記事一覧

こんなにエネルギーが残っていたとは・・・!!

5月23日(月)    

昨日はあんなに天気が良かったのに・・・休日当番で仕事だった~ (>_<) やる気なし~
くそっ!!って思いながら仕事してたよ~ (笑)
それでも日頃出来ないヤッツケ仕事が片付いてちょっと満足しているねず美です (*^_^*)

家に帰って夕飯を食べて・・・ちなみに昨日はカレー 片付けをして (*^^)v PCを持って TV の前へ
とと姉ちゃん を1週間まとめて ガ~っと 見ながら PCポチポチしよっとね~
朝も昼もドタバタしているので一気に見るんだけど・・・チャチャっと進んでとっても良いですよ
オープニングの前回のあらすじも飛ばして一時間ちょっとで終わります (笑)
ただ・・・15分おきに操作しなきゃいけないのでPCそっちのけ ^m^ その内恐ろしいくらいの睡魔が!!!
PM9:00 ちょっと寝よう (^o^)丿数時間後には起きるだろう事を予想して布団に  爆睡 ~ !!

な~んと ^m^ 起きたのが 翌朝の6:00    9時間も一気に寝るなんてね~ ♪ 
早く寝たら途中で絶対起きたくなくても起きちゃうパターンの近頃なのに・・・
こんなにエネルギーが残っていたとは・・  とココまでは昨日のねず美よ~ (*^_^*)


         

そしてココからは昨日書く予定 ^m^ だったブログの内容

土曜日の夜?夜中になるかな (笑)
次女に誘われ久しぶりに ドンドンドン ♪ ドンキ~♪ ドンキホーテ~ に行ってきましたよ
PM11:00 だと言うのに子供もいっぱい (>_<) 土曜日だからかな・・・かな?
次女がコスメ関係の売り場で色々選んでいるうちにウロチョロしてみました

ドンキ(2)

毎日仕事でPC使いっぱなし~ おまけにスマホも見るよ~ (>_<)
時々首痛くなるんだよね ストレートネックってやつです トホホっ!!
今まで色んな枕買ってみたけれどナカナカ言い感じのがみつからなくってね
バスタオル2枚をグルグル巻きにして首に当てて寝るのが一番気持ちが良くってそれで寝てたけど
ドンキでちょっと良さそうな低反発見つけました (*^^)v 1480円だからダメで元々良ければ儲け (笑)
2日間使ってみたけれど良い感じです 上向きでしか寝れないので首に当てて寝るとピッタリフィットです

他にも カルビーフルグラ車のフレグランス そして・・・

ドンキ(5)

ねず美号こ~んな感じになりました (*^_^*) おケツの下でちょっと可愛そうだけど  

それから今日、同僚 Nピー にお土産頂きました  ご実家の法事で福山行って来たんですって

虎屋(1)

袋の すごいインパクトですね!! 献上とんど栗
福山城下風情を伝えて創業四百年って袋にありました。すごい~!!

虎屋(2)

ゴロッと丸ごとご立派な栗が入って美味しかった~ \(^o^)/ Nピー ありがとうね ♪ またヨロシクね (*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

ドンキーの文字見て、びっくりドンキーかと・・・(笑)
ドンキホーテのほうですね。

面白いもの、ごちゃごちゃあって楽しいですよね。

ねず美号もすっかり、かわいくなって!(^^)!
そして、栗まんじゅうも美味しそう!

No title

9時間も寝たの~?すごい!
よく寝続けられたね!
加齢と共に睡眠力も衰えて、継続力がなくなるのよ!
ねず美さん、まだまだ若いわ!立派♪

ねず美さんにぴったりの座布団じゃないですか!
ちなみに車の色は何色?黒?赤?^m^

おぉぉ福山の虎屋ですねーーー
実家が福山の同僚さんおられるとは!!
遠くにお嫁に行かれたのね(^_-)
でも、ねず美さんのブログで
福山土産が見れるなんて、身近に思えて嬉しいな

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ドンキと言えばびっくりドンキーの方がパッと思い浮かびますよね
璃壱くんと行くのかな~ (*^_^*)
私・びっくりドンキーのイカの箱舟が好きなんですよ!必ず頼みます

でも・・・こちらは真夜中も賑やかなドンキの方です (笑)
久しぶりに行ったんですけどね 『 うっ!!こんな物!!! 』って楽しかったですよ~ ♪
食品もめちゃくちゃ安くってね!あれも・これも買っちゃいそうになったけど
あれば有るだけ食べちゃって夏になるのに薄着になれなくなっちゃうじゃないか~!!ってセーブです

毎日私のおケツの下になってちょっと可愛そうだけど見るたびにルンルンですよ (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

ほんと!!良く寝られたもんだよね~ (笑)
寝るのもエネルギーがいるって言うじゃない!!
最近やっぱり早く寝ると途中起きるのよね ^m^ この日も眠いからちょっと寝よ~っと!!
起きてからPCな~んて思っていたら驚きの9時間ですよ も~ビックリ
若い?ダメダメ!!だって寝溜めできない・・・しっかり寝ないとね

私の車は・・・赤!!って言いたいところだけど、ちょっと明るめラベンダー マツダ・ベリーサ号です
どこにでも連れてってくれる大事な私の足だから仲良くお付き合いしないとね ^m^

私の同僚はね!実家は静岡にあるんだけ御両親のお墓が福山にあるんだ~
ちょっとややこしいか ^m^
たま~に福山行くとお土産買ってきてくれるのよ
本物そっくりスイーツもあるんだってね!オムライスがリアルだって言ってました
福山のお土産手渡されて・・・『 うぁ~!pukurinさ~ん!! 』って思った私です (*^_^*)

No title

朝ドラ、見なくなったけど・・・
そうか、一週間まとめて、無駄なくっていうテもあったんですね。

寝るのって体力いるっていうもんね。
すご~い。若~い(^^)

可愛い~。車の中がミキミニだぁ。運転も楽しくなるね。

★ぷるる♪さん こんばんは★

朝ドラまとめて見るとめっちゃ早いよ~
なんてったって15分だからね ^m^
他の番組もリモコン持ちながらチャチャチャ~っと流す感じよね (笑)
エイトの番組はちゃ~んと見るけどね v-343

ほんと!あんなに寝れる自分にビックリよね
若いって言うか・・・頭のスイッチがちょっとズレたかな~ってね

なるべくミニーのリボンがつぶれない様にサイドシートにしたの
ミッキー可哀想にね (*^_^*) ごめん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア