記事一覧

まったりのはずが、ドキドキに!

本日 涼を求めて 日帰り温泉へ 

やはり平日休みの ねず美旦那 と 80歳になる ねず美の母 そして ねず美の三人組

出掛ける時はだいたい この三人になるね~

日帰り温泉1 数えると 笑が百個ありますよ! 百(笑)

たまには まったりと こんな日があっても良いかと

でもねっ!!ただまったりするはずが・・・

    日帰り2

階段のおどり場で見つけちゃったんですよ・・・

う~ん 毎日のパソコンで こりこりだもんな~

眼と頭も もっとつらいんだよー!!って そ~なんです

しばし立ち止まり考える ぴっぴっっぴっっっ ぽ~ん

 この位ならいいんじゃない もう一人のねず美がつぶやく

うんうんて うなづきながらボディケアの受付カウンターへ・・・

感じの良いお姉さんが 「御指名とかありますか?」って聞いてくれたけど

初めてなのでお任せします。。。と

どんなお姉さんがやってくれるのかな~って思っていたら

なんと びっくり。。。 なかなか イケてるお兄さんが 

一瞬のうちに 寝るの すわって どうやってやるの~って

結果 こちらを頭に寝てくださいって 言われるままに・・・

まずは、HOTマスクをしてくれて ていねいにタオルをのせてくれた

いよいよ本題のマッサージ!!

ここまで始まるまでが ぬず美にとって どんだけドキドキしたことか

胸の鼓動をお伝えできないのが残念ですが(笑)

そんなことより 本題はマッサージですよね!

頭をていねいにつぼマッサージをしてもらっったのは勿論の事

耳のうしろ(特に上の方) 目頭から骨をなめるように押す

あと首のうしろの窪んだ部分の左右を重点的にもむと効果的ですよ!!

タオルをのせられて顔が見えないのをイーことに

ちょっと いろいろ話しちゃったよね~ 内容はですけどね ふっふっ

あっと言う間の30分間でしたけど 眼も頭もスッキリ おまけにドキドキ感も・・・

もちろんお風呂も 炭酸泉とかあって とっても気持ちよかったです

今度はちゃんと  指名するからね~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

これいいですね。
30分だと気軽にできるし、眼や頭や押してもらいたい~~

あと足裏も気持ちいいよね!
やっぱり、イケメン兄ちゃんがいいよね!(^^)!

こんにちは~

『笑』が100個で百笑い。
いろんな笑い顔が、なかなか良い掛け軸?ですね。

わぉ!イケてるお兄さんのマッサージ、ドキドキしちゃいますね。
i-247トーク、何を話たのかしら~!?きゃi-278

私も百笑いの湯へは一度行ったことあります。
いろんなお風呂があって、また行きたいなーと思ってました。
今度は私も眼精ヘッドしてもらおうかしら。

No title

こんばんは~。
平日休み、絶対訪れないことです…私。
いいなぁ・・・充実したじゃないですか~。
それもイケメン君を秘密の会話まで楽しんで・・・。

栄養(心の分も)チャージ完了ですね(^^)

コメントありがとう~

おはようございます。
ドキドキのボディケア・・胸の鼓動が伝わってきましたよ~
ヘッドマッサージ、気持ちいいだろうな。
頭、首、肩、眼、・・やってもらいたいわ~(#^.^#)

またおじゃましますね~

すわのもりおかんさん こんばんは

眼がハンパなくすっきりなんだよね~
夏でもホットパックがいいらしいよ!!
私 足裏の痛さは耐えられないかも
でもイケメン君なら大丈夫かも(笑)

まーみちゃん こんばんは

いつも笑っていたいよね!!
何を話したかは内緒よ たまにはこんなワクワクがあってもねi-233

夏休み中は、プールと宿題のセットの小学生がいっぱいよ(笑)
きっと8月末になると どんどん増えるわね~

ぷるる♪さん こんばんは

栄養たっぷりとりましたよ!!
仕事してないと、いつの間にか口がもぐもぐしてる(笑)
ぷるるさんも上手に時間使って楽しんでるじゃないですか~

∞8月もひとふんばり楽しい事考えて、のりきりましょうね∞

YUKIさん こんばんは

いらしてくれて ありがとうございます!!

眼の疲れは、歳を重ねるごとにひどくなりますからね~
YUKIさんの様な人気ブロガーになるとケア~は大事ですよ(^^♪
イケメン君に、胸の鼓動が伝わっちゃったら はずかしい~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア