平日休み何しよう。。。

  30, 2014 23:55
明日、休み~

ねず美の会社は日曜当番があって、平日に振り替えられる・・・

それって なかなか便利なんです。

平日だと、出掛けても休日より すいてるし

お店も平日限定ランチなんてのもね!!

娘二人のちびっこの時もこの平日休みで授業参観なんかも

今月は2回 日曜出勤があったから 平日2日休みね!!

ただ・・・今月はドタバタで なかなか調整がつかなくて ドン詰まりの31日

7月に入って忙し続きで 三人娘 飲み会 もお休み中なんで

自分で自分をほめてやろうって訳で

ド~ん 
平日休み1

夏はやっぱりビールです~

いただき物の スーパードライ PREMIUM 

キンキンに冷えてる感 お届けできてるでしょうか・・・

う~ん うまい!!!!!

さあ 明日なにしよっかな(笑)



 おまけに カワイイのを。。。。。 
平日休み2 平日休み3

夜のお買い物に行くとこんなんも見れちゃいます

こんなに台数あったんだな~って!!

ねすみさんが見えますか~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

2 Comments

ばたこ  

No title

今日がお休みだったのね?
いい一日になりましたか?
私は昨日休みだったんだけど
充実しすぎて、ブログっもUPできませんでした。(笑)

最近は子供用のカートも可愛いのが多いよね。
孫ができたら乗せてやろう~^m^

2014/07/31 (Thu) 20:18 | REPLY |   

ねず美  

ばたこさん こんばんは

ばたこさんも 充実したお休みだったんですね~
私も リフレッシュできましたよ!!
明日からまたスタートできそうです(^^♪

あれれっ そろそろお孫ちゃんですか~
子供用って可愛いものがいっぱいですよ
わたしも ばばばかになる自身満々です
いつになるかわからないですけどね(笑)

2014/08/01 (Fri) 00:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New