記事一覧

旅の最後は名古屋めし (^-^)v


3月13日 (日)

京都楽しかった~♪



2日目最後の 北野天満宮 を後に・・・
ただ今、第二東名ねず美家へ向けて走行中で~す ( v^-゜)♪



旅の最後は 名古屋めし \(^o^)/

『 きしめん がどうしても食べた~い 』って旦那と二人休憩タイムです。



東名高速 上郷SAフードコートのきしめん定食 (きしめん & 味噌カツ串)

いつ食べても美味しいな~ (^_^)/~~
セットで 780 円でお手頃だったけど・・・ごはんいらなかった (>_<)

お腹いっぱいで眠くならない様に喋りまくってま~す (=^ェ^=)

ありゃりゃ!小雨が降ってきちゃいました 。
静岡SAでトイレタイムして到着まで1時間をきりました \(^o^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お早うございます^ - ^

京都の旅を満喫して、帰りのSAで食事最高〜〜*\(^o^)/*
きしめん定食美味しそう=(^.^)=
やっぱ景色も魅力だけど食事も二の次に大好きょねー(笑)

きしめんは平べったくて長い麺ょね!
良く頂いて食べるから=(^.^)=

でも、何でも美味しけりゃ良いょね(笑)

こんにちは〜♪
京都にまたまた行ったんだね
羨ましすぎる〜(≧∇≦)

名古屋めしね!上郷SAは いいよね
今度行ったら そのセットを食べるんだ!
新城から第二東名が開通したけどそっちを通ったの??
その道 めっちゃ高くて怖いんだよね
うちの辺から遠くに見えるんだよ^ ^



No title

ねず美家にとって
日本は狭いでしょう~(笑)
フットワークが軽い家族だなぁ
羨ましい
(私は、フットワーク軽いけど単体なので・・^m^)

SA大好き
美味しい物一杯だよね~

★じゅんさん こんばんは★

そうそう・・・平べったくて長い麺ですよ!!
きしめん大好きなんですよね~ (*^_^*)
どちらかと言うと蕎麦派なんだけどね! 時々食べたくなるんです
この日も『 どうしても、きしめん食べたい~ 』って
名古屋エリアで休憩って決定したんですよ
とにかく食べる事が優先だからね~ (笑)
SA はその土地の美味しい物がいっぱいでウキウキで~す ♪
買いすぎに注意ですけど (*^^)v

★しろみさん こんばんは★

ハイハイ!また行って来ました~ ♪
京都病ですから (笑)

しろみちゃんところは、名古屋めしエリアだものね (^o^)丿
上郷SAのフードコートって美味しいよね!!
ちょっとお高い名鉄レストランもあったけど フードコートで大満足で~す

やっぱり高いのね (>_<)
新城過ぎてからやたら高いフェンスが続くから・・・
ひょっとしたらって旦那と話してたのよね~ ちょっと圧迫感があるかな!
でも高さがあるんじゃ見えない方が良いかもね (笑)

★pukurinさん こんばんは★

何をおっしゃいますのやら~ ♪
まだまだ知らないところがいっぱいですよ

うん!うん!!遊ぶ事だったら考えがまとまる家族ですから~
あとは・・・各自好き勝手な日常生活で (笑)

あ~ら (>_<) 羨ましいな~んて
pukurinさんも十分充実しているように思うけど・・・
お互いもう人生わがままに生きてやろうよ (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア