記事一覧

ポンタでWAON・・・WAONでポンタ?



こんなに良い天気なのに~♪
今日は休日当番でお仕事・・・昼休み中で~す(^o^ゞ

せっかくカレー持ってこようと思って ( 昨日の残りだけど) 入口に置いといたのにな~
すっかり忘れて来ちゃいました (笑)

日頃昼休みは家に帰って食べるので、お弁当を持つんだぞ~って手が覚えていないんです
な~んちゃって 👀 それは言い訳 です (^_^)

そんな訳で会社の近くのローソンでお買い物



どうしても今日のお昼はカレーって頭の中で決定してたので迷わずカレー味です (*^ー^)ノ♪
そして・・・食後はサッパリ杏仁で ⤴
と思ったら隣の棚に魅力的な物発見
お腹が減ったら3時に食べよ~っと🎵って買ったけど結局食べちゃいました(笑)

モッチ チョコブレッド
モチモチパンに甘さ控えめのチョコシートが練り込まれてま~す

そのまま食べたけど・・・オーブンで焼いたら、外はカリっと中はモチモチとろりんちょ だろうな
また今度買ってみよ~っと \(^o^)/

ローソンに行ったら店内で
『 ローソンでも WAON が使える様になりました 』って繰り返しお知らせしてました

はい、は~い ⤴⤴ WAONですね~ 持ってますよ ~



WAONカードでタッチすると、今度は・・・ボンタはお持ちですか~

あ~はい、は~い 🎵 持ってま~す
色々出してどんどんコンビニに個人データ作っちゃっているねず美です。

糖質も脂質も多いぞ~ってね (>_<)

たっぷり食べて昼休みも終わっちゃったので
午後のお仕事しま~す (^o^ゞ では・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さん こんばんは(*^^*)
休日出勤お疲れ様でした^ ^

かーどね ポンタかーどとか Tカードとか コンビニによっていろいろで
財布はパンパンよね(^^;;

カップヌードルカレー味
私も大好きなの
たまに食べたくなるのよね(*^^*)

No title

なんという事でしょう~
数あるポンタカードの図柄なのに
私のカードも、ねず美さんと同じルートインホテル柄よ~
(^_^)/
おまけに今日の私の職場ランチもカップヌードルだったんですよ!!
気が合うね~^m^
私はパスタスタイル和風タラコ買ってみたけど
カレーの方が良かったな
午後は睡魔に襲われませんでしたか?

No title

ポイントカードだらけで、めんどくさくなってる私です。
ポンタカード、勝手に送られてきた(笑)使ってないんですよね。
Tカードも最近出すのも面倒で(^^;
WAONだけは、使ってますけどね~(^^)

今日は、カレーの口になってたんですね(^^)
モッチ チョコブレッド、とっても美味しそう~。

No title

休日出勤、お疲れ様ですm(__)m
WAONでもポンタでも
両方でポイントが貯まるんですね
覚えておきます(^_-)-☆

★ありかママさん こんばんは★

ありかママさんこそ お疲れ様 (*^^)v
寝不足にならない様に気をつけてね!
私なんて仕事して帰ったら夕飯出来てるもの・・・お気楽だわよ(笑)

わかる!わかる!!財布がね (>_<) パンパンよね
もっとお金入っていると良いんだけどね
そろそろ宝くじが当たる予定だから札束でパンパンにしてやる~ v-220

カレー好きなんでね・・・ついつい手が出るよね~
ありかママさんも大好きって嬉しいな♪

★pukurinさん こんばんは★

ま~なんと言う事でしょう~返し(笑)
pukurin さんもルートインホテル柄なの?
ルートインってモーニングバイキングが朝のお腹に調度良くて時々使うのよね
ここでポイント付くんだったらって帯広で作ったポンタで~す (*^^)v

私はカレー好きなので大体うどんも蕎麦もカレー味になっちゃうけど
パスタスタイル和風タラコって今度食べてみよ~っと
なんだか美味しそうじゃないですか ♪
何かと気が合う pukurin さんB型の臭いがしてたよ~(笑)
おっしゃる通り腹いっぱい食べると午後からは睡魔に何度となく襲われて
昨日はわりと暇だったし暖房の中でヌクヌクだから余計眠いよね~ ^m^

★ぷるる♪さん こんばんは★

え~!!!!!勝手に送られてくるの~?ビックリ・・・

めんどくさくなる気持ちわかるよね! 探す時にはなかったりして
ポンタも WAON もナナコも持ってるけど
時々出すの間違えちゃったりしてね(笑)
レジがおばちゃんだと笑ってごまかせるけど若い子だとちょっと気まずかったりしてさ!
でも私ね1週間に一度イオンで食材の買い物すると
バカにならないんだよね!!メキメキ溜まるよ WAON が v-286
なので WAON は大事かな (*^_^*)

昼まで気が付かなかったおバカなんですよ!
よしカレーと思った時には無かったって言うね ^m^
そんな訳でモッチ チョコブレッドまで食べちゃって・・・美味しかったけど (^o^)丿

★きっしぃさん こんばんは★

きっしぃさんも お仕事お疲れ様で~す \(^o^)/
めまいの方はもう大丈夫ですか ?
私の周りでも 風邪引きで年明け体調悪いってチラホラ聞きますよ
めまいの時の運転って辛いですものね!
クレグレも無理しないでくださいね (^o^)丿

近頃は1枚のカードじゃなくて 『 Tカードもありますか 』 な~んて聞かれますよね
ポイントも貯まりますけど・・・
そのポイントを使うタイミングも忘れちゃいそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア