記事一覧

れっどぱーる in 御殿場miyaマルシェ


7月2日(土) 

一週間位前にねず美家のポストに入っていたフリーペーパーの中にこんなお知らせ
出展しているお店を見ると 一度行ってみたい~って思っていたお店があったので
ま~行けたら出掛けてみようかな~ ^m^ 程度に流してテーブルの上に置いておいたら・・・

マルシェ(11)

 御殿場の さわやか 行きながら・・・出掛けてみるか~
 えっ!!この休みの混んでる最中、何時間待つかわかんないじゃ~ん
 いつも混んでるんだから何時いったって同じだよ
 ちっ(小さな声で) どんだけ行きたいんだよ(横むいて)

さわやか ってのは静岡県民の愛するハンバーグ屋さん ケンミンSHOWでもやってたな~
詳しくはコチラをどうぞ → 静岡県で大人気です・・・♪

マルシェ(3)

こんな会話を前日の夜に繰り広げ・・・出掛けて来ました。 ごてんばmiyaマルシェ
家にいても暑いだけだしね~ ^m^ その後 さわやか でハンバーグ食べる予定で (笑)

マルシェ(5)

秩父宮同妃両殿下の別邸跡地を四季折々の草花をキレイ整備された公園で今は御殿場市の管理地です (*^^)v
入口を入った感じ良いですよ 高く空に伸びた桧の林が一本道になって続いてます。涼しいしね!!

マルシェ(6)

今日はマルシェの日なので顔パスだ~い \(^o^)/

マルシェ(7)

もみじは青い方が好きなねず美です (*^_^*) 光に透き通って見える感じがキレイよね

マルシェ(8)

御殿場って我が沼津から比べると3°~5°くらい低いのかな ? アジサイの花もまだ・まだキレイに咲いてます

マルシェ(9)

風がフワッと流れるだけで涼しいよ ♪ 日陰は避暑地~~ 木陰でお昼寝したいよね (笑)

マルシェ(14)

もうちょっとするとユリが満開になるらしいよ!!ぷっくり大きくなった蕾のユリの花がずら~っと並んでた
この子だけフライング気味にワッと咲いてて人気者になってました \(^o^)/

マルシェ(10)

公園をテクテク一周散歩してきてイヨイヨ マルシェ に突入  
母は最初っから冷房の効いたお土産屋さんでブラブラしてましたけどね~

マルシェ(15)

ウォっ!! 待ってました~ コレコレ   れっどぱーる  ← ポチっとどうぞ
富士宮にあるイチゴ農家さんがやっているお店ですよ~
友人からもお店も可愛いし・イチゴメニューもいっぱいで美味しいよって噂は聞いてたんです (*^▽^)/★*☆♪
一度行きたいな~!!って思っていたから イチゴ&ソフト好きとしては メッチャ嬉しい

マルシェ(16)

どれにしよっかな~ ♪ ってメニュー見ながらいつも迷っちゃうんだよね
どれも・これも食べたい!!!どうしよ~

 並びながら考えれば!早くしないとドンドン列が長くなるよ~
 ですよね~ (笑) って分かってるワイ

マルシェ(17)

長い列に並んで散々考えた結果 紅ほっぺヨーグルトスムージー

マルシェ(18)

お兄さんタップリ作ってくれました。

マルシェ(19)

ソフトもちょっと食べたかったけど・・・今回は
富士のふもと大博覧会グランプリ紅ほっぺヨーグルトのスムージー

マルシェ(20)

タップリだったので少し飲んで オープ~ン!! イチゴのフローズンたっぷり入ってま~す
うん!!これは美味しい (^o^)丿
5月で生イチゴ終わったらしいから来シーズンのイチゴは絶対富士宮のお店行ってみよっと ^m^

マルシェ(21)

さてさて・・・なんでこんなに青空いっぱいのガストが映ってるかって~???
マルシェ を出てお昼にしましょっか~って 11:00オープンの さわやか
30分過ぎちゃったけどどの位待つかなって行ってみると な!なっ!!なんと!!!!!外まで長蛇の列

ほ~ら 言わんこっちゃない (=^ェ^=)

駐車場すら入れずに即効予定変更になって次の目的地・山中湖畔へ 湖畔沿いのガストにて・・・

マルシェ(22)

どうしてもハンバーグ食べたかったらしく オニバーグ やけくそかっ (笑) ハンバーグ2枚にオニオンリングって~

マルシェ(23)

同じ味に飽きて ねず美のソースつけて食べてるし!!
確かにアボカドハンバーグのソース美味しかったけどね・・・ほんとお子様だわよ (>_<)

マルシェ(24)

ほら~山中湖のスワンも笑ってるぜ~ (^_-)-☆



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ねず美さん、こんにちは~。

昨日の丸ちゃん、翔くんに構ってもらったし、安定の丸ちゃんでしたね(^^)

いっぱい話す事が・・・
まず「半夏生」・・・先日、こちらで見せてもらうまで知らなかった私。
そのお寺はどこだ?・・・から始まり、昨日実家へ行ったとき、花好きの母に「半夏生って知ってる?」って言うと・・・
「昨日、半夏生やったよ」と・・・ん?・・・
母は、ちゃんと自分でも半夏生、植えてました・・・。興味のない私は初めてしったという。。。
ねず美さんは、偉いな~ってまた尊敬したよ。

