記事一覧

関ジャニ∞リサイタル 名古屋はやっぱりエビフライ!!


関ジャニ リサイタル 真夏 俺ら ヤツ

2016.8.26(金)名古屋公演2日目・昼の部 in 日本ガイシホール

長女と二人参戦してきました \(^o^)/ 残念ながら次女は仕事が調整できずに名古屋は参戦できませんでした。
社会人の平日調整はなかなか難しいですね!!ねず美は何が何でもこの日は休み~ って早々キープしましたよ (笑)

今回は長女と名古屋一点集中で お願い~ って祈る気持ちでしたよね (笑)
結果!!引き当てましたよ長女が・・・しかもな~んと アリーナ席 です ♪
リサイタルはドームと違ってコンパクトなアリーナツアーなのでお近づきがメチャメチャ楽しみで 楽しみで

8月後半になって、自分では自信があった気力・好奇心・行動力の3Kの気力が今一上がって来なくってね (>_<)
ココから気分を上がるといいな~ な~んて思いながらワクワクです

リサイタル2016(1)

ねず美家からガイシホールまでは 230㎞ 新東名 → 伊勢湾岸道 → 国道23号線 → 日本ガイシホール
新東名が伊勢湾岸道につながってからスッゴク便利になって嬉しいです ♪

実は名古屋ドームに行くのに名古屋市内を走るのが苦手でね (笑) いつもガイシで名古屋公演やってくれると良いのにな~!なんて思っているけど・・・キャパの問題もあるから無理だよね (>_<)

そんな・こんなで寄り道しながら到着したのが 12:00 ちょっと過ぎ ガイシホールの駐車場は広くって良いですよ!でも何時から500円になったんだろう・・・ ^m^ 前は無料だったと思ったんだけど!!
ま~。500円でも駐車場を探さなくて良いし安くて助かります~ (@^^)/~~~

リサイタル2016(2)

でっ!!こちらが今回の ツアートラック サーフボードを抱えた すばる の美尻 (笑)
プリップリ でな~んて可愛らしいんでしょう!!恐るべし~

リサイタル2016(3)

コレは ご当地限定ストラップ 左は幕張で次女が買って来てくれた マルちゃん のピーナツストラップ
各会場のご当地の名物になりきったストラップなんですよ~しかもジョイントになってるんだよ~ (@^^)/~~~
千葉 → ピーナツ丸山  埼玉 → 草加せんべい村上  和歌山 → 梅干横山  と続き

そして・・・ジャ~ん!! 名古屋 → エビフライすばる で~す。
名古屋は絶対 すばる って思ってたよ~ \(^o^)/ ただ・・・ 海老か鶏か!どっちだろう ? ってね (笑)

これが超可愛いくて勿論買っちゃいました ♪ 着いてすぐグッズ売り場にメチャ暑い中並びましたよ
この日の名古屋の暑さったらなかったんだよね!!息をするのも苦しいくらい ^m^ 日陰はないし・近くのローソンは長蛇の列だし早く会場にならないかと珍しく早く着いたのに!真夏の悲劇 (笑)

がっ!! この エビフライすばる な!なっ!な~んと!! PM1:00 に売り切れちゃったらしいんですよ 夜公演だったら絶対間に合わなかったよね (笑) だって・・・いつもギリギリセーフで会場入りだもんな~ wwwww

リサイタル2016(7)

PM1:00 会場 \(^o^)/ 暑い から皆待ってましたとばかりにホールの中へ
へっへ~ アリ~な!アリ~な!!ルンルンる~ん (*^_^*) これまた、こんなに早く会場入りしたことない

入口には綺麗なお花がズラ~っと並んでいましたよ! クロニクル からは 名古屋城シャチホコ さんです

リサイタル2016(6)

そうそう。。。肝心なリサイタルはね!!とにかく近い~近すぎる~ の一言
ひまわりのペンラは買わなかった~ (笑) ごめんね!!グル~っと黄色一色でキレイだったよ (@^^)/~~~

オープニングは 丸ちゃん 作詞の エイトエイターoh! 明日のコトは気にするな~ から行進で勢ぞろい → からの~ 丸山隆平 生声宣誓もばっちり出来ましたよ(ドキドキしちゃう母心 ^m^ )

罪と夏 をはっちゃけて → 1秒KISS でトロッコでバクステへ移動 →キングオブ男 までは記憶あり!!
トロッコがアリーナセンター横一列になったあたりから後はもうヘロヘロ~ (笑)
丸ちゃん 目の前!!!!!イケテルゼ メンバーみんな キラッキラ でした \(^o^)/

158cm おチビなオバチャンはセンターステージ見るのにはメッチャ背伸びしたり・・・すき間から覗いたり (笑) ラッキーだったのはバンド曲の ベースな丸 が調度いい具合に見えたこと!ココはオベラグラスでガン見した~
だって~大好きなんだよね~ ^m^

リサイタル2016(5)

そして・・・今年の夏も終わりました (*^_^*) あっ!!沖縄 → 徳島 → 新潟 とツアーはまだまだ続きますよ ♪
エイトもエイターもガンバレ~       



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

ふ~良かったわ!生中継のような・・・
アリーナだったんですね、最高やね。

自分で今気がついたんだけど、この記事の写真みて、このお花さんたち
きっと高いだろうなあ・・○万円くらいかなあ。。豪華やなあ。。
でもここでケチったら、名前が恥かくし、芸能界はきっとこういうとこでは、見栄張るんだろうな・・

ごめん、せっかくの関ジャニの話やのに、こんな事思ってしまった(笑)
とにかく、楽しめて気分アップできましたか??

関ジャニ∞

こんにちは〜(^^)/~~~

良く引き当てましたね〜(*^o^*)
良かったね。

ねず美ちゃんの興奮がブログからムンムン伝わって来ましたょ〜(笑)
また、独りで若返って〜(*^o^*)


でも、良いなぁ〜どこ行くにも行きやすい県に住んでいるねず美ちゃんが羨ましい。
名古屋のエブフライはチョーでっかいどうみたいだけど当然食して来ましたょね。
エッへ(笑)
そこに食いつくじゅんでした(笑)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

えっ!!私実況中継ちゃんと出来たかな~ ♪
アリーナ最高でした \(^o^)/ こんな事はメッタにないですよ!!

おかんさん!!良い所に気がつきましたね ^m^
芸能界のお金の感覚って一般ピーポーには分からないけど
この豪華なお花はきっと、○万円・・・ヒョットしたら桁が違うかもね (笑)
名前の通ったその筋のお花屋さんがコーディネートするんでしょうけど
どれも・・・これも・・・なかなかのセンスですよね(見栄の張り合い?)
最後はどこへ行くのでしょうか ???

ありがとうございます。何もしたくない時ってジタバタしてもどうにもなりませんね!
なんとか気分転換はできたと思います。
おかんさんも、色々忙しそうなので気をつけてくださいね (*^^)v

今、TVで大阪境の町屋カフェつぼ市製茶本舗ってお店やってるよ!!
巨大かき氷美味しそう~利休抹茶ミルク金時だって~ (*^_^*)

★じゅんさん こんばんは★

良かった~ (*^_^*) 台風の被害はなかったって事だよね・・・

そうそう・・・この時は乙女の気分よ~ (笑)
でもね!ビックリするくらい年齢層も幅広いんだよね
ただ、若い子達ってヒールで飛び跳ねるのよね ^m^
おい!おい!ヒールはないだろうよ!!タダでさえ埋もれるオバチャンなのに
次の日、ふくらはぎが筋肉痛でね!思わぬところでつま先立ちしてたんだよね・キット~
こんな所で出ちゃうよね・お年頃が~

ごめ~ん!じゅんちゃ~ん (>_<) 超でかいエビフライお見せ出来ない~ (笑)

No title

おーーこの前
伊勢湾岸道路通ったよ(^_^)/
ねず美さんの行動範囲広くて本当にびっくりするわ

で、横山君の梅干が気になるぅ(笑)
しかし、ねず美さんのその体力、元気はどこから
沸いてくるんですか?
関ジャニファンになったら、私も体力付くかな?^m^
・・・・あ、コンサートに行けないわ(T_T)

いいなぁ 関ジャニ∞
アリーナは やっぱり最高だよね
でも なかなか当たらないのに ねず美ちゃん 超ラッキーだね(≧∇≦)

エビフライのスバル 可愛い〜
関ジャニのグッズは いつも可愛くて
元気が出るよね

名古屋でエビフライは 私は食べた事ないけど…確かに大きいよね

エビフリャ〜って 本当に言うのかな?(笑)

★pukurinさん こんばんは★

伊勢湾岸道路・岡崎の花火の時ですね (*^_^*)
そちらからだと・・・四日市方面から来るのかな!!
車幅も広くって気持ちの良い道路でついついスピード出ちゃうのよね

へへっ!!出掛けている私しかお見せしてないからね~元気に見えるだけだよ (笑)
行動力のあるpukurinさんに 『 何やってるの~!! 』って言われちゃうくらい日常はヘタレております (>_<)
仕事行かなきゃいけないから朝も仕方なく起きるけど
最近、起き上がるのも面倒で wwwww

関ジャニ∞の力を借りてテンション上げて行かなくちゃ \(^o^)/
横山氏の梅干ストラップ可愛いんだよ!今度お見せしますね ♪

★しろみさん こんばんは★

あらっ!!元気そう (^_-)-☆

まさかのアリーナでビックリよ ♪ ほんと!超ラッキーでした。
とにかく近い事を満喫した一日だった~ (*^_^*)
もう・・・こんな事はそうそうあるもんじゃないからね!!

エビフライすばる可愛いでしょ!!コレが大人気で早いうちに売り切れてね
グッズも買わない!って思いながらついついね (笑) 元気もらっちゃいました ∞

え~!!愛知県民・名古屋のエビフライまだ未経験ですか ^m^
そう言う私も食べた事ないんだけどね・・・天むすは好きで良く食べるけど
あと新幹線のホームのきしめんが大好き (*^^)v 最近食べてないな~
思いだしたら食べたくなっちゃったよ!

エビフリャ~も本当に言うのか分かったら教えてね・・・ヨロシク!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア