記事一覧

GW 始まりますね~!!


4月27日 (水)  → 夜

夜になって雨が降り出して夜中にはどんどん強くなっているねず美エリアです

明日は全国的に雨降りのようですね! 朝から雨だと仕事に行くのが嫌になっちゃう~ (笑)
ま~明日一日仕事すれば休みだから頑張りましょうか ^m^

マーブル(1)
次女がABCクッキングで焼いてきたショコラマーブル

GWって・・・休みなのは嬉しいけどその前が忙しくなるのがトホホッ!!です (>_<)
きっと明日もドタバタするんだろうな~ ちなみにGWはカレンダー通りのお休み
長い方は10連休になるらしいですが、そんなに休んだら逆に疲れちゃいそうです (笑)

マーブル(2)
まだホッカホカなのでちょっと真ん中だけ切ってみましょう (*^_^*)
ココア生地がたっぷりマーブルしてますよ~
冷めるの待ちきれなくって食べたら う~ん!美味しい!!とろりんちょ

途中4日に休日当番が入っているから調度 29日 → 5日 まで出勤も1日置きになるな ^m^
ま~連休中は出掛けても日帰り近場だからのんびり良いんですけどね・・・
伊豆や富士山や箱根 ちょっと間違うと地元の道で渋滞にハマってシャレにならない事になる
GW中の移動は気をつけなくっちゃいけない静岡県東部エリアです (笑)

たけのこ(1)

これまた次女が昨日、仕事の関係の方に頂いた筍 今シーズン2度目です!!
有りがたい事に柔らかく上手に茹でた状態で頂いたので手間いらずです (*^_^*)

たけのこ(2)

母が高野豆腐といっしょに煮てくれてありました~ 茶碗蒸しも筍入りで~す (^_-)-☆



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうなお菓子にタケノコ!!
タケノコは柔らかそうで
良いのもらいましたね

明日からGW
ねず美さんち付近の高速道ってめっちゃヤバそうだよね
でも、近場でもいろいろ楽しそうなところあるんだろうなーー
どこへ行くのかなぁ~♪何を食べるのかなぁ~♪
^m^ ・・・私は明日から3連勤頑張るわ

ねず美さん おはよう\(^o^)/

ゴールデンウィークですね
確かにねず美さんエリアの渋滞は凄そう(^^;;

娘さんの手作りケーキ 美味しそう♪
うちの娘は 作らないなー 女子力ゼロな娘なの

ゴールデンウィークでも 出勤があるのね ご苦労様です^ ^
ゴールデンウィーク報告 楽しみにしてるね^_−☆

No title

美味しそう~~ケーキも煮物もすっごく食べてみたいわ~
私の長いGWは何もせずに終わりそうです。(*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

タケノコ柔らかそうでしょ!!
茹でて頂いたので本当に嬉しいかったですよ ^m^
ありがたや~です・・・茹でるの大変だもの

近場でいろいろ楽しめるところはあるんだけどね!
まずGW中は他県ナンバーさんばかりで
地元車で渋滞にハマってるってシャレにならない (笑)
最近じゃナビで地元の裏道も混んでる事あるし

お仕事ご苦労さま!!私も一日おきに仕事だよ~
どこに行っても混んでるからさ!
平日休みの方が良いかもね・・・頑張れ~ \(^o^)/

★しろみさん こんばんは★

GWはね・・・いろんなイベントもあるし
あっちも・こっちも渋滞だわ~
でも新東名で事故もあったりして車が多い時は恐いよね!

うちの次女はねパン好きでABCのパンコースに行ってるよ~
最近仕事が忙しいらしくってタマにしかパンやケーキ焼かないけどね
女子力ゼロ?それは親が思ってるだけじゃないの (*^_^*)
必要になったらやる様になるよ!

冠婚葬祭の関係の商品の仕事してるから休みも当番制で出勤があるのよ (@^^)/~~~
GW中は泊りで出掛けないから仕事でもま~いいんだけどね!

★YUKIさん こんばんは★

この時季はタケノコが美味しいですよね!!

YUKIさんのGWは長~くて10連休なのかな ♪
いつもお仕事で大変なんだから
たまにはユッタリ過ごすのも良いじゃないですか (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア