記事一覧

幸せはいつも小ぶりに!!


今日は立秋  なのに この暑さ かんべんして下さいよ~

と思っていたら ラ・ラ・ラ・ラ~な事が・・・

ちょっと前に買っておいたスクラッチ 財布の中に入ってたなって

気が向いた時に1枚・2枚と セコく いやいや・・・控えめに買う(笑)

いつ買っても、売り場のお姉さん にこやかに バラ売り してくれる~

 じゃ~ん 
スクラッチ   ポチっとしてみて~

小ぶりに 5等だけど ねず美にとっては久しぶりのヒット

ただね~~これで小さな運を使い果たしちゃったから

サマージャンボ 残念な結果に・・・

こっ こっ 今度こそ当ててやる 

そして。。。8月6日は 立秋前日の  『夏の節分』

セブンイレブンの商戦にのせられて? 予約した恵方巻きをお引取りに・・・

こちら。。。
節分1

今年の恵方は 東北東

東北東ってどっち~~って騒ぎながら娘と丸かじりしちゃいました。

でっ メインはこちら!!
節分2

            拡大 

節分3

はっ はっ はっ(笑) いがいと チビだな ∞∞∞∞∞∞∞

あ~そう言えば ミニてぬぐい特典 ってちゃんとなってたっけ(爆笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわ~5等おめでとう!!
私、当たったことないよ。

こないだもサマージャンボダメ(3人で千円づつしか買ってないけど)

タオルは小さいのだったんですね。
でもなんでもただでもらえていいです(笑)
そうか~恵方巻きでしたね。

本当に暑いね~
今日は一日中雨だったから、蒸し暑かったよ。
スクラッチ、買ったこと無い・・今度買ってみよう~(*^_^*)

スクラッチ、昔一度だけ買ったことがありますが・・・
結局私は、宝くじを買う勇気が出ません(^^;
当選嬉しいですね♪

∞だらけで、シンプルでいいですね~。
オレンジ一色でもいいですよね(笑)

こんばんはー。
スクラッチ5等!!すごいわぁー!!
私まったくクジ運がないので、すごいなって
思います。あやかりたいわぁ( ´艸`)
立秋にも恵方巻きを食べるのですか?!
知らなかったです((φ(-ω-`*)メモメモ

すわのもりおかんさん こんばんは

ありがとう!!って5等で大騒ぎよ(笑)
サマージャンボはダメだったけど・・・

そうか~ただだからいいよね!!
承知いたしました^m^

YUKIさん こんばんは

YUKIさんエリアは雨だったんですね~
台風心配ですよね・・・

福の神さんだから一度買ってみて!(^^)!
大きくあたるかもi-184


ぷるる♪さん こんばんは

小ぶりな当りでもちょっと嬉しいです~
今まで結構つぎこんでますけどね ムフッ!

手ぬぐい、ちょっとミニだけどレンジャー感はバッチリ
オレンジだったら 萌える~だったけどね(笑)

チョコレーゼさん こんばんは

クジ運がないのは私もいっしょです!!
5等が当たって大騒ぎしちゃってるんで(笑)

立秋の前の節分で恵方巻は
セブンイレブンさんに誘われちゃいましたね・・・
私も知らなかったで~す(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア