記事一覧

ディズニー・オン・アイス 行ってきました~♪

9月11日(日)夜の部(17:30) in ツインメッセ静岡 
氷上のミュージカル今年は 『アナと雪の女王 』 がフルストーリーで登場ですよ~ \(^o^)/

アナ雪(1)

ディズニー・オン・アイス 今年は アナ雪 なんだ~ しかも・・・静岡でもやるし今年は行ってみたいな~!!なんて思っていたけどチケットを取る事も忘れていたんですよ ^m^

そしたら次女から 『 当日券を一般電話予約でチケット取るけど行く~? 』 ってグループLINEに入って来ました。
即効、『 行く!行く!!』 ってなって・・・おまけに母も乗っかりました (笑) なんちゃって他力本願 だけど行ければそれで良しだよね ^m^ って事で ねず美・母・長女・次女 の四人で楽しんできました ♪ 男性陣は興味なし!

アナ雪(2)

ツインメッセ静岡 の入口にはツアートラックも アナ雪 仕様だよ~ん 日本通運さんなんだね

アナ雪(4)

ねず美家のお気楽姉妹も アナエルサ とパチリンコしちゃいました

アナ雪(5)

ねず美は オラフ の立ち位置を目指したいといつも思っているんですが~ う~ん!!なかなか難しいな ^m^

アナ雪(6)

ペンラもド派手でキラッキラ なのが子供達には大人気でしたよ ^m^ やっぱり皆持ってると欲しいもんね~
こんな大きなの持った事ないよな (笑)

アナ雪(7)

そして会場へ → 当日券にしてはスペシャルな席でした~ S席 南 ステージ正面8列目
代々木体育館・横浜アリーナ・名古屋ガイシ・埼玉スーパーアリーナ!大きな会場と比べてちょっとコンパクトなのかな?客席はどこからでもリンクに近いような気がしましたよ (*^^)v この時点ですでにテンション上がる~

アナ雪(8)

ステージはこんなブルーな感じ ♪ 写真撮影もフリーなんだよ~ \(^o^)/ 前日から大騒ぎで充電バッチリして撮る気満々です 会場でも 『 お友達とシェア~しましょう!自撮りもOKですよ~』 なんてアナウンスがバンバン入るくらいでしたから・・・ ステージ前で若い女の子のスマホも撮ってあげちゃいましたよ!おばさん (^_-)-☆

アナ雪(9)

さぁさぁ!始まりますよ~  ミッキー  がオープニングに登場すると会場は大盛り上がり

アナ雪(10)

ディズニーの仲間達がお出迎えです

アナ雪(11)

ホラ!ホラ!! ミニーちゃん の可愛いさ (^_-)-☆ ココでも安定してるよね~ フフッ

アナ雪(12)

いよいよ アナ雪 のストーリーへ オラフ誕生ですよ

アナ雪(13)

トントントン!雪だるまつくろ~ そう!あの名場面です。映画の日本語吹き替え版と同じ配役なのでス~っとストーリーの中に引きずり込まれて行きますよ ♪

アナ雪(14)

それから・・・プロのペアスケーティングも見所でしたよ (@^^)/~~~ アナ のとってもキュートな表情にも注目

アナ雪(15)

ハンス王子がいつから野望を抱いたのかな~!!って謎はねず美の中ではまだ解決できないんだけど。。。

アナ雪(16)

ステージの照明の演出もシーン毎に何パターンもありましたよ!ステージの表情が変わってすっごく綺麗なんだ~

アナ雪(17)

可愛らしい アナ と シュッとした エルサ 二人並んだ姿は映画のイメージのままでしたね (*^_^*)

アナ雪(18)

吹雪の中からの~ ハイ!待ってました \(^o^)/ 「レット・イット・ゴー~ありのままで~」

アナ雪(19)

レリゴ~ レリゴ~

アナ雪(20)

ステージいっぱい大きくダイナミックな レリゴ~ レリゴ~

アナ雪(21)

ありのままの姿見せるのよ~ ありのままの自分になるの~ キャ~!! エルサ 美しい~

アナ雪(22)

何も怖くない!! 風よ吹け~ 少しも寒くないわ

アナ雪(23)

ディズニー・オン・アイスならではのスペシャル感。 これでもか!!って言うくらい見せ付けてくれます

アナ雪(24)

ジャ~ん!! みんなの オラフ 登場です 『 僕はオラフ・ぎゅーーーーって抱きしめて♪ 』

アナ雪(25)

ラインダンスと楽しそうに踊る憧れの夏のシーンの オラフ 『 辛いときには夢を見よう 』

アナ雪(27)

クリストフがとにかくイケメンでね!ダイナミックなスケーティングだったんだけど・・・見とれて写真撮れてなかったのが残念だったな (>_<) トロール 達もいっぱい出てきてこれぞ!!ミージカルスケーティングだわ

アナ雪(28)

『 大切な人のためなら溶けてもいいよ!! 』 この場面をどう表現するのかが楽しみだったんですよ~

アナ雪(29)

『 離れないよ、 君を救う真実の愛を見つけるまで 』
オラフ溶けちゃうのに~ (>_<) 映画の時と同じ感動が蘇りますよ!何ていいヤツなんだろう・・・ オラフ

アナ雪(30)

最後はもちろんハッピーエンドで華麗なスケーティング見せてくれましたよ (@^^)/~~~

アナ雪(31)

2016年 『 アナ雪 』 全米のディズニー・オン・アイス史上、観客動員No.1に輝いたそうです。
フルストーリーに見応えのあるスケーティングを25年ぶりに見ましたがワクワクがとまらないって感じです

アナ雪(32)

『 愛とは、 自分より相手のためを想うこと 』 はたして・・・ねず美・オラフになれるのか (笑)

アナ雪(33)

フィナーレはオープニングと同じ様にディズニーの仲間達が楽しく踊ってくれたよ! アナエルサ もいっしょに

アナ雪(34)

お子ちゃま達は、あの大きなペンラを振り振りして大盛り上がり (*^_^*) 楽しかったね~ ♪

アナ雪(35)

ミッキー ミニー が最後にバイバ~イって会場中に可愛いく手を振ってくれて
2016年 ディズニー・オン・アイス 『 アナと雪の女王 』 終わりで~す。

帰りの車の中でも・・・アナ雪のサウンドトラック聞きながら大騒ぎなお気楽な母娘でした (*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーーーい!!
アナ雪のステージもすごいけど
ブログ記事に感動よーーーねず美さん
よく書いたなーーーー
これだけの枚数と文章・・・・時間かかったでしょう
ステージの感動が伝わって来ましたよ
オラフの立ち位置ねず美さんもまだまだ若いね!!(^_^)/
いろんな事に刺激を受けるねず美さん
若さの秘訣だね
娘さん2人も可愛い~(絶対)

★pukurinさん こんばんは★

え~!!感動してくれて嬉しいよ~ありがとね (@^^)/~~~

写真フリーって分かって・・・調子にのって撮っちゃったよね
気が向くまでいつまでも、そのままだからナカナカ記事にならないよ (笑)
写真が決まればなんとか一気に書けるんだけどね~
自分のやる気の無さにトホホッ!だわよ
その日のうちにチャチャチャ~って書ける人ってスゴイよ

黒田選手とのツーショットの pukurin さんも(あっ!!ドレミちゃんだったかな ^m^)
今にも走りそうな若さだわよ~ ♪
頑張った次の日、ちょっとヘタレるけどサ!!お互い好奇心旺盛でいようよ \(^o^)/

ご実家までの道のり・慣れた道でしょうけど・・・気をつけて行ってらっしゃ~い

ねず美さんへ

ビックリした!大阪城ホールかと思った(笑)

アナ雪は行きたかったなあ。何回か行ったけど、きれいで幻想的だったので、

これはアナ雪にもってこいやなあって思ってた。

まだまだ先に公演すると思ってたけど、今年はあったんですね。

ねず美さんの写真で十分、幻想的な気分になれたわ~

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ビックリさせちゃってごめんなさいね~ (^o^)丿
大阪城ホールでも公演予定だったんですね

アナ雪すっごく幻想的でした!
ディズニー・オン・アイスには調度よいストーリー仕立てで見応えありましたよ
観客動員数もすごいらしいですから・きっと又やるんじゃないですかね
私なんか25年ぶりに行ったんですよ ^m^
ディズニーのキャラクターと言うだけじゃなくて
プロのスケートショーとしても楽しめますよね機会があったらまた行きたいな!なんて思っています

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア