8種類の魅惑的な味!!

  23, 2014 22:32
 ちょっとしたお礼・・・っていただいた これ~!!!!!!!!!

31アイス1

そ~です みんな大好き サーティワン アイスクリームのギフト券

え~そんなに気をつかわないで~』って言ってる ねず美

すでにニコニコしてたと自分ながらに笑っちゃいま~す

いつでも使えるようにバックの中に入れておいてっと

そして本日、買い物に・・・いつものイオン ワオン♪♪

忘れないうちにって 忘れる訳がありません

31アイス2
  じゃじゃ~ん   せっかくなので ギフト な感じで・・・

ほんでもって これ~~

31アイス3

ちょっと車に揺られて片寄っちゃったけど エヘッ(笑)

ベリーベリーストロベリー
抹茶
オレンジソルベ
チョップドチョコレート
ジャモカアーモンドファッジ
オレオクッキーアンドクリーム
ラムレーズン
ストロベリーチーズケーキ     以上 8点 チョイスです!!

そして夕食後 みんなでおいし~くいただきました ごちそうさま(*^_^*)


お礼とかでギフト券って金額がわかるしって 今まで使ったことなかったし・・・

ちょっとしたお礼でこんなにも喜んじゃったことも あまりなかった。

もらってニコニコ 自分で選べてワクワク 二度美味しいみたいな・・・

今度 そんな機会があったら 使ってみよ~と思った ねず美でした。
                                



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

まま  

ねず美さん、こんにちは~(^v^)

サーティワン、美味しそ~。
いいですね、こういうプレゼント。
私も、ちょっとしたお礼の時って使ったことなかったけど、これから使ってみようかな~。
貰ってニコニコ、使ってニコニコですもんねっ。
(^v^)

サーティワン、私はいつもローッキーロード。
それにサッパリ系を合わせてダブルで~す。
あっ、いらない情報でしたねっ。
あははははっ (^m^)

2014/08/24 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

アイス、美味しそう~~
商品券とかギフト券とか貰うと嬉しいよね~ニヤニヤしちゃうよね。(*^_^*)
最近は品物をもらうより商品券の方が嬉しくなってきちゃった。エへへ。

2014/08/24 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

ままさん こんばんは

サーティワン、美味しかったですよ~
ぜひ使ってみて!!
一枚500円だから
本当にちょっとした時にうれしい贈り物だなって思いました。
ローッキーロード美味しいよね まちがえない味!

そして訂正事項が・・・
先日のCannery Rowは、富士山の麓です
チェーン店なのでままさん市にもあるのかな?
那須のアウトレットって考えてみたら
ねず美市からは4時間かかるんです(笑)

2014/08/25 (Mon) 01:26 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは

たぶんギフト券受け取る時
すでに顔が笑っちゃってたと思いますよ(^^♪
そうそう最近は商品券の方が便利に上手に使えるよね

2014/08/25 (Mon) 01:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New