記事一覧

すごいよ!すごいよ!!久々だ~ ♪

ジャジャ~ん!!! いきなりですが 伊豆牛 で~す \(^o^)/

伊豆牛(1)

可愛い甥っ子の就職祝い の内祝お返しに妹家からやってきました (*^_^*)
昨日の日曜日に甥っ子がばあちゃんと一緒に持って来てくれました
孫はどこの家でも可愛いんだよね!母と二人婆ばかっぷり満載で盛り上がってました (笑)
妹からは 『 残る物より皆で美味しく食べられる物の方が良いと思って~! 』 ってLINEが ^m^
ハイハイ その通り~

伊豆牛(4)

ひぇ~!! お高そうなお肉じゃ~ん (*^_^*) 家族みんなテンションマックスです (笑)
ひらい精肉店 って コロッケメンチ も美味しいです (*^^)v
近くに出掛ける時は寄ってみたりするけど・・・早くに売り切れちゃうので時間はお早めに!!

伊豆牛(6)

久しぶりの すき焼き いいお肉だとやっぱり美味しいな~ (@^^)/~~~
口の中でトロッと溶ける油も甘いし・・・肉がま~柔らかい (笑) フフッ

伊豆牛(7)

今日はこのすき焼きのたれ使ってみました (^o^)丿 ちょっと焼き焼きしてジュワーってね!
何も足さずにお好みの味に仕上がったので今度からコチラにしようかなって思ってます
とにかく美味しいお肉大満足でした ♪


                    

仕事帰りの赤信号待ちの車の中から撮ってみました~ (*^_^*)
国道1号線沿いの桜です

国一桜(1)
運転席側の右の窓からパチリ!

各地・今年の桜は1週間くらい早く咲いたようですが・・・
静岡県東部では今か今かと待って咲いたかな → 満開だ~ \(^o^)/ と思ったら
あっと言う間に花吹雪状態で (笑) なんだかな~って感じです

国一桜(3)
こちらは左からチョット望遠で・・・

国道1号線下の側道沿いズラ~っと咲く桜を見に行くタイミングもなく
もう既に花吹雪なので今年は終わりですね (>_<)





TEL 0558-76-0298 
平日 / 8:30~19:30 日曜 / 9:00~18:30 定休日 / 毎週水曜日



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

伊豆牛ってあるんやね。

すき焼き美味しいよね!(^^)!
お返しにお肉っていいね、たいがい要らないもの
が多いけど、実用的で最高やわ。
これから私もそうしよう!

ねず美さんのブログで毎年桜は堪能させてもらってるよ!(^^)!

No title

美味しそうなお肉です❤
サスガ、妹さん!
ねず美さんの好みをよく分かっていらっしゃる( *´艸`)
こんなお返しの方がずっと嬉しいですね(*^^*)

桜が綺麗ですね~♪

No title

美味しそう~!!
よだれよだれ!!テッシュテッシュ!!
綺麗な色とサシですなぁ~
でも、伊豆牛なんてあるんですね。初耳でした
こんなお返しが一番良いですよ

桜・・・こちらは、すっかり散っちゃたわ!!
今年は天気に恵まれなくて残念な桜だったよーー

★すわのもりおかんさん こんばんは★

最近いろんな牛さんがいますね (笑)

すき焼き美味しいですよね~
お高い肉だと思うと心もウキウキしちゃったりして~ (*^_^*)
お返しって難しいですよね
あまり残るものも相手の方の好みもあるから悩んじゃうし
みんなでワイワイ美味しく食べられて最高でした ♪

あれれ!おかんさんとこの桜も青空に綺麗ですよ \(^o^)/

★きっしぃさん こんばんは★

はい!お肉メチャクチャ美味しかったです (*^^)v

そうそう・・・いつもこんなお返しが来るといいな~って思いました
相手の好みって考えれば考える程迷ってしまうし
その場で楽しく食べて無くなってしまうのも有りかと ♪

桜そろそろ葉桜になって来ました
北海道はこれからですね!楽しみにしてます・・・
雪が降って桜のご機嫌はどうなのかしら (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

ほらほら・・・よだれ拭いて~(笑)
お上品なサシでございましたよ!
久々の上等な牛ちゃんで大満足です
伊豆牛って私もあまり聞かないけどね御当地牛ちゃん最近多いよね

今年の桜はちょっとスイッチがおかしくってね
満開ってなるまでが長くってすぐ散っちゃうし
ま~来年も咲くからさ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア