記事一覧

朝のスタ~ト大事だな!!



朝の出勤前はバタバタして忙しい・・・

汗だくなので、シャワーを浴びて (シャワーの後も汗だくなんだけど)

いつもの時間 会社へ Go 

裏道を通って行くから 会社までは信号3つ 

これが全部 あおだったりすると その日一日は、何でもできる様な気がする

オール赤ってのは、めずらしい事ではないのであまり気にしない(*^_^*)

ただ・・・

通勤2   

こんなのに出くわすと もうこのまま帰りたくなる
 

でっ なんで運転中にこんな画像が撮れたって言うと・・・

長蛇の列が動きだしたな~と思ったら おっとっと

先頭でヘルメットのおじ様に、止められたんです。 でっ カシャ

他にも 緊急工事 なんて看板もあって・・・

前もってわかっていれば、別の道 通ったのにな~

なんて思いながら 走りはじめたら ダメ押しの 信号オール赤~

いつもは気にならない 赤信号も こんな時は イラっっとする

幹線道路を横断する長い信号待ちに・・・長いな~ イラッ カシャ

通勤3

あ~~~やっと会社に着いた 

こんなスタートで仕事も なんとなく いま一つノリがない・・・

朝のスタートって 一日を左右するって久々に実感いたしました(笑)





 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

おはよう~

会社まで車?

私もそうだけど、信号3つの近さはいいよね。

私は高速使って20分くらい。

でも渋滞でノロノロの時は朝からイラつきますよね。

工事中とか、規制とか、なんでやねん!!って思うよ(笑)

私はバスがすんなり来たら良い1日のスタートだけど、遅かったり満席だったらがっかりしてしまうの。
朝のスタートは大切よね~(*^_^*)

すわのもりおかんさん こんにちは

高速って、さすが都会人ですね~!!
私、どこに行くにも車です。
スムーズに行けると長距離でもokなんだけど・・・
渋滞するとありゃ~って思っちゃいますよね
それと高速のジャンクション
都会は特に苦手です(笑)
もうナビがなかったら出掛けられませんね

あ~会社まで、信号3つなのにこんなに不満ダメですね
ちょっと早めに出るようにします(*^_^*)

YUKIさん こんにちは

バス通勤なんですね!!

暑い時は待ってるだけでも汗だくだね~
おまけに満席だったら・・・トホホッかな
でも、自然に体幹トレーニングできちゃうね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア