おまけの日です。

  07, 2016 23:47
3月7日 (月)  一日中 

セブンイレブンでおにぎり2個買ってワンピースのファイルもらったよ!
って ワンピース 大好きな次女が目の前でファイルをチラチラするので・・・
つい欲しくなって3月5日 土曜日のお昼休みに いつものセブンに行ってみました (*^_^*)

おまけ(1)

3月1日からのキャンペーンで各店200枚限定だって言うから
もう終わっちゃったかな~と思ったけど、おにぎりの周りにいっぱいキャンペーンのお知らせが!
こんなキャンペーンがあると何だかお店の策略通り買っちゃう (>_<) いいお客だよ!まったく

おまけ(2)

う~ん!!これは大丈夫そうだなって おにぎり4個買っちゃいました (*^_^*)
そしてこの日のお昼に 辛子明太子 わかめ を2個食べて 母に 鶏五目 1個  
残りの興味があった 卵かけ風御飯 1個
テーブルの上に置いといたら仕事から帰って来た旦那がチャッカリ食べたらしい
こんな所でも 美味しい物は後で!長女のねず美美味しい物はサッサと食べる!末っ子旦那
性格の違いがチラホラ見えまする 凹むよね 楽しみに残しておいたのに
ま~そんな夫婦の問題はさて置き!!

おまけ(4)

こちらが・そのキャンペーンのファイルです チョッパー キャワイイ~

おまけ(5)

裏返すとこんな感じ  ただ今・仕事で使ってま~す! テンション

       

そして3月6日(日)到着した頼んでおいた ORBIS の化粧品
今回は5400円以上頼むと大容量でキュートな柄のトートバッグがプレゼントされます
ファンデーションや化粧水・チークの詰め替えを買って頂きました

おまけ(6)

スピッツのCDジャケットなどを手掛ている
イラストレーター 福田利之さんORBIS のコラボ商品なんですって (*^_^*)
春に向けて明るい感じがいいですね!

おまけ(7)

中はマチが広くちょっとした買い物にも便利そうなので車に常備しておこうかな~と思います ♪

おまけ(8)

そしてコレは保険屋さんが持って来てくれたハンドタオル
今治タオル 肌触りが良くって好きです (*^^)v しかも・・・オレンジ

次はどんなおまけが来るかな~ 楽しみ!楽しみ!!


にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

6 Comments

じゅん  

嬉しいですょね(*^_^*)

こんにちは〜(^-^)/

セブンイレブンも最近はいろんなキャンペンをやってますょね。
何点か買うと一点貰えちゃうとかね!
でも、買う時は結構なお値段になるので後でいつも思うんだけど一個くらいおまけでもいくねぇかいって(笑)

おにぎりの恨みは怖いとか(笑)

ORBISって聞いた事は有るけども、化粧メーカーですょねー(^^;;
トートバック可愛いと思って(^-^)/
通販ショップですか?

私も結構お高い化粧品なんだけど、何もおまけは無しです。
おまけが欲しい〜(笑)
気持ちだょね(*^_^*)

2016/03/08 (Tue) 11:09 | REPLY |   

YUKI  

No title

知らなかった~~おにぎり二つ買えばよかった~
セブンに行ったのに!
明日は2つ買おう。・・もう終わってるかな・・(^_^;)

2016/03/08 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

たまげ掛けご飯のお握り、気になります~( *´艸`)
美味しそうですね、覚えておきます(笑)

ちなみに私は長女ですが
好きな物は最後に食べます
オットは末っ子ですが
真っ先に好きな物を食べてますよ(=^0^=)

2016/03/10 (Thu) 16:43 | REPLY |   

ねず美  

★じゅんさん こんばんは★

会社と家の通り道に2件セブンがあってね!ついつい吸い寄せられるように・・・(>_<)
そうなのよね!おまけもらう為に使い過ぎちゃうって事良くある(笑)
いいお得意さんよね、私って v-221
ナナコポイントもいつの間にか貯まってたりして (*^_^*)
おにぎりの恨み!恐いよ~!!!いつか・・・見てなさいよってね(笑)

じゅんさんの化粧品はお高いの~?すごい!すごい!!
ORBISはお手頃価格よ!ポーラの自然派タイプのブランドなんだけどね
ちょっと敏感肌の私には今のところピッタンコです。
私の周りには店舗がないので便利に通販で続けてま~す (*^^)v
時々おまけがあるのが嬉しいですよ~それに釣られて買っちゃうんだけどね(笑)

2016/03/10 (Thu) 22:46 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

知らないと損する事って色々ありますよね~!!
特に最近のコンビニは一つが終わるとまた一つ・・・な~んちゃって
次々にあの手・この手でグイグイ来るのでね (笑)

お互いアンテナ高くして楽しみましょうね (*^_^*)

2016/03/10 (Thu) 22:54 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

たまご掛けご飯やっぱり気になるでしょ~!!
結局、私は幻のおにぎりになっちゃいましたけど (>_<)

あ~!!同じ現象ですね (笑)
長女気質とか末っ子気質とかあるんでしょうかね・・・
最近、逆に羨ましくなっちゃうんですよね~
まずは大変な事からやっつけちゃわなきゃ!って今まで過ごして来ましたけど
そ~んな順番どうでも良いかって思えたりね!!
でも身についた性格はきっと変わらないでしょうけど (笑)

2016/03/10 (Thu) 23:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New