記事一覧

おめでとう!しあわせになってね


8月16日(土曜日) 長女の大親友の ハッピーウェディング

中学のときからの仲良しで はっきり意見してくれる大事な存在

きっと親の意見もきかないで友達の意見は吸収していけるなんて時も

いろいろ助言してくれてたんじゃないかな~ 

お・め・で・と・う  しあわせになってね!!

ねず美家の娘×2も含めて ディズニー好きな彼女

イベントはいつもディズニーランドだったしね。。。


でもって二次会の新郎・新婦のお席はウェルカムドールがセンターへ(笑)

ウエッディング10

両サイドには・・・

ウエッディング12 ウエッディング11

かわいらしくて自分らしい結婚式でよかったね

旦那ちゃまも優しそうでステキな人だし・・・

ひとごととは思えないくらいうれしい日になりました(*^_^*)

長女が結婚式挙げた時の事を思い出してちょっとうるっと・・・

思い返してみると忙しいような、楽しいような、寂しいような

学生時代に一人暮らししてた時より複雑な気分だったかな~

そんな ねず美は、寂しさをまぎらわす為にこんな事に没頭してました。

ウエッディング5 ウエッディング13 

ウエッディング7 ウエッディング6

ウエッディング8 ウエッディング9

『おかあさん 結婚式に何か身につける物作ってよ!!』

この一言でちょっとがんばっちゃいました(笑)

結局 自分も楽しんじゃいましたけどね。。。

ねず美家には あと一人 楽しませてくれる娘がおりまする 

いつになったら楽しませてくれるのかしら およよ。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

わあ~きれいなプリザーブドフラワー??

ねず美さんってこんなの作れるんですね。

すごい~いいわあ~

娘さんあと一人結婚式できるんですね。

うちも息子が残ってるからあと一度結婚式出られるんです。

結婚式ってホントにいいもんですよね!

それから、パスタのお店確か姫路にもあるんじゃないかな?

娘のとこ行ったとき時々行きますよ。

すごいボリュウムですよね。

ねず美ちゃん、すごいね!
すごいことが出来るんだね~びっくりしたわ~
美しい~
我が家には息子と娘がいるんだけど、まだ結婚式は経験していないのでワクワクしながら待っています・・いつになることやら。(*^_^*)

すわのもりおかんさん こんばんは

そうなんです~
予定では、あと一回できるんですけどね・・・(笑)
プリザーブドフラワーは指導してもらいながらなので
わりと誰でも失敗なくできますよ!!
自分が作った物 身につけてくれて感動しました
息子ちゃんの結婚式はまた違った寂しさがあるかもね!!
男の子と女の子と両方 経験できて いいな~羨ましいです。

そうそう、パスタのお店はチェーン店なので
姫路にもあるかもですね
おかんさんも行った事あるんですね!!
食べた後はもう何も考えたくないくらいです。。。





YUKIさん こんばんは

やだ~ちょっとテレるな~
娘たちが小さい頃はチョイチョイ身の回りのもの
手作りしてたんだけど・・・
この頃メッキリ面倒になっちゃって!!
なんとか指導してもらってキレイに見せられたかな・・・

その日は、突然やって来る~ ですよ
楽しみに待っててね!!
ねず美家にも、いつでもどうぞ(@^^)/~~~
ってな娘が一人おります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア