記事一覧

PCで てんてこまい!!


ねず美の大事なPC

ちょっと前から調子が悪く・・・バグったり フリ~ズしたり・・・

ありゅりゃ ついに画面が落ちた(笑) マジかっ

そうだよね!!夜も遅くまでTV見ながら

長時間使いっぱなしにした ねず美が悪かったよね ごめん!ごめん!

だ・か・ら お願い~~ 戻って来て~~ 

PC1

Mステ エイト出てんじゃん!! 

エイトレンジャー やってんじゃん∞∞∞

取り合えず 見ちゃお~っと

丸ちゃんかっこエ~ そんな事言ってる場合じゃない。。。

神田沙也加ちゃん 雪だるまつくろう 歌ってる・・・

もう・・・どうやっても 機嫌は直らない

データーは 移しておいたから良しとして

愛着があるこの子と・・・ 悲し~~

でも、そんな事は言ってられない

そ~だ!!

最近 タブレットにはまってる ねず美旦那のPCがある~

 ねぇ ねぇ このPC使っていい~~(ちょっと かわいらしく)

旦那 いいよ~(軽いのり)

てな訳で ドーン

PC2.jpg


さぁ さぁ 設定しなくっちゃ・・・

ちょっとスタイリッシュになった ねず美のPC

いやいやたぶん ねず美の物になるはずのPC

知らない顔して使っちゃお~っと フッフッ しめしめ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









コメント

No title

パソコンが調子悪くなると
私もどうしていいのかわからなくなるわ。
変なところ触っても怖いしね。
この際、ご主人のパソコンを頂いちゃいましょう~
さりげな~く、ジワジワとね。(^_-)

ばたこさん こんばんは

ほんとっ!!
画面落ちたときは顔にザーって三本位たて線が(笑)
しらないフリして あたりまえの様に使ってる~
こんど旦那が使ってるの見たら
いいよ!使ってもって言っちゃうかもv-221

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア