お願い。リーベンデールを復活して!!

  19, 2014 23:58

ウォーキングの最終段階 自宅一歩手前でコンビニへ・・・

雪印3

ねず美の好きな 雪印コーヒー 

日ごろ コーヒーはブラックでございます。

だけど、これはちょっと特別

子供の頃からの安定した味で時々飲みたくなるんです~

ただ、ちょっと 見て みて~~!!!!!!! 

パッケージがこんな事になっちゃってる~ 

雪印1

雪印4

雪印2

おまけに 店頭には ホレ・ホレ

雪印6

雪印ゆきこたん   ポチして!!

雪印さ~ん やっぱり時代に乗り遅れないようにですか。。。

若者を取り込むためにはやっぱり必要な事なんでしょうね~


こんな可愛らしいイベントも良いのですが・・・

ねず美がお願いしたいのは ただ一つ 

 リーベンデール アイスクリームを復活して~~~

                                          って事です。

あの濃厚なのに後味がさっぱりした バニラ味 

甘さ控えめな ちょっとほろ苦い コーヒー味 

そして きわめつけは ラムレーズンです 

いろんな諸事情はあるんでしょうが。。。

なんとか復活するわけには、いかないんでしょうか。

夏になって暑くなると この事がねず美の頭の中で モンモンと繰り返すのです

あ~今年の夏もダメなんですね グシュン (涙)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

YUKI  

私も雪印コーヒー大好き。
あの甘みがいいのよね~(*^_^*)

食べたいものがもう買えないのが残念だよね。
私も最近スーパーで買えないアイスクリームがあって、とても残念なの。
名前は忘れちゃったけど。(笑)

2014/08/20 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

コーヒー牛乳私も大好きだったわ!(^^)!

学生時代毎日のようにクラブ帰りに飲んでた。(今のクラブじゃないほう)

あの甘ったるい味がなんとも好きで、たまにいちご牛乳も飲んだなあ。

炭酸苦手の私にはもってこいでした。

今はコーヒーもブラックだし、アルコールのほうがいいんだけどね(笑)

2014/08/21 (Thu) 13:43 | REPLY |   

まーみ  

ねず美さん、こんばんは~。
ひゃー、雪印のコーヒーが大変なことになってますね!
あまりコンビニに行かないので、知りませんでした(゜▽゜;)ぽかーん
サイトぽちして見てみましたが、びっくり!
ゆきこたんズ ブーム来るのかな~!?

そういやリーベンデールって最近見かけませんね。
私は『宝石箱』だったかな、それをもう一度食べてみたいです~。
来年こそは復活するといいですね。

2014/08/21 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは

YUKIさんも好きですか
たまに飲みたくなるよね~!!

最近、商品のサイクルが早くって
気がつくと、なくなってたりで本当に残念です
自分のほしい物と人気のある物が違ってるのかな(笑)

2014/08/22 (Fri) 00:50 | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは

コーヒー牛乳 人気者ですね~

ブラックッコーヒーになった今でも
懐かしい味だよね!!
あれっ
炭酸苦手って ひょっとしたらビールもかな・・・
私はもっぱらエアコンの部屋でビールです(笑)

2014/08/22 (Fri) 01:01 | REPLY |   

ねず美  

まーみちゃん こんばんは

そうなのよ~
たまにコンビニ行くと知らない事だらけでね!!
この暑いのに もうおでんがあったりして(笑)
それより、まだまだアイスクリームよね~
宝石箱も雪印だったよね 黒いカップだったかな
また食べられるといいね~

2014/08/22 (Fri) 01:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New