記事一覧

まだ食べてないよ~って方・・・急いで~ \(^o^)/

3 月 4 日 (金) 

楽しみにしていたはずなのにウッカリ忘れてしまっていた
ガリガリ君リッチ  桜もち が発売されました \(^o^)/

『ジョブチューン★国民的大ヒット食品のヒミツ2時間SP
3月1日 発売の季節限定で~す  って紹介されて
『 早く食べたいな~  』ってあんまり大騒ぎしたので
次女が仕事帰りに買って来てくれました。 たまたま寄ったローソンで (笑)

ガリガリ君(1) 

城乳業 ガリガリ君 ← HPです
ガリガリ君と言えば 『 片手で食べるかき氷 』で大人気商品ですよね
そこへ持って来て 大好きな 桜餅味 ってたまりませ~ん (^o^)丿
いつかは ガリガリ君カラー 工場見学 に行ってみたいと思っているねず美です ♪

ガリガリ君(3)

では・では・・・桜餅味 食べてみましょう ^m^

ガリガリ君(2)

こ~んな感じにギュッと詰まって 桜餅 をリアルに再現してます

ガリガリ君(4)

ちょっと一口食べると・・・一口大きいな~(笑) すぐに もちソース が現れます
そして口の中いっぱいに 桜餅 の味が広がってトロトロりんこ~~ですよ!

ガリガリ君(5)

このまま食べて行くとあんこが!!
そして・・・桜アイス & もちソース & あんこ がコラボ \(^o^)/
この瞬間が一番美味しかったです 今までのリッチの中で一番好きかも

あと少しもちソースが下まで入っていたら完璧だったのにな~ (笑)
まっ!!それは次回に期待してと言う事で (*^_^*)
130円でこのクオリティの高さ 恐るべし ガリガリ君(赤城乳業)

まだ食べてないよ~って方  急いで・急いで~



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

急ぐ、急ぐ~!
これは絶対に美味しそうですね
今日の帰りはコンビニに
必ず寄りますよ(^_-)-☆

No title

私も急ぐ急ぐ!!
ってか、コメント書いたらコンビニ行ってみる(笑)

富士山の写真
とーーーーっても素敵ですね
ねず美さん、良い腕もってますね(^_-)-☆

おぉー 急がなくては(≧∇≦)
桜もち 大好き〜♪ あんこ大好き〜♪

☆きっしぃさん こんにちは☆

これは気に入ってもらえると思いますよ~ \(^o^)/
一口食べただけでも『 わっ!何コレ!!!』って驚きましたから
☆三つ間違いなしの太鼓判です
仕事で忙しいきっしぃさんもガリガリ君食べて『 ふ~♪ 』って癒されて下さいね (*^_^*)

☆pukurinさん こんにちは☆

さすがの行動力 (*^^)v 見習わなくっちゃ

私ね!雪見だいふくエスプレッソも食べました~♪
ほろ苦さ美味しくて地団駄踏んだよ~ (笑)
最近の冬のアイスがヤバイです。見れば食べたくなっちゃう

富士山、キレイでしょ~ !!
青空が出てると写真も腕を選ばないです (笑)

☆しろみちゃん こんにちは☆

桜もち・やっぱり好きだよね~ (^o^)丿 私も!!

あの味しっかり再現されてると思いますよ~食べてみて!!
一足先に春が来たって感じですかね ♪
ガリガリ君もなかなか色んなチャレンジしてくれて
これからも楽しみ・・・(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア