お姉さん ナイスだよ~ \(^o^)/

  29, 2016 00:32

1月26日 ヒナちゃん 34歳の誕生日おめでとう \(^o^)/
ヒナちゃんって関ジャニ∞の村上信五君の事で~す。
なぜヒナちゃんって言うのかって~ジュニアの頃 目元が雛形あきこさんに似ていたからなんですって
今はそうでもないけど・・・若い頃のシュットした顔を見ると う~ん!似てる (*^_^*)
どちらも目力が強くって意志の強さを感じますね!!

最近MCの腕もあげて『月曜から夜ふかし』でのマツコさんとの絡みは絶妙でいつも大笑いです
忙しくなってカラダだけは気をつけてもらいたいですけどね・・・
今も 木曜 PM10:00 ~ AM1:00 まで文化放送レコメンで 丸ちゃんと放送してるし~

リサイタル1

そんな日に・・・
関ジャニ リサイタル お前の ハート をつかんだる!! Blu-ray & DVD ゲットしました
初回版は赤いハートのクラッチバッグの中にディスクが入っています~ (^o^)丿
チャームが付いて可愛いらしいでしょ!!でも・・・特にどこにも使わないか(笑)
ディスクと別に次女の部屋のグッズ展示場に並べておきましょう

フラゲしたのにまだ全部見れてないんですけどね (*^_^*)

とにかくジャニ~ズメドレーの Kinki の 愛のかたまり
丸ちゃんと安君の山田コンビが聞きたくて 見始めたんだ~ これがメッチャ いいんだな~
わっヤッパこの二人だわ!歌唱力といい・・・ハモりといい キラッキラだよ
始めはワ~キャ~言ってたけどその内コタツに横になって見てたら!!!!!
ハイ!その通り 二人とも寝落ちていたと言うダメダメ母娘です~ (>_<)

カップメーッセージ1

今回の予約は自宅から10分と掛からない
第二東名ネオパーサ沼津に12月に出来た Book & Cafe スタバ×ツタヤで次女がお試しにして来ました
受け取りに行く時にいっしょに付いていっちゃいました。もちろんスタバに行きたくて♪
そしたらね!お姉さんがカップにこんなに可愛いイラストを描いてくれてあって (^_-)-☆
メッセージを入れてくれるお店もありますよね~  ホッコリしちゃいました
また来ま~す (*^^)v って言ったら・・・ニッコリ笑って
お気をつけて~って言ってくれた  
長時間のドライブ中の休憩だったら すっごく癒されてよっしゃ!あと一息頑張ろうってなるね
お姉さん ナイスだよ~ \(^o^)/



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

4 Comments

ぷるる♪   

No title

真っ赤ですね(^^)
TVでCMが流れるたびに、う~~~んやっぱり買おうかな・・・と誘惑にかられるけど・・・
今回も我慢です(笑)
でも、元気ライヴのDVDは今から楽しみです。絶対買います。
本当に、よかったもん。

丸。安。いいよね~。綺麗なのよね。あの二人が混じると。
声の質が若干似てるのもあるのかな。

スタバのお姉さん、気の利いたことをしてくれるんですね。
なんだか一日幸せな気分で過ごせるよね。

2016/01/31 (Sun) 00:02 | REPLY |   

ありかママ  

ねず美さん 村上君がどうして ヒナ
と呼ばれてたのか ずーと気になってました。
雛形あきこ に似てたからとは!
なんだか びっくりしました^ ^
綺麗な顔立ちしてるもんね

ねず美さん
急な事でびっくりされると思うけど
ブログを退会しました。
今まで 本当にありがとうございました(*^^*)
ねず美さんの所には また 来させていただきますね(*^^*)

2016/02/01 (Mon) 08:06 | REPLY |   

ねず美  

★ぷるる♪さん こんばんは★

真っ赤だよ~♪ って何に使う訳ではないんだろうけど・・・(笑)
LIVEと違ったお祭りの感じが楽しかったけど
いつものメイキングがなくてちょっと残念 (>_<)
ココ最近『今回はDVDになるのかな~』な~んて考える事なく必ず出るものね♪

丸×安 そうそう声質が似てるんだよね 聞いてて気持ちいいものね
それとね!私 丸×大倉ってのも好きなんだ~
丸ちゃんの男前さを引き出してくれるって言うのかな (*^_^*)
ワチャワチャ感もたまらない~

2016/02/02 (Tue) 22:28 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

えっ!えーーー!!ビックリですよ~(>_<)
すっごく残念 でも人それぞれ事情があるものね・・・

ばばちゃんと真っ直ぐ向き合う姿 とってもステキでしたよ (*^^)v
こちらこそありがとうございました。
あまり無理せずにね!!
また始める事があったら教えてね~ (*^_^*)

2016/02/02 (Tue) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New