記事一覧

本日・旦那は大忙しでございます \(^o^)/

3月26日 (土)   

今日は旦那の66歳の誕生日
買い物 ついで ^m^ に最近旦那がハマっている ブロンコビリー に行ってきました

3月26日(1)

夜は 組長最後の大仕事 新旧組長引継ぎを兼ねた組の親睦会 があるんです
大忙しなので開店直後の混んでいない時を狙って AM11:00到着です

3月26日(2)

『 私・明日仕事だし・・・買い物行くけどどこかでお昼食べる? 』 って聞くと
ブロンコビリー って即答でした どんだけ好きなんじゃいって話 ^m^

3月26日(4)

どうやら・・・季節毎に変わるサラダバーのバスタ&お惣菜・デザート各種
色々食べられるのがお気に入りらしい ♪
特に好きなのが大学芋  ココの大学芋メッチャ美味しいです
春バージョンになったからなくなっちゃったけど (笑) 冬まで待て!!ですね
肉々しいのは苦手なのでステーキとかじゃないセットが良いのかも

3月26日(3)

ジャ~ん!! 前回来た時にもらったシフォンケーキの タダ券

3月26日(5)

うん!調度いい \(^o^)/ ホレホレ誕生日だから~ 今日はコレでいいじゃん (笑)
食感はパンケーキちょっとふわふわバージョン アイスもラクトアイス だったけど
タダ にしちゃ~なかなかの味  ベリーも美味しかった
なにしろ・・・旦那も満足そうで喜んでたし (*^_^*)

買い物 ついで もう一つあります!! * * * * * * *

報告~  オーブントースター壊れました ヒーターが・・・
今まで汚れて買い換えた事はあったけど、壊れたのはコレが始めてだ ^m^

3月26日(6)

直すより買った方が安いと思われるので イオンのノジマ でお買い上げ~

3月26日(7)

旦那が買って来たオーブントースターで試しにパンを焼こうとしてる (笑)
うちの旦那は若い時から白髪が多いんですよ!ココまで多いと染めるのも面倒だから、そのまま
ちなみに花粉症でございます。お気の毒・・・

3月26日(9)

フライ物を温め直す時に余分な油が流れ落ちる
中央が盛り上がっているトレー付きの奥行きワイドタイプにしてみました

新旧組長引継ぎを兼ねた親睦会 の幹事も無事終了して明日は総会です
これで今年度 我が家の組長の任務も完了いたします (*^^)v 頑張ったのはほとんど旦那だけど (笑)
バンザ~い!! ちょっと盛り上がってビール飲みすぎたかな~ (*^_^*)
文面変てこだったらごめんなさいね

では・・・おやすみなさい (^_-)-☆



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
白髪は、遺伝ですよね~。でも、ふっさふさじゃないですか~。
うちの主人も白髪の方が多くなって・・・でも違和感ないので、そのまんま。
天パだから目立たないけど、薄くなってます・・・ま、髪の多さなんて、どーでもいいです(笑)

旅のパワフルさといい、ねず美さんご夫婦は健康で素晴らしいです。
1日に行ったと思えない行動力ですね~。
お茶スイーツが食べたくなりました。

ブロンコビリー、検索しちゃった(笑)
こちらでは、京都に一軒!伏見桃山店だけでした~。
宇治線の駅から数百メートル・・・機会があればいってみたいです(^^)

No title

旦那さん、お誕生日おめでとう(^_^)/
結構、年齢差あるんですね
おまけにきゃしゃな旦那さんぽいのに
あんなに長距離運転されるなんて!!頼もしい~!!

「ブロンコビリー」なんてお店初めて知りました
やっぱり福山と違って都会だわ(^_-)

組長さん、お疲れ様でした
1年間、大変だよね
我が家も
就任中に訃報の無い事だけを祈ってやったわ~
なんとかまぬがれやれやれでした

★ぷるる♪さん こんばんは★

ありがとう \(^o^)/
ぷるる♪さんとこも白髪なのね!!
も~白髪でもなんでも良いのよね・・・ど~でもいい (笑)
うちはね!旦那の方が歩いたりして健康管理してるよ
私は三日坊主でいつも途中で断念しちゃうけどね (*^_^*)

どうしても泊りは土日しかないからね!一日一日が過密スケジュールになっちゃって
出掛けたからにはココもアソコもって欲張りすぎだよね
たまには温泉でマッタリとってのも良いんだけどサ!
どうしてもソレができない落ち着かない夫婦なんです ^m^

ブロンコビリー名古屋発祥なんだよ~
京都に一軒? 進出できない程美味しいお店がいっぱいあるのかな~ (笑)
食道楽・大阪 羨ましいです~ ♪
機会があったら行ってみてね (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

ありがとう \(^o^)/
年齢差ね!あるよね~!!でも本人達はそれ程感じてないのよ・・・コレが (笑)
私、わがままだからサ~ (>_<) 調度いいのかも
そうなんだよね~175㎝ 65キロをキープしている旦那
食べても食べても太らなくってコレは羨ましいよ
私なんざ~1キロ2キロは油断したら・・・アッと言うまに恐ろしい事になりますからね
都会?ナイナイ!! 海も山もある大自然いっぱいよ~ 家を出ればすぐ田んぼあるし (笑)

pukurinさんも大変だったね~ (*^_^*)
それそれ!我が家も1年間 それだけを祈ってたのよね・・・
なんとか無事3月末を迎えられそう ホッ!!

お誕生日

こんにちは〜(*^_^*)
ご主人66歳ですか〜。
おめでとうございます(^-^)/

お祝いに可愛いシフォンケーキ美味しそうですよ^ - ^

ねず美ちゃんのブログはいつも美味しそうなご馳走ばかりでお腹の虫が騒ぐのょー(笑)
うちの主人も51歳だけどねず美ちゃんのご主人の白髪と同じ位ょ^^;

可哀想な位。多分独りで苦労しているから(笑)

No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
いぶし銀の魅力が漂ってますよ
髪が多い事は素晴らしい事だと思います( *´艸`)

凄いボリュームのお肉ですね
食べたいなぁ・・・
ご主人がハマる気持ちが良く分かります♪

★きっしぃさん こんばんは★

ありがとう \(^o^)/

いぶし銀!!ってカッコい~ (@^^)/~~~
旦那の髪・多くて硬いんですよ・・・
やっと細くなって調度良くなったみたい (笑)

ハマる気持ち分かりますか?
野菜もお惣菜も種類が多くおまけにお肉もね!!
何故か旦那の年代の方がご夫婦で多く来られるお店です

★じゅんさん こんばんは★

じゅんさんゴメンナサイね!!お返事したつもり・・・だったのに~
消えちゃってたよ (>_<) とほほっ~

旦那66歳ですよ~10歳違い(笑)ありがとうね (*^_^*)
シフォンケーキ美味しそうでしょ いい所にいらっしゃいましたね (*^^)v って感じでした

ご主人51歳ですか!働きざかりじゃないですか
そして・・・立場上も大変なお年頃
カラダ壊さないように頑張ってほしいですよね
お家守ってるじゅんさんも大変よね!男になったり女になったり
無理せずにボチボチ行ってみよう (@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア