記事一覧

キャー!感動です♪カストーディアルアート in TDS


7月6日(水) 東京グローブ座 『 丸山隆平 マクベス 』は夜公演だったので
ど~せだったら朝から出掛けて・・・

そうだ!! 東京ディズニーシー へ行こう って
ねず美・長女・次女の三人組でいそいそと朝も早よから ルンルンル~ン ♪

ただ今15周年 ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ で盛り上がっていま~す  

シー七夕15 (1)

エントランスへ進んで行くと
ウィング・オブ・ウィッシュ号 に乗ったミッキーとディズニーの仲間達がお出迎えしてくれますよ

シー七夕15 (2)

さぁ!さぁ!!年パスの次女をナビに いざ進め~
最近ではお出掛けディズニーは娘達におまかせでルンルンしながら付いて行くだけ~ (笑)
たまに自分勝手な行動で叱られる事もありなねず美です ^m^

この日はガッツリ夜まで楽しめないけれど、のんびりユッタリ気分でちょっと遅めの到着です
ねず美家からは首都高をスムーズに抜けられると高速で約2時間ってところでしょうか
メインエントランスにある東京ディズニーシーのシンボル アクアスフィア もキラッキラよ

シー七夕15 (3)

到着した時は絶好調の 空で・・・ よっしゃ~!! って思ってたんだ~途中まで
写真は綺麗に撮れるけど青空の下・ましてや海沿い こんがり になっちゃいますからね!!

シー七夕15 (5)

う~ん!!チップいつ見ても可愛いね  デールはみんなに囲まれてる人まみれ~

シー七夕15 (8)

トイ・ストーリー・マニア 行きたい~ \(^o^)/ ねず美・初体験 ウッディの口の中入って行きます

シー七夕15 (9)

この日は 七夕デイズ中 7月9日から始まるサマーフェスティバルの一歩手前だったからか・・・
な~んと!!とんでもなく空いていて 待ち時間30分 ってありえないらしい ^m^

シー七夕15 (10)

シューティングゲーム やってみたかったんだ (^_-)-☆ この感じって割と自信あり

シー七夕15 (11)

3Dメガネを掛けて! フフっ!負けないわよ

シー七夕15 (12)

あっ!来た・来た アレに乗って二人一組で行くのね ^m^ 長女と乗り込むみました 次女はお一人参加
ターゲットに向ってひもをひっぱるのよ よっしゃ~!!!

シー七夕15 (13)

黄色 → ねず美 緑 → 長女 ありゃりゃ!!ヒット率が低いのにトータル数が多いって事は・・・
やたらめったら乱打してるって事? (笑) それでもあたりゃ~いいんじゃ!! これは性格が出る (>_<)
あ~コツは分かったからもう一回やったらヤバイ数字になるかもよ!!って言ったら
筋肉痛になるから止めときな って次女にぶった切られたし まぁ!それもごもっとも なんだけどね

シー七夕15 (14)

この日はグリーティングやショーはパスで~す
ファストパス取っておいた センター・オブ・ジ・アース でスピードとスリルを体験したり・・・
キャー 火山だ~ やめて~!!!!!みたいな・・・

トータル・トークニモ に出て来る ウミガメのクラッシュ と楽しくお話ししたり!
あっ ねず美は残念ながらお話ししてないけどゲストとの掛け合いがチョ~楽しいですよ ドリー もでるよ ♪
クラッシュ先輩のお気に入りの方に突然話し掛けるので油断は禁物ですよ クセになる事間違いなし

シー七夕15 (15)

食べる事は外せない三人組です (笑) 予約してあった セイリングデイ・ブッフェ でガッツリ食べましたよ!

シー七夕15 (16)

豪華客船S.S.コロンビア号の船出の日(セイリングデイ)はこんな感じ (^_-)-☆ 90分間 よ!
お一人様 3,090 円 さぁ!!たっぷり食べないとマクベス終わるまできっと食べられない ^m^

シー七夕15 (17)

キレイに撮れなかった~ けど・・・ローストビーフめちゃ美味でした~ブッフェ ♪ ブッフェ

シー七夕15 (18)

甘い物も一通りいただきました (*^_^*)

シー七夕15 (20)

色鮮やかな ウィッシュ・クリスタル が飾られた「クリスタルポイント」が登場!タッチすると光と音で反応するよ

シー七夕15 (21)

アメリカンウォーターフロントの操舵手ミッキー像

シー七夕15 (22)

ダッフィーポップコーンワゴン は長蛇の列でビックリ!!新しくなったばかりなんですって ^m^
ダッフルバッグから上半身を出してニッコリしているダッフィーは可愛かったですよ
ダッフィ好きにはたまらないんでしょうね (*^^)v

シー七夕15 (23)

そんな ダッフィ 好きな次女の同僚から頼まれたお買い物です 新作の巾着・ミラー・ポーチetc・・・
巾着!きんちゃく!!どれ~って探した結果・ダッフィの巾着袋はもこもこダッフィの形だと始めて知った三人組 (笑)
ちなみに我が家にはダッフィちゃんはお一人もいらっしゃいませんの (@^^)/~~~

シー七夕15 (24)

始めて見たよ~!! カストーディアルアート 完成度すごいでしょ \(^o^)/

シー七夕15 (25)

雨上がりでもないのに・・・超ラッキー ミニーちゃん 天気良すぎて早くしないと消えちゃう~ ^m^

シー七夕15 (27)

このカストーディアルさん達がちゃちゃ~って簡単に書いている様だけどスッゴクお上手なんです
ほら!ほら!!バケツにも15周年が

シー七夕15 (28)

グーフィー さんも飛び出しそうでしょ (^o^)丿

シー七夕15 (29)

午前中いい感じに曇っていた空もスッキリと晴れましたよ (笑) 暑い!!!!!

シー七夕15 (30)

アリエル さん家も青空にキレイに輝いてるでしょ

シー七夕15 (31)

南国ムードを盛り上げるデコレーションもいっぱい  

シー七夕15 (33)

ほら~!! クラリス もトロピカル

シー七夕15 (32)

スイカやバナナをモチーフにしたパラソルが並んで、もう夏一色です~ \(^o^)/
夏休みに入ってお子ちゃま達で賑わうんでしょうね!!
久しぶりのディズニーシーでしたが大満足なはしゃぎっぷりでした (*^_^*) 夏は夜がいいですよ (笑)



にほんブログ村


にほんブログ村


★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

ちょっと思いついてディズニーシーに行けるなんて、すごい!
富士山や、綺麗な景色が我が家の庭みたいだし・

ねず美さん、幸せ~~(*^_^*)

このなんとかアートってテレビで見たことあるよ。
上手に描くよね。

親子ですごく楽しそうで羨ましいわ!(^^)!

ちなみに私、シーはまだ行ったことないよ・・・(>_<)

ディズニーランド(^-^)

こんにちは〜(^^)/~~~

今回はディズニーランドですか〜♪( ´θ`)ノ

良いなぁ〜ねず美ちゃんは娘ちゃん達と行けるんだね〜なまら羨ましいべさ(笑)

静岡ならいろんな場所に行ける距離だから良いょね(^-^)

いつも楽しませて貰っています〜*\(^o^)/*

でもいつも元気なねず美ちゃん!何歳なの?ってつい聞きたくなるわ〜〜
(笑)o(^▽^)o

間違えたぁ〜(^^;;

ごめんね〜。
ディズニーシーでしたね(笑)

どっちも話だけで行った事が無くて、すんまそーんm(__)m

でもねず美ちゃんは美味しい物はやっぱ外せないょね〜(笑)

失礼しました〜(^^;;

No title

とっても楽しそうです(*^^*)
思い立ってすぐにディズニーに行ける事が羨ましいです
いいな、いいな~
私も行きたいなぁ(o^^o)♪

★すわのもりおかんさん こんばんは★

あっは~!! 突然決まる事多いですね ^m^ 我が家は・・・

娘達が小さい頃から行く場所に迷ったらディズニーへ行こう v-220 でしたが
今では自分達でサッサと行っちゃうから珍しいんですよ
ただ・・・丸ちゃんのマクベスの空きの時間に連れてってもらったって感じ
日帰りで行けるのは幸せなのかもね (*^_^*)

近頃、娘達と私・親子逆転しちゃってますね! よく叱られちゃってるし
『わかんないよ~!!』なんて言ったら 『最初から人を頼らない!!』な~んてね (笑)
おかんさんにも強い見方の奈央ちゃんがいてくれて本当に良かったよね~
若い子達の意見って合理的だしね!ふ~ん、そんな風に考えればいいのかって思う事もシバシバ
お互い付かず離れず仲良くやって行きましょうね (*^_^*)

お泊りでランドとシーを楽しむってのはどう? お泊りも楽しいらしいですよ~ (^_-)-☆

★じゅんさん こんばんは★

細かい事は気にしない~!!ランドもシーもざっくりディズニー (笑)

なまら羨ましいべさ 温っかい言葉だね (*^_^*)
日帰りで行ける立地は本当にありがたいです ♪

帯広で地震あったけどじゅんちゃん家辺りは大丈夫だったかな?
旦那の帯広の友人に連絡したら地震は大丈夫だけどちょっと寒いかなって言ってたけど
静岡でも梅雨明けしてからジリジリした暑さもなく過しやすい日が続いているんだ~

ま~だんだんポンコツになって来るけどサ!!
56歳ねず美ちゃん ^m^ 好奇心は忘れずに前向きに突き進むよ (笑)

★きっしぃさん こんばんは★

楽しかったですよ~ (@^^)/~~~ もう親って感覚じゃないですからね (笑)

娘達が小さい時みたいに自分があっち~!こっち~!!って仕切る事もなく
へらへらして言いたい事言ってついて行くだけですから ♪
涼しくなったら東京の娘さんとこ来ながらどうですか?
ちなみに夏は超暑いですよ (>_<) あっ!!夜って言う手がありますね (^_-)-☆
札幌からだったらひとっ飛びですものね

No title

いいないいなぁ
お気軽に!おまけに
夜の前にディズニーって!!
ねず美さん、贅沢すぎでしょう(^_^)/
私からしたら、盆と正月が一緒に来たような一日ですよ
でも
体力あるなーーーー!!
そっちの方も感動しました

あ~羨ましい!

★pukurinさん こんばんは★

そうそう・・・盆と正月いっしょに来ちゃいました (笑)

どこに行っても全力で楽しむ自信はあるんだけどサ~ ♪
だんだん行って来てからがトホホっ!なのよね
ハードなスケジュールはダメ!!!って思うんだけど
遊びに行く時はもう、あっち・こっち詰め込んじゃうんだよ (>_<)

アクティブな pukurin さんにお褒めいただくなんて光栄だわ~ \(^o^)/
お互い体力維持がこれからの課題だわよね (*^_^*)

ねず美さん 本当に贅沢ですよー
でも 車で2時間で行けるなら
そんな行き方もいいよね
羨ましい〜(≧∇≦)

やっぱり 仕事探して お金貯めないとだめか〜
行きたい所だらけで 困るぅ(^^;;

★しろみさん こんばんは★

えへっ!!贅沢か~ ^m^

丸ちゃんの舞台が夜公演だったからお出掛けついでにGO!!みたいなノリ (笑)
だけど・・・せっかく行くんだったら1日たっぷり楽しみたいよね
日帰りで行って来られる立地には感謝!感謝!!です
なにしろ我が家ディズニー好きなので (*^_^*)

仕事しててもお金貯まらないよ~ (笑)
50歳を過ぎた時から何時どうなるか分からないから
好きな事はガマンしないで突き進むって思ったんだ~ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア