明日は休みです (*^_^*)

  23, 2016 01:04
6月22日(水)   時々 

長~い 10連勤がやっと終わった~ \(^o^)/
1ヶ月の内に上手に休みをやり繰りできないと・・・こう言う連勤になる事はシバシバ

でも・・・最近やっぱりだんだんハードになってきたな~ なんてヘタレてるねず美です!!

そんな時には寝るに限る って事で早寝を心掛け (笑)

でもね!!忙しかったりして気持ちがハイになっているとカラダは疲れていても寝れないもので (笑)

帰ってから1時間のウォーキングをしまして 夕方6時から7時ってまだまだ明るいしね (*^^)v
ウォークマンしてノリノリで歩くと気持ちいいよ~ ^m^
周りの人は 『 ちょっと~あの人ヤバイんじゃな~い!! 』 って思ってるかも (笑)
でも・・・そんな事は気にしない

あとは夕飯食べてお風呂に入ってTV見ながらウトウトと!
いけね~いけね~ちゃんとベッドに行かなくちゃ (笑)

スタバ(1)

今日は新東名駿河湾沼津SAに買い物行ったついでに ^m^ スタバ&TSUTAYAで
ストロベリー ディライト フラペチーノ でちょっぴりマッタリと (*^_^*)
甘酸っぱいストロベリーとふわふわのホイップクリームがクセになる~



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


スポンサーサイト

4 Comments

きっしぃ  

No title

10連勤、本当にお疲れ様ですm(__)m
お休みを充分に満喫してくださいませ(*^^*)

2016/06/23 (Thu) 12:05 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

あれ~!!お久しぶりです (*^_^*)

忙しそうだったからコメントも大変かと・・・
お邪魔しては 『 ふ~ん!きっしぃさんも大変だ~ 』 なんて読み逃げしてました (@^^)/~~~

きっしぃさんもお疲れさまでした。
忙しく駆け抜けた分ちょっとユックリ休んでくださいね!
そして又パワフルなブログ楽しみにしてますよ (*^^)v

自分達で休み決めるんですが・・・母の用事や病院そして何より自分の遊びで (笑)
連勤になっちゃう事もあるんです
私も56歳ですから無理も効かないお年頃 ホホホっ!!
ボチボチ気ままにもうちょっと仕事続けていきま~す (*^_^*)

2016/06/23 (Thu) 20:01 | REPLY |   

pukurin  

No title

げーーーーねず美さん
更新がないと思ったら10連勤だったの?
働き者!!ねず美さん神~!
おまけにジョギングまでするなんて
私は最近は3連勤でヘトヘトよ(笑)
来月56歳は、もう無理ができませんのよーー

ねず美さん、50代主婦ランキングやめたんだね
(いつもコメントで聞こうと思いつつやっと聞けた)
ランキングにいなくても
もちろんお邪魔しますけどねーーー(^_^)/

2016/06/24 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

そ~です!私がエッヘン!!神です (笑)

今月は休みを取らなきゃならない用事がチョイチョイあってね
自分の取り方が悪かったんだけどね・・・
仕事の都合で有給何日も入れられずって感じでした ^m^
オッと~ i-201 ジョギングまでは出来ないね (笑)
歩いただけよ!でもね1時間歩くと調度4キロくらい歩けるのよ
そうするとバッチリ気持ち良く寝れるんだよね
ヘトヘトって (笑) そんな風にはマッタク見えませんよ~ ♪

そうそう・・・50代主婦ランキングやめたのはね
実は!!!

エヘヘっ!!そんなに深い意味はないの (笑)
日頃あまり書く事もないしブログにする事といったら出掛ける記録が多いでしょ
だからね書ける時にユックリその時の事を綴って行こうかな~なんて思って
本当に気ままな更新だけど良かったらまた来てね!
私も勿論お邪魔しますから 50代バンザ~い \(^o^)/

2016/06/24 (Fri) 23:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New