渋谷すばる LIVE TOUR 2016 『歌』

  24, 2016 23:55

9月24日 (土)    

22日の休みも雨降りで・・・どこにも行く気にもなれなくって!!おかげで、お片付け~ \(^o^)/
クローゼットの今年の夏も着てないな~なんて思った服を引きずり出して思い切って断捨離する事にいたしました。
サイズ的には大丈夫な物でも・着てみると・・・ あれれっ なんかイメージちがう~ な~んて物をね!そりゃそうよね~ ^m^ 似合う物も色もだんだん変わってきてるもの~ (笑) それに黒い色を着こなすのが難しくなってる今日この頃 (>_<) 黒をシュっと着こなせる人が羨ましいな~ (@^^)/~~~

そして昨日も今日も朝から断続的な雨 時々強い雨になったりして いつになったら晴れるんじゃい

         

楽しみにしてた 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 Blu-ray で~す 買ったのは次女ですけどね~ すばる ♪ に対する思いがいっぱい詰まってる LIVE が見れてすっごく嬉しいんだ (*^_^*)
ところが!!な~んと Amazon さんに予約するのをスットコドッコイ (笑) 忘れてた コリャ!コリャ!!
21日の夜、仕事から帰って夕飯食べて次女と二人 TSUTAYA に走ったよね~ なんとかゲットです。

歌(1)

カバーアルバム 『 歌 』 を引っさげてのソロツアー 行きたかったけど・・・行けなかった すばる のLIVE (涙)

カバーアルバムの収録曲は誰でも知ってるこんな曲
ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロル) スローバラード(RCサクセション) 言葉にできない(オフコース) SWEET MEMORIES(松田聖子) 元気を出して(竹内まりや) マンピーのG★SPOT(サザンオールスターズ) First Love(宇多田ヒカル) 君がいないから(安全地帯)

ねっ!!みんな口ずさめるでしょ (*^^)v チッチャいおっさん (笑) 本当にもう 魂出し切ってましたよね! とにかく聞いてよ~!すばる の世界へ引きずり込まれる事まちがいないから (^_-)-☆

ジャニーズが マンピーのG★SPOT ってちょっと笑えるけどね! まっ!それが すばる の味でもあったりしてさ~ 少し押さえ気味に唄った 元気を出して 歌唱力がなかったらあんな風に優しく気持ち良い感じには歌えないだろうし
なんてったって 言葉にできない 泣けちゃうよ~ (@^^)/~~~

歌(2)

DISC 2 渋谷すばる 歌 エピソード に入っている 『 歌 』 CDの収録の迫力がグイグイ来るんだよ
こちらは休み前の夜の楽しみで今日見始めたところなんだけどね ^m^

すばる が楽しんで歌に向う気持ちや力をエイトに持ち帰ってくれる事でみんな揃って成長していって欲しいな~って思うんだ~そんな すばる も9月22日で35歳 おめでとう \(^o^)/
最近メンバーがみんな30代になって・・・大人のいい味出してきたじゃないの!ってニヤニヤしているねず美です。これなら50代のオバチャンもまだまだ楽しめそうだわね (*^_^*)

そして・・・これからも すばる にはライブハウスのツアー続けていってほしいな~ ♪ いつかは行けると信じて、それまで体力付けておかなくっちゃ~やっぱり足腰大事だわ (笑)

歌(4)

夏リサイタルの我が家のストラップたちです。名古屋はねず美&長女・千葉は次女・あっ 次女は埼玉にも行ったけど 村上氏の草加せんべいは買ってこなかった・・・なぜだ~!!!和歌山は長女友にお願いした梅干横山氏

今年のリサイタルも・とうとう来週の新潟を残すのみとなりました 最後まで駆け抜けておくれ~ \(^o^)/



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New