うなぎ食べたかったので うな政 富士店へ (^o^)丿

  28, 2016 23:58
5月28日 (土)  

みなさ~ん!!26日の秘密のケンミンSHOW見ましたか~ \(^o^)/
人気の 『 連続転勤ドラマ 辞令は突然に 3rd シーズン 』 始まりましたね!!
はるみちゃんのホワッとしたところ好きです ♪ 牡丹役とはまるっきり違う感じですよね (笑)
確かに避難訓練、自治体単位で年に数回やってますよ~!!
でも・・・全国比でダントツの数だったとはビックリしているねず美です ^m^
東海地震で危機感がすり込まれている地域なので出席率も高いですよ~

さて・さて・・・静岡県と言えば うなぎ
浜松が有名ですが、我が静岡県東部 三島エリアにも美味しい うなぎ いっぱいですよ (*^^)v
ただ・・・お値段が (笑) お一人様 4,000円近くランチでね~ (>_<) ムリムリ!!!

あっ 何故こんな話しを って~??? ただ・・・うなぎが食べたかったからで~す

そこで今日は仕事も休みだし、食材の買い物にいつものイオンへ行く前に
行っちゃいました うな政 富士本店 富士・静岡と3店舗あるチェーン店とまで行かない うなぎ店 ですよ
他店にも行った事ありますが・・・ここ富士本店が一番 良い味に焼き上げてくれるって思っているねず美です(*^^)

うな政(1)

格安価格なんでね!地元産のうなぎとは言えないのは百も承知だよ 近頃うなぎは高騰してるからね! 
備長炭で焼かれた うなぎ フワッふわで厚みもあって美味しいですよ
入口近くの黄土焼き釜と言う釜で炙っている香ばしい匂いがお店中たまりませ~ん

うな政(2)

今日はWの日なんだって~ (*^^)v
ぶた蒲焼や鳥もありますが、ココはやっぱり うなぎ でしょ (*^_^*)
最近買い物にチョイチョイ一緒に行くようになった旦那は即効Wですよ! Wの日なのでお味噌汁付き

うな政(3)

で、これがダブル WW すごいボリュームです これで1,650円
『 やっぱり店で食べると美味いな 』と申しておりました。あたりめ~だ(心の叫び)

うな政(4)

母の食べた・お店の前にド~んって幕があった 880円のうな丼
お弁当お持ち帰りする時はいつもこれ!これなら家族4人で食べてもね~ ^m^
程よい硬めのご飯もいっぱい入っていてちょっと甘めの特製タレがたっぷりかかってますし・・・

うな政(5)

ねず美・お店なので ひつまぶし に してみました (*^^)v
うな丼よりも焼きが強く香ばしく仕上がってました

うな政(6)

半分はそのまま食べてゴマと海苔とネギを載せてお出汁をたっぷりと掛けてね~美味し

うな政(7)

昼時満席だったのでお店の様子はお伝えできないのが残念ですが
10人位掛の楕円のカウンター席とテーブル2席の小じんまりしたお店です

うなぎ食べたから元気出してガンバロっと (*^_^*)






にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

2 Comments

pukurin  

No title

ティッシュ~よだれよだれ(失礼)
いいな~!!うなぎ
食べたい!!!お得に食べれて良かったね

さすが静岡県、危機管理が立派ですね
私の住む福山に地震が来たら、きっとみんな危機管理できてないから大変な事になると思うわ

明後日うどんの日が来るよ~!!!
昨日の麺ランキング見た?丸亀うどん釜揚げ2位でしたね(^_^)/

2016/05/30 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

実はうなぎ最近やっと食べられる様になったんですよ ^m^
突然美味しい!って思ったのは味覚が変わったからかな・・・オトシかしら (笑)

災害って経験したことないからどうなるか分からないけど
その場になったら冷静でいられる自身がないよね~
イザ!!ってなったらきっとパニック状態だよ多分どこもいっしょじゃないかと・・・

あっ!!そうだ丸亀だね
なんと麺ランキング見た事なかった (>_<)
ちょいとググッて見ましたよ!ふ~ん v-356 やっぱり釜揚げ強いじゃ~ん!!
久々1日行ってみよっかな (*^_^*)

2016/05/31 (Tue) 01:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New