ただいまマッタリ中で~♪す

  14, 2016 17:41
7月14日 (木)      

毎日、暑い日が続きますね (=^ェ^=) そろそろ梅雨も明けるのかな~

今日は仕事はお休み ( v^-゜)♪
朝から妹宅 (床屋さん) に髪をカットに行っている旦那と母の帰りを待って
日帰り温泉 百(笑) に涼みに来ちゃってます(笑)

日中、お家にいる方はこの暑さ大変ですよね
母にも我慢しないでエアコン付ける様に言ってあるのに・・・いつも扇風機で我慢しちゃってるし
この頃の暑さってハンパないでしょ(^_^;) 高齢者の熱中症は怖いですからね
今年も、まだまだ猛暑はこれからですものね!! 無理しないで乗りきってほしいものです (^o^ゞ



百(笑)に行く途中、旦那の大好きなブロンコビリー に寄って昼からこれでもかって位食べて (笑)



大好きな大学芋系が夏メニューでないのが残念そうだったけど、逆にスイーツ系が大充実
メロンソーダ にニコニコ顔な旦那です 子供かっ



百(笑) の温泉に入って、ただ今マッタリ しておりま~♪す
コチラの 高濃度 炭酸泉 が大好きなの
日頃 エアコンの中で冷たくなっている内臓を温めてくれて気持ちいいです (*^ー^)ノ♪

そして・・・今日は足裏マッサージもしちゃいますよ( *^▽^)/★*☆♪
旦那や次女の足裏マッサージしてあげるんですよ (^_^)v たまに・・・(笑)
あたしもやって~ って言っても 『 上手だから自分でやれば~ 』 って誰もやってくれないから
今日は思いきって体験してみようと
プロのコツがつかめれば今後のモミモミにも役立つしね ^m^



パン工房で買った よもきあんぱん がいい味です(●^o^●)

では・・・炭酸泉入って来ま~す \(^o^)/


にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

6 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

足裏マッサージいいですねえ!

私も大好き。前は、温泉施設のようなとこでよくやってもらってました。

子守するようになって、できないけど、姫路に行ったら、私と奈央・・旦那と璃壱パパ

と交代で、近くのマッサージ屋さん?へ行ってます。

始めはこそばいんだけど、だんだん気持ちよくなって(*^_^*)
でも、痛いときもある。老廃物が溜まってるって言われるけど・・・

ねず美さん、ちゃんと研究して、勉強してみんなに、上手なマッサージしてあげてね(笑)

2016/07/15 (Fri) 08:41 | REPLY |   

じゅん  

お早うございます(^-^)/

ご家族でマッタリ〜出来ましたか(^^)/~~~
美味しい物、気持ちの良い温泉良いなぁ〜。
いつもねず美ちゃんは良いなぁと羨ましがっています(笑)

お腹いっぱい食べてもねず美ちゃんご夫婦はフットワークが良いからスタイルも維持されてるんでしょうね〜o(^▽^)o

マッタリ〜良いね〜(*^o^*)

2016/07/15 (Fri) 08:48 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

足裏マッサージってスッゴク気持ちいいですね!!
時々TV見ながら自分でモミモミしてるのとは大違い (笑)

そうそう!!老廃物が溜まってる所が痛いのよね~
それにね・・・やっぱり一日中エアコンの中で冷えてるから
ふくらはぎや足首が硬くなってるんですって ^m^
腰のゆがみも足裏にでるらしくってね!トホホです

おかんさんはフラやヨガでばっちりカラダ動かしてるから代謝も良いんでしょうね
内臓を温める為にも運動しなくっちゃですよね (@^^)/~~~

ハ~い!!気持ちが良いモミモミ術を体験して力加減もカラダで覚えましたよ
人にマッサージしてもらうって気持ち良いね~ (笑)

2016/07/15 (Fri) 23:29 | REPLY |   

ねず美  

★じゅんさん こんばんは★

は~い!!マッタリできました (*^_^*)

こちらは毎日、猛暑でね!!ついつい涼しい所へ足が向くのよ (笑)
真夏に温泉ってピンと来ないよね・・・
でもね!みんな考える事はいっしょでメッチャ混みで笑っちゃいました
なにしろ辛い事に弱いのよ ^m^ ヘタレだから~
北海道の人達の忍耐強さを見習わなくっちゃだよね (*^^)v

スタイルか~ (笑) 旦那は 175cm 65キロとなんとか維持出来てるかな~
私?? 158cm ムムムっ!! 言えない~Lサイズ (*^_^*)

2016/07/15 (Fri) 23:51 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

炭酸泉は気持ち良いですよね~♪
割と近所のスーパー銭湯に
炭酸泉の湯舟が有って
いつも混雑しています( *´艸`)

私も今日は温泉銭湯で
まったり暖まってきました
湯後はもちろん、ビールです(笑)

2016/07/18 (Mon) 16:25 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

そうなんですよね!炭酸泉はめっちゃ気持ち良いんですよ (*^_^*)

近所にあるって羨ましい~
あのプチプチが疲労回復と疲れた筋肉にも良いらしいって
スポーツ選手の間でも人気なんだそうですね
ランナーきっしぃさんには強い味方ですね ♪

やっぱり温泉はまったりしますよね
そして風呂上りのビールはサイコーです!
お抱え運転手がいたので・・・私も地ビール生でした (笑)

2016/07/20 (Wed) 00:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New