夏休みはやっぱりお出掛けですね

  26, 2014 23:50
土産2 土産1

東京土産の銀座たまやのごまたまご

土産13

可愛らしいフォルムをご覧下さいませ  プチってわかるかな・・・

会社の三人娘 Kりんからのお土産

ごまペーストがあんに練りこんであって美味しかったで~す

娘ちゃんのところへ行きながら、ディズニー・オン・アイス 見に行ってきたんだって~

今年は4人のプリンセスのストーリーで見ごたえあったって言ってた

Kりん ありがとう!!! またよろしくね(笑)


夏休み~みんな いろんな所へお出掛けしておりますな~

土産12 土産14

高校生の甥っ子からは、な・な・なんとUSJのお土産 

これはテーマパーク用のふつう~のクッキー

友達の家族がいっしょに連れて行ってくれたらしい。

JTBのパックで行っていがいとスムーズに入れたって・・・

『みんなで分けて食べて』って言われて はぃ! はぃ! はぃ!って配った

娘たちのところにラインで画像が入ったらしく

なんてラッキーなやつ!!って言ってた(笑)

なんてったってEXILE コカコーラ武道館スペシャルイベントを

1口で引き当てた実績があるんで・・・

その時はさすがにみんなに 一生分の運使いはたしたって言われてたけどね^m^

そんな中、我家の次女は・・・女友達と二人で

土産5 土産10

ディズニーランド シンデレラ城のプロジェクションマッピング

に行ってきまして・・・えらい感動しておりました。

美女と野獣のポット婦人が物語りを紹介しながら

いろんなキャラクターが登場するみたいな流れなんですって!!

土産6

こんなイタズラしてる画像が送られて来たりで

今回もずいぶん満喫した一日だったようです・・・へ~へ~よかったですね~

ねず美は今年のお盆休み、どこへ行くでもなく (買い物&お墓は行きましたよ)

この クソ暑い あっ 暑い中 家でせっせと片付けしてました~(涙)

 土産16 そしてお帰りになった娘・・・

明日、仕事忙しいといいな とブツクサブツクサ

たしかに、忙しい方が一日は早く過ぎちゃうね~(笑)

 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

4 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

ごまたまご美味しそう~
想像では小さくてゴマの香りが・・・

ディズニーランドのシンデレラ城行きたいわ!
テレビでよく見るやつですね。
きれいですねえ!(^^)!
うちはUSJは近くだから行けるけどディズニーはなかなか(ー_ー)!!

2014/08/27 (Wed) 08:49 | REPLY |   

YUKI  

楽しさの後にはぐったりとした疲れがやってくるよね~
今日はお仕事どうだったかな。あっという間に終わったかな~
私もプロジェクションマッピング、見たい~~(*^_^*)

2014/08/27 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは

ピンポーン!!
ゴマの香りたっぷりで美味しいですよ

ディズニーランド行って見て~~
おかんさんの行ったディズニー・オン・アイスのキャラクターがいっぱいいるよ

実はね私USJに行った事がないの フフッ☆彡
ハリーポッターずっと見て来たから行きたいの~
ちょっと落ち着いたらお邪魔しようと思ってます。


2014/08/29 (Fri) 02:26 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは

仕事帰りの ただいま~って声が疲れてなかったから大丈夫(笑)
そうそう、プロジェクションマッピングきれいらしいですよ~
実は私も行きたくて仕方ないんです。

2014/08/29 (Fri) 02:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New