記事一覧

寒いけど・・・楽しい~♪


2月25日(木)   のち 

今日は次女とねず美・仕事が休みで
予定が入っていない次女が 『 ねぇねぇ、アウトレットに買い物行かない? 』 って言うので
行って来ました。御殿場プレミアムアウトレット

ねず美家から東名高速を使って 40分 いつもだったら一般道を走って行くんだけど
出掛けるのが昼過ぎになってしまったので な~んと今日は リッチに東名を使っちゃいました。

アウトレットに行く前に 昨年 11月にオープンした さわやか 御殿場店 で遅めのランチ



平日なのに駐車場には車がいっぱい こりゃ待つよ ^m^ って思ってたら
PM2:00 過ぎだったって事もあって15分ほどで席につけて ラッキー
ハンバーグは中が赤みが残って 今まで食べた中で一番美味しかったかな~ ♪
でもね!こちらの御殿場店 土・日はハンパない混みだそうですよ 他県ナンバーがいっぱい
アウトレットさわやか って コースが人気なんだとか

お腹がいっぱいになったところで さぁさぁ 行ってみましょう



この時季・御殿場に行く時は必ず天気予報を見て行くんです! 年に何度か雪が降るから
確かに前日夜に が降ったらしいんだけど・・・寒い けど回復してるって予報が (^_^;)
途中から 降って来ました~ \(^o^)/ ダウン持ってきて良かった~
めったな事では雪が降らないエリアに住んでいるので
テンション上がってハシャイデル あほ母娘です
次女は目的のお店で目的の物が買えたからって喜んで他のお店もチョロチョロしていたの
お店の人も 『このくらいの降りだったら積もりませんよ!』 な~んて言ってるけど
そんなに油断してて積もったら大変な事になっちゃうよ!!
だって・・・ねず美の車のタイヤはノーマルだからさ (>_<)

買うもの買ったから早く帰ろう  結局なにも買わずにお付き合いのみのねず美です



帰り道 御殿場を出た頃から 空の具合がだんだん明るくなってなんだかな~って感じ
スタバに寄って スコーン(ブルベリー)が美味しそうで半分こっこ食べちゃった~
今日もたっぷり食べてしまった一日でした (*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 国内旅行ランキングに参加させていただきま~す  
どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ハンバーグ、美味しそうです
何だか、ガッツリ食べたくなって来ました(笑)
お嬢さまとのお出掛け、いいなぁ・・・
私も娘と遊びたーーーい
でも、お互いに休みが合わなくて( p_q)

雪と戯れるねず美さん、可愛いです❤

No title

ねず美さんあたりで
そんなに寒い場所近かったの~?
ポカポカ地域だと思ってたけど
(って・・御殿場って位置がよくわかってなくてごめんね)

娘とのランチ&ドライブは楽しかったでしょう~
写真~!!楽しそう♪
でもやっぱりお供になっちゃうよね~母って

★きっしぃさん こんばんは★

『 さわやかのハンバーグ 』は・・・
静岡県出身の長澤まさみさんも大絶賛のソールフードです (*^_^*)
時々ガッツリ食べたくなる事ありますよね (笑)

そうなんですよ・・・社会人になるとなかなか日程の調整が難しいですよね
私もたま~にしか遊んでもれえないんですよ (>_<)

あっv-356 この程度の見えない様な雪ではしゃいでゴメンナサイ <m(__)m>
なにせ雪めったに見ないので・・・
生活の一部になっていると大変なのは十分わかっているんですよ~
積もったら運転どうしよう!な~んてビビっちゃってますから
春になるまであと一息。きっしぃさんも雪道の運転気をつけてくださいね (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

御殿場ってね!箱根と富士山の調度真ん中くらいかな~
標高が高いので冬はチョイチョイ雪が降るんですよ
東名高速のなかでも一番標高が高くってね
2~3年前かな・・・日本海が大雪で大変だった年覚えてるかな~
あの時こちらの高速道路も雪で何日もピッタリ通行止めになってね i-195
スーパーの棚がスカスカになった事あるよ (笑)
我が家は海に近いエリアだからポッカポカな方なんだと思うんです
だから・・・雪が降ると後先考えずにおおはしゃぎしちゃうんだ~
あのまま降りつづけたら大変な思いする所だった (>_<)
位置関係が分かりにくくてゴメン!ごめん!!

そうなんです~!!!カバン持ちって感じ (笑)
でもそれも楽しいんだけどね ♪

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア