記事一覧

ネオパーサ駿河湾沼津上りSAスタバにて・・・『 君の名は 』

9月に入ってなんて事ない平凡な日々を過しております (*^^)v
変わった事と言ったら・・・15年使っていた冷蔵庫の冷凍がとうとう効かなくなって新しくした事くらいかな~ (笑)
って笑い事じゃないんですけどね!!ちょっと前から解凍されたり冷凍したり

なんとか夏を乗り切って新型が出るのを待って 一個前の型落ちをゲットしました~ \(^o^)/ 機能も特別進化した訳でもないし!お値段も・・・フフっ ^m^ 我が家には大満足の西島さん押しのパナソニックです。

搬入日も朝から大雨予報の 8日(木) だったので前日からヒヤヒヤだったけど・なんだか雨も降らずに無事搬入完了してホッとしたところです。電化製品ってダメになる時って重なるんだよね (>_<) 今年になって TV もだし~ (涙)

          

そして・・・9月9日 (金)  のち 

夕飯を食べた後に、次女が 『 ネオパ 一緒に行ってくれない? 』 って言うので付き合いましたよ!!
ネオパ って言うのは我が家からも見える 新東名高速ネオパーサ駿河湾沼津上りSA の事で~す
山へ向って行く地元道は暗いので一人で行くのはね~道はちゃんとした車道なんだけどね!両脇の林が ^m^

スタバ(2)

目的はね!!今上映されている 『 君の名は』 の映画の中では語られていないサイドストーリ-版を買いに行く 仕事帰りに書店に寄って来たけどなかったらしくTUTAYAに行ってみようってなワケ

新東名高速ネオパーサ駿河湾沼津上りSA には Book&Cafe TSUTAYA×スタバ があって夜はたぶん地元民で混んでます(笑) 結局、本は人気があるそうで無かったけどココまで来たらスタバよね~ ♪
今はメイプル押しだったけど定番の抹茶な気分 (^_-)-☆ 次女:ダーク モカ チップでした。

『 君の名は 』 8月27日の土曜日に見てきたんです!最終のレイトな大人の時間で ^m^
見てきて・・・う~ん!!すっごく良かったけど何と言って表現して良いのやら考えているうちに時が経っちゃったって言うのは正直なところで (*^_^*) それでもちょっと綴っておこうかな~と思います。

君の名は(1)

次女に誘われて軽い気持ちで出掛けたんです。 『 ふ~ん!いつもの男の子と女の子が入れ替わるパターンね!!』

ところが・・・今回は違ってましたよ!予想外な展開が待っていたんです。最後まで気が抜けない不思議なワクワク感
ある意味、ネタバレも見ず何の情報もなく突然誘われて見に行ったのはラッキーだったと思います

君の名は(2)

主人公の、立花瀧(たちばなたき)宮水三葉(みやみずみつは) が夢の中で入れ替わりお互いの日常生活を送る

神木隆之介 くん演じる はある日目覚めると・・・あるはずのない膨らみが!!入れ替わる度におっぱいモミモミするのは笑えたけど男の子の心理としてはムムっ ^m^ だよね
もう一人の主人公、上白石萌音 さん演じる(ちょっと勉強不足で知らなかったけど)三葉 も聞き覚えのないアラームを止めようとベッドから転げ落ちるとココはどこ?これ又こちらもやっぱりついてるよね~(笑)
大都会の東京に住む瀧 田舎街の三葉 入れ替わりのスタートや日常生活はなかなか楽しくて笑える所もてんこ盛り

ただ・・・この後の予想を反する展開が!!!三葉 の街は何年が前彗星が落下した街だったんだよね!入れ替わりの時の記憶をたどって街に行く だったけど・・・一度起こってしまった出来事を変える事はできないのかと最後までドキドキするしワクワクするし切ないし~時系列が行ったり来たりで忙しいけど (笑)

とにかく映像の綺麗はド迫力 目の前の彗星は自分がその場にいるようですよ
そして RADWIMPS の劇中音楽がこれまたココだ!って所で盛り上がる~ 『 前前前世 』 鳥肌と胸がざわめく感じでグイグイ引き込まれて行く~ (*^_^*) サントラ盤が早く聞きたいな~

実はもう一度見に行きたいと思っています ♪ 映画館であのド迫力体感しようよ \(^o^)/
でも・・・まだまだ混んでるみたいですよね。。。今、日本のアニメーションはスゴイ事になっています



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

スタバ

こんにちは〜(*^o^*)

良いなぁ〜ねず美ちゃんの周りにはいろんな所が有って…
羨ましいぞょ(笑)

スタバの両方美味しそうだけど私は、ねず美ちゃんと同じ抹茶が好き(^^)/~~~
写真だけ見てると撮り方が上手?
日本のSAに見えないね(笑)

あっ!その映画もテレビで予告編を見たょ〜。
神木隆之介君が吹き替えしてる映画ね。
千の神隠しも好きで子供達が小さい頃連れて見に行って私ゃ具合が悪くなって独りでホールで待っていて千の神隠しの映画は見てないのょ…残念ジャカジャン♪( ´θ`)ノ

今は私の町はド田舎、映画館も無くなりましたので1時間半かけて見に行ってます。
不便〜〜(-.-;)y-~~~
でも、まだ娘ちゃんとお出掛け出来て良いね(^-^)

No title

スタバいいなぁーーー
スタバ値段は、ランチ食べれるからつい食べる方を取っちゃうんだよね
美味しそう♪

その映画、評判良いみたいですね
見た人がメッチャ感動したって言ってました
男女入れ替わりってパターンは、昔、広島尾道舞台の「転校生」って
映画があったよね
予想外の展開?・・・あーー気になるよ~

娘とおでかけって楽しいよね

ねず美さんへ

へえ~面白かったんやね。
神木隆之介君ってむかし、子役のとき、なんて可愛いんやろ、きっと
大きくなったら、イケメンやなあって思ってました。

ん~予想に反して?普通になった(>_<)ごめん、はっきり言って。

ねず美さん、ファンだったら、ゴメンね。

演技力はすごいよね、上手だと思うよ!(^^)!
映画じたいは面白そうですね。見に行きたいわ!

でも、孫とならきっと、ペットの映画になるだろうな(笑)

★じゅんさん こんばんは★

やっぱり抹茶よね~ \(^o^)/ 安定の美味しさだわよ
そうそう・・・ココ TUTAYA とコラボしてるからさ!!無駄にシャレくさってるよね (笑)
でもね!街中の混み混みのスタバと違ってゆっくり・マッタリできるんだ (*^^)v
観光本や情報誌もいっぱいだしね ! スタバ分ちゃんとタダ見しないとね

予告見ましたか!!神木君なんでも出来るんだよね~ ^m^ いい味出してた!
映画館で具合が悪くなるの分かるよ・あの箱物の中の独特の雰囲気ね
残念だったけど・・・ホラっ!今じゃすぐにTVでやるし
ジブリは特に新作でると何度も何度も特集組むし安心だね

映画館まで1時間半は長いな~北海道はでっかいどうだな~ (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

そうなのよね!いいお値段だわよね (>_<) 確かにランチ食べられる~
そしてランチ分くらいのカロリーもね
ついつい・・・時々誘惑に負けちゃうヘタレな私です

映画館まだまだ混んでるらしいですよ~ \(^o^)/
若い子ばっかりかな!って思ったけどワリと年齢層も幅広くてビックリ
とにかく映像が綺麗なのに感動ですよ。。。そこに音楽が乗っかって臨場感ハンパないのよ

尾道三部作でしょ (*^^)v 覚えてますよ!!
あの階段って観光名所なんでしょ!!旅番組で尾道特集すると必ずと言って良いくらい紹介されるよね (笑)
そ~予想外!!タダの入れ替わりじゃないよ~!!
時系列が見てる時は整理がつかないかもだけど最後まで気が抜けません (*^_^*)

娘とお出掛け。。。それはいつも突然やって来る~ (笑)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

日本のアニメーションすごいレベルですよ (@^^)/~~~ 面白かったです。

神木君はいたって普通になったよね (笑)私もそう思いますよ~
ただ・・・そんなにイケメンじゃない所がどんな役にもジャストフィットって感じかな?って私は感じてます
特に神木押しではないですけどね ^m^

おかんさ~ん!!璃壱君と行くにはペットの方が良いと思いますよ (^o^)丿
時系列が行ったり・来たりで大人でも???が頭の中に (笑)
『 う~ん!そう言う事ね・・・』みたいな感じなので (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア