史上最幸な赤いのぼりに誘われて ^m^

  15, 2016 01:38

9月14日(水)  時々 

秋雨前線停滞中 で突然の大雨が降るたびに近くの川が心配なねず美エリアです。
皆様エリアはいかがでしょうか・・・秋雨っていつ夏が終わったんかい って思うんだけどね ^m^

今日も朝から雨降りです。そんな中3ヶ月に一度の子宮筋腫の検診の日なので雨の中、病院行って来ました
そうなんですよ~私・筋腫持ちなんですよ~ 最初はちょっとビビッたけどね!
MRI 検査もして、担当医が 『 う~ん!特にコレと言って自覚症状がなかったら歳も歳だし・・・様子をみましょうか!! 』 って元気いっぱい言うのよね (笑) それって女性ホルモンがどんどん減ってくからって事よね (>_<)
ねず美と同年代の女医さんなんだけど説明もハッキリとしてくれて質問にもキッパリと答えてくれる方です。

急に小さくなる事はないけれど・・・それでも絶頂期に比べれば気にならなくなってただ今7㎝ でございます。友人は3㎝になった時に、市の検診でも良いよ!って言われたらしいから~あと一息だなコリャ
とにかく皆様カラダは冷やしてはいけませんよ (*^^)v 夏は暑い暑いと言ってもカラダは芯まで冷えてますからね

ま~誰でも一つや二つや三つや四つ wwwwwww ありゃりゃりゃりゃ~!!って事は抱えてるもんよね
取り合えず・・・前進あるのみだわ (*^_^*)

         

丸亀牛すき(1)

ホラホラ見えますか~!!買い物に行こうと思ったら足止めする 赤いのぼり です (笑) どこかで簡単にお昼しようと思ってたら、呼ばれちゃったよ \(^o^)/ おまけに今日からの季節限定らしいですよ ♪

丸亀牛すき(2)

入口にも ド~ん!!

丸亀牛すき(3)

店内も 史上最幸肉量 押しですよ。。。

丸亀牛すき(4)

おっ!! 牛すきかけ もあるんですね
でも・・・お店に入る前から頭の中は 牛すき釜玉 でいっぱいだからな~ ♪

丸亀牛すき(5)

ジャ~ん!! ねぎダク・ゴマ入りな 牛すき釜玉 にしてみました (@^^)/~~~
甘辛い割り下で牛肉を焼き、茹でたての麺にのせて玉子をからめて美味しいです。しまった (>_<) 半熟たまご天いらなかった やっちまったな~ (笑) たまごだらけ
ただ、ちょっと心配なのは注文してから牛肉を焼くのよね ^m^ 今日はランチタイムのお時間ズレた PM2:00頃だったからお客さんポツポツだったけど昼時のサラリーマン並んだら厳しいかな~って思いました。

丸亀牛すき(6)

全然考えてなかったけど、丸亀製麺のアプリ使えばよかった (>_<) レシートのQRコードからもクーポンゲットできるんだね!次から使おうっと



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

2 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

子宮筋腫ですか。妹もすごく大きな筋腫あって、超音波治療っていうの
やってました。

閉経したら大きくならないし、我慢してますよね、みんな。

でも貧血ひどかったり、体調悪かったりすると、取らないと駄目みたいですよね(>_<)

ねず美さんは元気溌剌だし、放っといても全然大丈夫ですよね(*^_^*)

丸亀のおうどん、美味しそうだし、うちの主人も孫も大好き!なんだけど・・・

私は麺が太くて、ちょっと苦手(-_-;) 細めんとかおそばが好きなんですよ(笑)

2016/09/15 (Thu) 08:45 | REPLY |   

ねず美  

☆すわのもりおかんさん こんにちは☆

妹さん超音波治療されたんですね!
最新治療でカラダに負担もないらしいですよね・・・入院もしなくっていいんでしょ!!
筋腫ってけっこうな率で耳にします。私の周りにも何人かいますが、体調悪くなる方は大変です。
そうそう・・・私も、もうこの歳になると段々小さくなるのを待ってる~って状態です ^m^

あっ!お盆の時に璃壱くんと丸亀行ってましたよね
丸亀のうどん太くってモチモチしてるのが売りですものね (笑) 逆にそれが苦手なんですね
そしたら・・・丸亀で天丼な~んてのはいかがですか?
天丼用のごはんが有るのおかんさん知ってますか~確か130円くらいだったと思います。
私も最近知ったんですけどね!天丼用のたれも有って
自分の好きな天婦羅で天丼できて良かったですよ ♪ 機会があったら試してみて下さい
ネギもゴマもたっぷりで食べると美味しいよ~ (*^_^*)

2016/09/18 (Sun) 11:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New