記事一覧

東海地方 梅雨入りしちゃいました~ Bee にて・・・

6月5日 (日)  

今日は朝から雨  そしてついに 東海地方 梅雨入りしちゃいました~
川が近くにあるので大雨になるとちょっとヒヤッ!!とする季節がやってきましたよ
梅雨に入った頃ってやたら天気が良い日が続くパターンが多いのに宣言初日から雨って珍しいな!
今年の雨はどんな感じなんでしょうか・・・とにかく大雨になって被害が出ない事を願うばかりです

昨日、飲み会で会社に車を置いて来た次女が 『 買い物に出掛ける時に車取りに行きたい~!! 』 と言うので
しゃ~ないな!!って送って行きながら寄ってみました
ハチ のマークの可愛い 裾野にある スマイルベーカリー Bee さん

Beeパン(2)

お店は広々していて天井も高く明るい感じ・・・店員さんも明るく気持ち良いですよ ♪

Beeパン(4)

スマイルベーカリー Bee さんのナンバーワンは 塩パン
ねず美的にはカレーパンがお勧めなんですけどね!
中のカレーがメッチャ美味しいんですよ (*^^)v カレー好きにはたまりません
今回気になったのは なんてったって~ 肉球      可愛い~!!萌えるわ~
お味はシッカリした肉まん味でございました (*^_^*)

Beeパン(1)

母は本当にパンが好きで中でも最近のお気に入りは塩パンです。 塩パンブーム は随分長く続いてますね~
塩パン好きな母に次女が仕事帰りに買って来たのがキッカケでコチラがお気に入りに登録されました (笑)

Beeパン(3)

今日もいっぱい買い込んでましたよ!自分で持っていられない位トレーがいっぱい
一緒にいて 『 う~ん!!コレはいらないでしょ!! 』 って何回言う事か・・・(笑)

Beeパン(5)

美味しそうなサンドイッチあったのでイートインでサービスのコーヒー飲みながら朝しました
出掛けたのが早かったのでね!! 母はゴボウの入った野菜サンド・ねず美はミックスで
黒ゴマが入った、とにかくパンが美味しいサンドでしたよ (*^^)v

さぁさぁ!!後は食材のお買い物~ 雨の日の買い物は気がのらな~い (>_<)





そして・・・先日ブロ友の pukurin さんに教えてもらったカルディの ウィルキンソン ジンジャエール

いつもお菓子焼いてくれる友人に、ほんの気持ちでお試しに3本 『 ねぇねぇ!これ飲んでみて~ 』 って渡したら
やっぱりハマッたらしいのよね (笑) やっぱりね
これ生姜味が喉を通る時にジンジンするけどヤバイよ!ヤバイよ!! 右の1本はねず美のよ~ ^m^
冷蔵庫にいつでも入ってるから ♪

ジンジャー(1)

あの刺激がたまらな~い!!pukurin さ~ん ありがとね (*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~パンがいっぱいだね
パン屋さんってつい買いすぎる

いえいえ
私もあれこれ教えてもらってるから・・・1日丸亀ラブ(*^^)v
ジンジャーエールはまるよね
私もカルディに通ってるまーーす
でね、ランチのお店でこのジンジャーエールが480円だったの!!
ぼったくりすごいよ
カルディで買うに限るよ(^_^)/

★pukurinさん こんばんは★

母はとにかくパン好きなのよ (*^^)v
買い物に出ると必ずパンいっぱい買ってくるのんですよ~
ちょっと目を離すとトレーに山盛りになっちゃうからぴったりマークしてなくっちゃ (笑)

あっは~丸亀ね!私も久々6月1日のお昼に行って来ましたよ!!
いっぱい並んでる~って思ってもオバチャン達の手際の良さで回転も早いし
バタバタ忙しいけど・・・何とか昼休み中にセーフで間に合うし
でも食べ過ぎて午後からの仕事に身が入らないって皆でまったりしてる~ (笑)

なに~ (>_<) あのジンジャーエールが480円もするの~!!!
でも食事の後にはバッチリ・スッキリ美味しい \(^o^)/ ものね
そんな所で元とるのかもね!値段を知ってる私達はイラッとするけどさ~
やっぱりカルディで買おう ♪
あの後友人は早速カルディに買いに行ったらしいよ・・・箱買いしようかな~って言ってた (笑)
ジンジャーエール拡散中で~す!!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア