記事一覧

関ジャニ∞十祭 in 味スタ

十祭 2日目 8.10(日)行って来ました。

とんでもなく楽しく、感動した空間
味スタ1

台風の影響で、今にも雨が落ちて来そうな  どんよりとした空 

とりあえず味スタまでの道のりは降られる事も、渋滞もなくスムーズに・・・

一日目も参戦した 娘×2&娘友は 

今回はネタバレなしが楽しいよ~と前日の話になると オットット。。。てな感じで(笑)

ただ・・・グッズ販売が朝10:30頃で中止になって 当日購入する人たちには残念な事に!!

通販扱いになったらしいけど グッズ選びも楽しみなのにね~

そんな・こんなで会場で~す

味スタ2
こんな祭を胸に・・・片手にペンライト

今回はアリーナ席 バクステよりだけど一体感はハンパない・・・

とりあえずレインコートを着てみる サウナスーツ状態 やせるかな~(笑)

オープニング直後 なんと よく観るTVの雨ライブ

これか~~と思いながら 逆にテンション

ヒナちゃん の バカになろうぜ~ でがぜんノリノリに

何曲か終わっていつの間にか雨も上がり

スタジアム上空 フレームに はまった様な 暮れる前の青い空に。。。

いつものツアーとは違って 夏祭り~ ほっこり

ファンの事だけ考えた構成だな~って あらためてメンバーの愛を感じた。

ユニットシャッフルでの アッとおどろく衣装で なんとあの曲を 

しかも そこに楽しんでいる すばちゃん がいる~ もえもえ

かと思うと、一瞬の間合いに静寂になる瞬間 とり肌がたつ。 おそるべし すばる~

レンジャーで 満面の笑顔で笑ってる 亮ちゃん (ちょっと黄色で見えないかな~ 亮ちゃん)

そして、みんなで見上げた 夏の夜の花火 きれいだったね!(^^)!

メンバー 一人一人からの10周年の思いのこもったコメント

グッズ販売中止で ペンラ みんなで譲り合ってたって小耳にはさんで

ありがとう!!って言ってた やさしい ヤスくん 

辛いときに一緒に・・・で言葉がつまって涙してた ヨコ

順風満帆とはいえなかった この10年の思いが込みあがってきたんだよね!!

最後を締めくくった 大倉忠義 いろんな意味で大きくなったね~

最年少でありながら、お兄ちゃん達にひっぱってもらってここまでこられたって言ってたけど

その落ち着きながらも 切々と語る姿 なかなかどうして立派なものです 

それから それから・・・

トロッコではっちゃける 丸ちゃん  モニターでも男前な 丸ちゃん  

どこに居ても  やっぱり 丸山隆平 くぎ付けで~す

とにかく キセキが起きたような一日でした・・・ 

23(土)・24(日)は 大阪 長居 晴れるといいね!! 晴れますように・・・

さぁ!! いっぱい元気をもらったから ガンバッテいきましょう!(^^)!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
































関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^u^)

ねず美さん、こんにちは~。
以前、私のブログに書き込みして下さったの覚えてますか~?
あるがまま♪ってブログを書いてる まま です。
その時、ねず美さんのブログのurlがなかったのでお邪魔できずにいたんです。
それが今日、このブログの題名にひかれてお邪魔してみたら ねず美さんのブログだったんです。
とっても偶然(笑)
それに、ウチの娘も関ジャニの大ファンで、土曜日に味スタに行ってたんです。
それも偶然~。
あっちなみに私は嵐です。
あははははっ (^m^)
関ジャニの十祭、ほんと~に楽しかったみたいですね。
嵐のスケスケ衣装、私も見たかったな(笑)

また遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いいたします (^v^)

楽しそうだね~~
雨のライブも楽しいよ~って娘が言ってましたわ。
いつもは髪が濡れるのが大嫌いなくせにライブでは盛り上がるらしい。(#^.^#)
私もしばらく休止してたけど、また行こうかな~(#^.^#)

ままさん こんばんは

もちろん! 覚えてま~す。
私を見つけ出してくれて ありがとうございます(^^♪
お友達になりたくてお邪魔したのに やっちゃいましたね・・・
ちょいちょい大事なところ抜けちゃいます(笑)
偶然が続いて ほんと!!よかった。

十祭 娘ちゃんレポで伝わっているかと思いますが
ほんと~に楽しかったですよ(@^^)/~~~
スケルトンも もえもえだったし(笑)
今度 娘ちゃんといっしょに行ってみて!!
あっi-201 嵐さんだったよね^m^

こちらこそ よろしくお願いいたしますm(__)m

YUKIさん こんばんは

雨のライブ 初めてだったんです~
今までTVでしか見たことなかったんで・・・
風邪ひいちゃう~なんて思ったりしてたんだけど
これがなんと逆にテンション上がるって体感しちゃいましたね~
ただ降ったのはオープニングだけだったんです(笑)
もっと長い間だったら 終わった後の疲労感はちょっと心配
なにせ微妙なお年頃なので・・・
とにかく楽しい日を過ごしました。

YUKIさんも娘ちゃんとまた行ってみて~(*^_^*)

ねず美さんへ

ワー関ジャニ行って来たの?

ねず美さん若いね♪( ´θ`)ノ
私も実はジャニーズ大好き 若いイケメン大好き

友達にはアホちゃうか?って言われてます(笑)

関ジャニも好きだけどコンサート行くまでは出来ない~_~;

ねず美さんの若いパワーもらったわ(^_−)−☆

こんばんは。
十祭、行って来られたんですね(^^)
我慢が出来ない私は、すぐにセトリをツイッタ―で見てしまった・・・(^^;
うやぁ・・・ほわ~~ほげ~~~って感じで・・・(笑)。

横泣いてたんだ・・・って想像したら泣けてきそうだったり・・・
先日もTVの丸ちゃん見て、泣いてしまいました。

ねず美さんのレポ見て、うんうんってなりました。
大好きだぁ~。

すわのもりおかんさん こんばんは

楽しんで来たよ~!!
って言っても 私のジャニーズって
関ジャニ∞だけなんだけどね(笑)

楽しむ時は全力で楽しんで、やる時はやる!!
こんなスタンスで日々 自分勝手に暮らしてま~す
おかんさんもフラ楽しんでね~

ぷるる♪さん こんばんは

あれれ・・・セトリ見ちゃいましたね~(笑)
そりゃ我慢できないよね~
メンバーのコメント聞いて 私もちょっと うるっとしちゃいました
なかなか出ないDVDを何回も見ていた頃の事なんか思っちゃって・・・
一曲一曲よく聴いたな~って
最近はめまぐるしく新曲が発表されて ひたってる暇もないけど(笑)
ツアーと違った10周年祭りで
やっぱり大好きだ~って思いました!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア