剣心なのに寝落した~

  02, 2014 23:25
8月に入りましたね~
雲

台風の影響でしょうか・・・晴れているのにこんな微妙な雲

富士山エリアでも きのうの夜 雷ごろごろ丸が大暴れいたしました

今にも ねずみ家に落ちてくるような勢いでしたよ~~

そんな中 そうです!! るろうに剣心 やってましたね~

TVアニメで放映していた頃 好きで観ていたんで

実写になってどんなかな~って思いながら とうとう観れずに今日まで来ちゃって

よしよし 今日こそとTVの前を陣取って・・・

健君 はまり役!! 飄々とつかみどころ がなさそうでいて

眼光が鋭く 眼力ハンパなく スピーッド感あるな いいね~

って 娘が 剣心の傷はね!! 一筋はね・・・  うん わかってる

二筋目はね・・・ 巴ちゃんでしょ~

聞いてんの~  わかってる~

そこまでは 覚えてる!!!!!!!!  

気がついたときにはTVも消えていて 誰もいない状態(笑)

良くある事で 最近では誰も起こしてくれない

どうやら 起こすと わかってる~ って言うらしい・・・

それを何回か繰り返した結果 の出来事です(*^。^*)

みんな こんな事ないのかな~ ちゃんとお布団で寝てますか

ある日 TVの前 ソファーにしようか。。。って言ったら

即効 ダメだしされました(笑)

あっ これって毎日の事じゃないので 誤解のないように

るろうに剣心 『京都大火編』 は映画館で観よっと

観たい映画がいっぱいで困っているねず美でした。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

YUKI  

No title

るろうに剣心の最初のやつ、映画館で観て「うわ~エグい~」って思ったの。でも面白かった。
なので今度も観に行きたいけど、どうなのかな・・気持ち悪かったりするのかな。血がすごいかな・・心配。(^_^;)
ちなみに私もTVの前でよく寝ます。(*^_^*)

2014/08/03 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ばたこ  

No title

るろうに剣心、観た事ないのよ~
コマーシャルは見たことあるけどね(^_^;)

テレビの前にソファー、置いてます^m^
テレビを見ながらウトウトするのが一番気持ちいいのだ~

2014/08/03 (Sun) 14:31 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは

剣心 エグぃですよね~^m^
でも時代背景とリンクしてたりして、なかなか面白くてね
京都大火編も ちょっと血が~~かも ・・・
心の準備をよろしく!!

YUKIさんもですか~
TVの前でついつい寝ちゃいますよね~(笑)

2014/08/05 (Tue) 02:24 | REPLY |   

ねず美  

ばたこさん こんばんは

剣心 機会があったら観てみて~
京都大火編 今年公開の邦画初登場1位超大ヒットらしいですよ!

ソファー羨ましい~~~~~
気持ちいいよね~(^_-)-☆
ソファーだったらもっと気持ちいいのに(笑)

2014/08/05 (Tue) 02:44 | REPLY |   

チョコレーゼ  

No title

先日はブログに訪問して頂きありがとうございました(*^o^*)

邦画は我が家は見る事がないの、だからよく解らないけど
最近の方がも以前より面白い物が増えたって聞きいますし♪
好きな役者さんが出ていたら観たくなりますよね❤
私もリビングのソファーで意識が遠のく事あります、
特にお昼間(@゚m゚@)ププ
夜は旦那君が出張でいない時はさびしさ紛れにテレビと
にらめっこしてそのまま朝に。。。なんて事もあります(ノ∀`*)

2014/08/05 (Tue) 10:29 | REPLY |   

ねず美  

チョコレーゼさん こんばんは

いらしてくれて ありがとうございます!!

最近の邦画なかなかおもしろいですよ!
機会があったら観てみてくださいね(^^♪

ソファーでお昼寝ってステキ
それに旦那ちゃまとラブラブなんですね~♪♪

2014/08/05 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New