えっと・・・ジャニ勉、前に言ってたね。見れないって。私のクロニクルと一緒(笑)
もういいかっって。
5月のロケは、たまたま彼氏君から情報で、まぁ急いだところで行けなかったけど。
テレビ局も近い街中に住んでてても、芸能人なんか遭ったことないわ~。
どっちでもいいお笑い芸人のロケとか・・・。
アイドルなんて絶対遭わないし、ましてや、エイトさんになんて・・・。
うちのつぐそこにもヤンマーきてたし・・・。いいんだいいんだ。

ケンミンショーで、「さわやか」って出て来た時、あ~~~ねず美さん、食べてたハンバーグってなったよ(^^)
人気なんだね~。
そしてそして、御殿場とか、山中湖とか・・・良いなぁ。素敵だな。
イチゴのドリンク、あ~飲みたい。

大阪以外で住みたい都道府県一位は、私は「静岡県」・・・これは、冗談抜きです。
長々すいません。

No title

アクティブなご主人に思わず笑ってしまいました( *´艸`)
私たち夫婦は人混みが苦手なので
とても羨ましく読ませて頂きました(*^^*)
やっぱり行った者勝ちですよ
どれもこれも美味しそうですね~
景色も素敵!
山中湖、憧れちゃいます(=^0^=)

こんにちは

このチラシ、うちにも入ってましたがスルーしちゃっていました。
なんと、美味しそうなイチゴのスイーツ屋さん!
これは迷っちゃいますよね。
私もイチゴシーズンにお店へ行ってみたいです。

御殿場のさわやかは、観光客が来るので待ち時間すごいみたいですね。(^_^;)
噂で長泉にできるってダンナが聞いてきたんですけど、本当かなぁ〜??

こんにちわ〜(^O^)/

わぁ〜!!マルシェ楽しそう!!
いいですね〜、イチゴづくし!!!
美味しそうです〜。飲んでみたい。

檜の林も見事ですね〜。
暑い夏には避暑に伺いたい場所ですね!

★ぷるる♪さん こんばんは★

丸ちゃん 見た!見た~v-343
翔くんはやっぱり丸ちゃんが大好きなんだよ (*^_^*)
顔がニタニタしてたもの (笑)

お母さん半夏生植えてるの~?ビックリ!!難しいらしいよ水辺の花だもの~
そして半夏生の日にタコ食べるらしいよ ^m^ これは私も知らなかったんだけどね (笑)

エイトさん達って大阪の街 フツ~に歩いてそうだけどね ♪
ジャニ勉の収録とか応募してみたりしたらいつか当たるんじゃないの~ (*^_^*)
とにかく私はジャニ勉がTVを付けたら見られるぷるる♪さんが羨ましいよ!

TV見ただけで思い出してもらえて嬉しいです \(^o^)/
でも・・・ぷるる♪さんは大阪にいてくれなくっちゃ
エイトの大阪の様子を教えてもらえなくなっちゃうからサ

最近ネットを騒がせているバッキバキ体操を YouTube で夜中に見て大笑いしてる毎日だよ~ん!!

★きっしぃさん こんばんは★

もうメチャクチャですよね ^m^
私は目的のイチゴに有りつけたので大満足なんですけどね (笑)
行った者勝ち (*^_^*) いただきました v-222
楽しまなくっちゃね・・・

きっしぃさんもコレからは又ご主人とお出掛けできるじゃないですか
あっ!!それよりランナーの方が大事かな
これからどんどん暑くなりますからね!最近の札幌は暑さハンパないんでしょ
体調に十分気をつけて走ってくださいね ♪
私は北海道の何もかもに憧れちゃいますよ・・・あ~北海道行きたい~ !!!

★まーみちゃん こんばんは★

まーみちゃん!!イチゴめっちゃ美味しかったよ~ \(^o^)/
来年のイチゴのシーズンになったらお店絶対行こうね!!
ドでかいイチゴパフェ今から食べる気満々だから (笑)
こばぶちゃんもイチゴ好きだものね~
あっ!!こばぶちゃんと言えば随分上手に歩く様になったんだね!1年って早い ^m^
ところで汗疹の具合はどうかしら。。。夏は汗かくから痒くて可愛そうよね
あの写真からするとN妻さんね (*^^)v

御殿場は土日は恐ろしい事になってるよね!
だけどね・・・私的には御殿場焼き具合が美味しいような気がするのよ
まーみちゃんも機会があったら行ってみて!!
長泉の話しって外回りしている情報通のダンナ君が言うんだからヒョットしたらアリなんじゃない ♪
楽しみ!楽しみ・・・東部にどんどん増殖してもらいたいもの (*^_^*)

★たびぱぱさん こんばんは★

いらっしゃ~い \(^o^)/

イチゴが!!!ハンパなく美味しかったです~
ただ・・・人気があるだけに長蛇の列で i-195
ココまで来て諦める訳にもいかないし (笑)

とにかく皇族方の別邸だった処ですからお金は掛かってますよ ^m^
昔は避暑地にもなっていたんでしょうかね!ココ御殿場は朝晩は涼しいですから
今となっては日本列島どこでも猛暑
どこへ行ったら爽やかに過ごせるんでしょうね!

たびぱぱさんのお仕事の合間の日本全国のレポ ちょっと羨ましくもあります ♪
大変だな!って思うところもありますが楽しみながら頑張ってくださいね (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア