記事一覧

ただ今、京都です(*^ー^)ノ♪


3月12日 (土)

今日は朝から京都で~す (^_^)/~~
7時に伏見稲荷に着いてお山めぐりに初挑戦しました~ ♪



空は青空 山登りには気持ちいい天気になって良かったです(*^ー^)ノ♪



宇治川散歩です



平等院の参道でマッタリと ブラブラして



こんな物食べました~
宇治川沿いの明るいお店で、やっぱり抹茶スイーツ美味しかった(*^▽^)/★*☆♪



旦那の食べた餅いりぜんざい

これから東山花灯路行ってきま~す( v^-゜)♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは ヽ(^o^)丿

もう一人で爆笑してしもた ヾ(≧▽≦)ノ
ビックリやわ 今頃は何処へ 
よう分かってる私にしたら 考えられへん移動やわ 
頑張れ ねず美さん ヽ(^◇^*)/

★夏娘さん こんばんは★

お邪魔してま~す ( v^-゜)♪

そう、そう・・・またチョロチョロしてるんですよ (笑)
今回は花灯路に行けてキラキラな京都を久々に楽しませてもらってルンルンです
ありがとうございます~
明日も全力で京都、楽しませてもらいま~す

お早うございます^ - ^

京都良いなぁ〜(^O^☆♪

雪が無いのは何より一番良いわー(笑)

元気なねず美さん旅行楽しんでくださぁ〜い。*\(^o^)/*
私はまたまたバーチャル旅行させて貰いますねー(笑)

No title

おお~~~ヽ(*'0'*)ツ
今度は京都ですか
あちこちに神出鬼没ですね( *´艸`)
うんと楽しんできてくださいね♪

⭐じゅんさん こんにちは⭐

京都楽しかったで~す ( v^-゜)♪

また帰って一息ついたら旅日記、書きますからお付き合いお願いね (^_^)/~~
気なが~ にお待ち下さ~い (笑)

雪が溶けて・・・暖かい春が早く来ると良いですね \(^o^)/

⭐きっしぃさん こんにちは⭐

はい 今度は京都です (笑)
楽しくて2日簡ルンルンでした( ☆∀☆)
でも・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね!
今、自宅に向かって高速に乗ったところで~す (*^▽^)/★*☆♪

ねず美さんへ

宇治いいでしょ!
私、なんか宇治が好きで・・

川のほとりも参道もみんな好きなんです。
というほど、詳しくないねんけど(-_-;)

あそこの雰囲気が気持ち前向きにさせてくれるカナ(笑)
スイーツも美味しいよね。

伏見稲荷は昔、会社がお祭りしてたから毎年、山登り(T_T)/~~~
しんどいのなんの・・・今だったら無理だろうな(-_-;)

外国人にすごく人気あるらしいですよね!(^^)!

★すわのもりおかんさん こんばんは★

宇治いいですよね~ ♪

参道でチョロチョロするの大好きです!
油断するとあれや・これや買いすぎちゃいますけどね (笑)
川のほとりで流れを見ながらスイーツって・・・すっごく得した気分です (*^_^*)
とにかく抹茶味好きなのでルンルンでした

伏見稲荷の山登り、毎年ですか~ (>_<)
あの鳥居の中におかんさんところの会社の名前あったのかな~
もしや!!あの高額鳥居 ??
山頂まで行ったの初めてだったんですけどね!なかなかの坂道ですね
筋肉痛ハンパないです~ (^o^)丿


コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア