8月8日はパパの日なんだって (^o^)丿

  08, 2016 23:55
8月8日 (月)  エイトの日 \(^o^)/

今日は楽しい 関ジャニ∞ の日だよ~ん       
って・・・特に変わった事はないんだけど朝から 今日は休みだ!! ルンルンル~ン

パパ(1)

って思ったら・・・イオンに買い物に行ってビックリ 8月8日はパパの日 なんだって~
お店の前長蛇の列が出来てて始めて見る光景だわ (笑) 警備のおじさん出てるし ^m^
お隣のカルディのコーヒーの列にしちゃ~長すぎる!!!って始めは思ったけど、年に一度の大感謝祭りですって

パパ(2)

う~ん!!どうしようかな (>_<) って思ったけど 流れも早そうだし買っちゃおっかな~ ♪
美味しいのはわかってるしね!! 結局負けちゃったよね (笑) 一人限定10個ですよ
シュー皮の向こうでお姉さん達がガンバッてる~ クリーム入れるのに奮闘中です 早っ!!

パパ(3)

ハ~イ (^o^)丿5個お買い上げです     
我が家4人家族で~す!1個は帰りの車でいただきました (^_-)-☆

            

それから・・・イオンで見つけたチアシードドリンクに今ハマってます (*^_^*) トップバリュブランドです

チアシード(1)

チアシード話題になり始めた頃は、ふやかすのか~ ^m^ 多分続かないかな!って手を出さず (笑)
2週間くらい前に普通に買い物していたら、ヨーグルト売り場の前に箱積みされているのを発見

チアシード(2)

手に取って見るとプチプチ君たちもしっかりプルプルになってるし・ちょっと飲んでみるか
夕飯の30分位前に飲んだらね!!!!!
日頃便秘症ではないけれど、次の日たっぷりツルッと (笑) いい感じ~に
キウイ味とミックスベリー味があります。
チアシードの一日の摂取量は微妙にわかりませんが・ちょっと続けてみようかな (*^_^*)

ねばねば(1)

今日は記録的な暑さだったのでお昼は 夢庵でサッパリと ねばねばソバ にしたみました
これは美味し!!うちでも出来るな~半熟温泉たまごがキーポイントね (^_-)-☆



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

2 Comments

きっしぃ  

No title

あぁ~~~!
成る程、そう言う訳だったのね
ご近所のヨーカ堂の中のビアードパパも
8日の日は大行列だったんですよ
今になって納得しました(笑)

チアシード、効果が有るんですね
チラシで見て気になっていたんですよ
私も飲んでみようかな・・・(*^^*)

2016/08/10 (Wed) 14:44 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

謎。解けましたか (*^^)v
平日なのに・・・大行列って凄いですよね!全国的に行列できてたんですね
高校生らしき二人組みも一つ買うのに並んでましたよ!
5個、10個買うオバチャン達に混じって可愛いな~んて思っちゃいました
まっ!若い子は並んでいても楽しくお喋りしてましたから・大行列もあっ!!っと言う間なんでしょうね

モデルさんの間でも話題なんですってね!
私、便秘症って訳ではないんですけどいつもよりスルっとたっぷり (笑) 順調です
水分はたっぷりとる事がポイントなんですって (*^_^*)

2016/08/11 (Thu) 00:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New