記事一覧

立春の誓い~♪ な~んちゃって・・・


2月4日(木)   

2月に入ってもう4日 今日は 立春 ですね (*^^)v
静岡県では早咲きの河津桜の開花もチラホラ始まったと昨日もTVで放送されていました。
早く春になると良いな~ 

1月はバタバタと遊ぶ事のみに走り抜けました~ \(^o^)/
実は・・・先週の土日で 奈良に行って来たのですが気が乗らなくてPCに向かう事なく今日に至り
飛び越えて まったり気分で日帰り温泉にてポチポチしています(笑)
奈良の旅行記はまた おぃおぃ・・・

百(笑)1

時之栖 百笑いの湯 ← ホチどうぞ!!
Wi-Fi フリー環境 なので大広間休憩所でPC持ち込んで使いたい放題で~す いいね!いいね~!!
平日料金 1500円 → 会員料金 1200円

百(笑)2

旦那も休みで 『 風呂でも行く? 』 って言う甘い誘いについつい来ちゃったよね~ ウフフっ
2月に入ったらお片づけ (^o^)丿 な~んて思ってたのに既に休み初日も家にはいないと言う現実 (>_<)
指を刺して笑ってやってくださいよ!!!!!2月ってあっ っと言う間に過ぎるんですよね~ってね

百(笑)3

ありゃりゃ~ じぃ に笑われてる
入口を入ってすぐカウンターの前でお迎えしてくれる 百笑爺で~す
笑うって心にもカラダにも良いんですってね!!
これからも何事も笑い飛ばして前向きに行ってみよう~ と改めて心に決めました(笑)
立春の誓い~♪な~んちゃって・・・

百(笑)4

こちら百笑いの湯は、何も持たなくても手ぶらで ですよ (*^_^*)
こ~んな館内着を貸してくれてタオルもあります  わっ!!ずん胴

百(笑)5

手作り工房が隣接していてパンが焼きあがると館内放送でお知らせしてくれますよ~ \(^o^)/
パン好きの母が放って置くわけがありません!!

百(笑)6

スペース的にはコンパクトですが奥のスペイン製石窒で焼かれたパンはとっても美味しいです

百(笑)8

外にはこんな看板がありました

静岡県 伊豆エリアは 章姫(あきひめ) 紅ほっぺ と言った苺の名産地なんで~す (*^^)v
苺狩りのシーズンになるといちごセンターの前には車がいっぱい並んでますよ
そこから、あっち・こっちの苺ハウスを指定されて行くのよ~ バスもいっぱい (>_<)
もう何十年も行ってない~苺狩り  今年は行ってみようかな・・・終わり頃に安くなったら(笑)

百(笑)9

おいちぃ ーーーーー

百(笑)10

でも・・・やっぱりカレー好き  焼きたてカレーナン の方がお好みでした。
ハードタイプのパンが上手に焼けてるんだよな~ (*^_^*)

百(笑)11

会員登録をしていると誕生月になるとハガキが送られて来るんです
次女が2月生まれなので持って来てみました。本人は来てないけどね~ (笑)
カウンターでハガキ渡したら 『はい!おめでとうございます!!』 って頂きました。
すみませ~ん!今度は連れてきますから ^m^

もう一っ風呂浴びて PM 9:00 頃帰ろうかな~ 炭酸泉が気持ち良いんだよな~ (*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

はやいなあ~
河津桜ってねず美さんのブログで去年見たとこで
まだそんなに時間経ってないような気が・・・

もうすぐ一年!(^^)!
早く桜咲く季節になってほしいです。

冬の終わりにはいつも ♪はーるよこい♪
って心で歌ってる(笑)
次女さんも2月生まれですか?
実は私もナニを隠そう・・2月やねん!(^^)!

立春

すっかり忘れていましたv-14

温泉、それも忘れていました。
こんな寒い時の温泉が一番だねv-32

よし、車で行ける距離の”風の湯”でも行こう~
思い出させていただき
、ありがとう~
しかし、娘さんの誕生付きのプレゼント、サービスがなかなかですねv-10

No title

忙しいねず美さん~(^_^)/
銭湯にまでPC持ち込んじゃって
ゆっくり肩まで浸かりましたか~???(^_-)
「百笑いの湯」なんてネーミングも面白いスーパー銭湯ですね
パン屋さんまであるなんて!すごい

奈良の記事楽しみにしています
でも、旅行記事書くのって、根性いるよね
わかるよーーー私待つ女でいるから

No title

温泉旅行みたいだね。
旦那様と仲良し~~(#^.^#)
パンがすっごく美味しそうでお腹が空いてきましたよ~

★すわのもりおかんさん こんばんは★

1年って早いですよね~(笑)

おかんさんは璃壱君の行事に追われて ♪
あっi-201 っと言う間に季節も一周しちゃうんじゃないですか~ v-221

可愛い~~♪ 私も歌ってみよっかな~(*^_^*)
寒いの苦手だから・・・(笑)
って言いながら次女を産んだのは冬真っ盛りの2月9日ですけどね
おかんさんも2月生まれって・・・今月はハッピーバースディじゃないですか v-352 v-352
1月は調子崩しちゃって心配しちゃったけど完全復活して楽しんで下さいね~ (^o^)丿

★ゆりさん こんばんは★

まだまだ寒いですものね~ \(^o^)/
立春なんて・・・春がそこまでやって来てるとは思えないですよね(笑)

私、温泉大好きなんですよ~
特にこの時季はマッタリと女子会も温泉でな~んてのもアリです。
ゆりさ~ん!!お近くに『風の湯』って温泉三昧じゃないですか~
ちょっとググッちゃいました (*^^)v

でもね!ちょっと油断すると風邪引きますからね
特にインフルエンザが流行ってますから 要注意ですよ ^m^
次女のプレゼントだったんだけど・・・母が巾着を気に入ったらしく使うらしいです(笑)

★pukurinさん こんばんは★

忙しい~!!出来る女みたいでカッコいいな~(笑)

だってさぁ・・・一日ゆっくりしちゃったんだもの
休憩室でやる事ないし (>_<) こりゃPC持ってくっきゃないでしょ
それに、ちょっとPCと離れてたから調度良かったかな(*^_^*)

大丈夫です!肩まで浸かりました v-221
『百笑の湯』一応天然温泉なんだ~ (^o^)丿
パン屋の他にもフィットネスもあるよ!フィットネス会員はお風呂は入りたい放題(笑)
近かったら通うんだけどね・・・家から40分かかるから残念 i-195

ありゃ~ Mr&Mrsスミス 始まっちゃった~ 見なくっちゃ~
奈良の記事書けるかな~(笑) 待たせてすまね~ <m(__)m>

★YUKIさん こんばんは★

温泉旅行気分でまったりしちゃいました (^o^)丿

温泉入って朝までグッスリ眠れるとハッピーだったんですけどね
残念ながらそんな訳にはいかなくて
風邪引かない様に温かくして車で家に帰りました (>_<)

あっ!そうか~YUKIさんもパンお好きだったんですよね
ココのパンは食事にピッタンコなハードタイプが美味しいんです

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア