記事一覧

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュが 三島にやって来た~♪

5月29日 (日)        

三島にミッキーとディズニーの仲間達がやって来たよ~ \(^o^)/

ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが海や港にゆかりのある全国15都市を巡る
東京ディズニーシー15周年 スペシャルパレード ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ ←ポチ!

15都市に選ばれた 静岡県東部 に位置する箱根や伊豆の入口 三島市で~す (^^♪
みしま花のまちフェア のイベントの一つとして開催されたんですよ!!って言うか メイン だわよね~ ^m^
海や港にゆかりのある・・・って言うんだったら我が街 沼津市 の方が!!な~んて思うねず美ですが (笑)
お隣の市だし同じエリアって事でワイワイ しながら出掛けましたよ (*^^)v

ウィッシュ三島(1)

特別に制作された ドリームクルーザーⅢ と15周年特別デザインの ドリームクルーザーⅡ に乗って
ミッキーをはじめとするディズニーの仲間たちが華やかに登場で~す  

ウィッシュ三島(2)

5月29日 当日はこんな抜けるような青空で暑いくらいなパレード日和 (*^_^*)
長女が来るのを待って AM8:00 ねず美家スタート 参加メンバーは 長女・次女・ねず美の三人
車は次女の幼なじみのお家に置かせてもらってテクテク歩いてパレード会場まで

ウィッシュ三島(3)

パレードのコースは 三島大社 から 伊豆箱根 『 三島広小路駅 』 までの約 700m です
パレードは AM10:00 からですが AM8:00から前面通行止めですよ
AM8:00 からシートを敷いて場所取りが出来るんだよ!って・・・次女の幼なじみの旦那ちゃんが
お子ちゃまの為に大きめのシート持って陣取り合戦に参加 ^m^ 無事最前列をゲットしたって情報が入り拍手~
後からチャッカリお邪魔させてもらっちゃいました。暑いのに本当にお疲れさま~ \(^o^)/
翌日の発表では・・・な~んと 6万人 の人手だったそうですよ

ウィッシュ三島(4)

700m
の間に びっしり人・人・人 (>_<)
パンパカパ~ん AM10:00 スタートしましたよ!!!調度真ん中あたりで座ってま~す (^o^)丿
遠~くに見えます ミッキーの乗った ドリームクルーザーⅢが

ウィッシュ三島(5)

歓声ハンパないですよ キャー!!ミッキー!!!!! 来た!来た!!来た~!!!

ウィッシュ三島(6)

アンバサダーのお姉さんもニコニコ笑顔が素敵  でも・・・日焼けしちゃいそうだよね (笑)

ウィッシュ三島(7)

ミッキー こっち向いて~

ウィッシュ三島(8)

近くて良く見えるんだけど・・・前列だから座って写真は微妙な角度 ^m^

ウィッシュ三島(9)

キャー ミニーちゃ~ん 調度目の前に テンションMAX 正面写真撮るの忘れてた (笑)
ミニーちゃんはリボンに愛を意味する 赤いウィッシュクリスタル が可愛かった

ウィッシュ三島(10)

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュパレード1番ののカメラ目線のミッキー
青色が爽やかで帽子には 透明なクリスタル を付けた 15周年のスペシャルコスチューム

ウィッシュ三島(11)

ビルの上から見ている人にも (^_-)-☆

ウィッシュ三島(12)

歩道いっぱいにビッシリ手を振っている人達にもミッキーのスマイルシャワーが

ウィッシュ三島(13)

ドリームクルーザーⅢの後方には ダッフィー も乗ってますよ

ウィッシュ三島(14)

市内の選抜された60人のキッズダンサーがパレードに花を添えていて ダッフィー もノリノリ

ウィッシュ三島(15)

15周年デザインの ドリームクルーザーⅡ には
ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ・デールが乗ってるよ~ \(^o^)/

ウィッシュ三島(16)

デイジー!! 紫色のウィッシュクリスタル がオシャレよ~ (*^_^*)

ウィッシュ三島(17)

ドナルド と三島でも仲良しっプリは良い感じよ (*^_^*)

ウィッシュ三島(18)

チップデール が 反対側だったのが残念だったけど お揃いのブルーのコスチュームがめっちゃ可愛い  

ウィッシュ三島(19)

なんてったって・・・30分のパレードだから目の前を通過する瞬間を集中して楽しまなくっちゃね (*^^)v
ず~っと見ていたいけどドンドン小さくなっちゃった・・・(笑)

ウィッシュ三島(20)


パレードが終わって車まで10分位テクテク歩いて 出発してみたら・・・な~んとドリームクルーザー発見
ちょっと寄ってみよ~っと!!って車がいっぱいでしたよ ^m^ ラッキー

ウィッシュ三島(21)

ミッキー降りて来て消防署の中に入って行きました こちらが控え室ね! ミッキーお疲れ様 (*^_^*)
こんな地元で会えると思わなかった 楽しかったよ~ ♪ 今度は会いに行くよ!行きたい~



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わー!

ふふふ、きっとねず美さん ご家族でパレードに行ってるんじないかと思ってました。
すごーい、バッチリな写真の数々。ナイス!
三島にミッキーたちが来るなんて、そうないことですもんね。

私も行きたかったのですが、お天気もよかったですし、こばぶ連れじゃ無理だなーと断念しました。
こちらで様子が見れてよかったです(*^^*)

★まーみちゃん こんばんは★

私の行動パターン見透かされてる~ 遠足の前の子供みたい? (笑)

あの日はね~こんがりポーク丸焼きになっちゃいそうな天気でね
まーみちゃん自宅待機は正解よ (*^^)v
お子ちゃま達が前列シートにもいっぱいだったんだけどね
帽子すらかぶってない子やママに前抱っこされた子
熱中症になっちゃわないかとオバサンは気になって!気になって ^m^
移動も出来ず・身動きが取れなくてママ達も大変そうだったし
なんせ・あの狭いところに6万人だからさ!

バッチリ楽しませてもらっちゃったけど写真の角度がね~見上げる感じ (>_<)
ご想像の通り!!大騒ぎでワ~キャ~言いながら撮ってるからあれが限界
後から娘の動画見たらうっるさい!うるさい!!

もう少しすれば・・・こばぶちゃんとパークへ行けるよ~
あっi-201 さわやかデビューおめでとう \(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア