^_^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさ~ん!大丈夫ですか・・・ビックリしちゃいましたよ (>_<)
私の青タンなんて何のそのですよ!
でも思ったより元気で安心しました (*^_^*)

ゆっくり安静にって言っても無理でしょうけど(笑)
そうそう気を取り直して1年楽しく行きましょう ♪
でも無理しちゃダメですよ!!

そうです!あのトラヤです。ぶっちゃけ2500円ですって
久々に食べたんですけどメチャメチャ美味しかったです

私・落ち着いて・・・増してやのんびりなんて出来るかな~?
頑張ってみま~す(笑)

★YUKIさん こんばんは★

お肉タップリですから・・・もう大丈夫です!
黒さは残っていますけどね~ありがとうございます。

あれ~たっぷりお休みできたんですね
あっ!!そうですね検査だったんですよね
元気な様子でホッとしました (*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア