記事一覧

台湾料理『福亭』で大盛り上がり♪

10月6日(木) 

台風一過のスカ~っとした青空が朝から広がるねず美エリアですが・・・夜中 AM1:00 頃に集中的に雨・特に風がけっこう強かったらしいんですよ~ !!皆様エリアは大丈夫でしたか~ (@^^)/~~~

昨夜はお昼ごはんを食べ過ぎてお腹がパンパン 夕飯もソコソコに・・・TVも面白くないな~なんて思いながらウトウトと眠ってしまって、『 うっ!寒ぶ!!!』 って起きたのが既にシ~んと静まり返った午前4時
なので風の強かった事すら知らないと言うお気楽さです (笑)


         

コレがお腹パンパンの原因になった お昼ごはんで~す!!ピリ辛の台湾ラーメンとエビマヨ \(^o^)/

福亭(1)

会社から車で 10分掛からない場所に 台湾料理の福亭 さんってお店があるんだけど・・・このお店が全国チェーンかどうかが分からないんだけどね! 厚木あたりで見た事があるような・・・

とにかくランチメニューがハンパない量なんです!味も美味しいですよ~ 時々、会社の仲良し女性陣で出掛けるんですよ (*^^)v この日の参加メンバー8人・フルメンバーです (笑) ワチャワチャうるさい集団ですけどね

12:00 ジャストに二台の車に分かれて出発です ねず美・運転手です。トロトロしてると置いてくよ~

福亭(2)

お好きなラーメン + お好きな料理を一品 + ライス + ドデカイ唐揚 + ドリンク → 720円
エビマヨ だらけでしょ!そ~なんです・・・ エビマヨ がメチャクチャ美味しくてね!だから白飯も食べちゃえる~みたいな (笑) ラーメンも美味しいから汁を吸っちゃわないうちに先に食べなくちゃいけないし
写真には写ってないけど、ドデカイ唐揚もあるんです ^m^

福亭(3)

みんな エビマヨ で一気に出来たからかな~料理が出て来るまでが早くって良かった ♪ しっかり PM1:00 までに帰れちゃったよね!遅くなるから電話頼むよ~って出掛けたのにな (笑) みんな、どんだけ早食いなんだか

いつまで経ってもお腹パンパンで午後からの仕事の効率の悪さはご想像の通りですよ~ \(^o^)/


         

そして・・・仕事帰りに友人に頼まれていたカルディの 「コーヒーの日バッグ」 をお届けに (*^^)v

コーヒーの日バッグ1

日曜日にイオン行くんだったら買って来て~って LINE が入ったので かしこまり~ って自分の分も買っちゃいました ♪ コーヒーもお買い得だし・麻袋のトートバッグも可愛いしね!使い勝手もよさそうよ~

コーヒーの日バッグ2

10月1日はコーヒーの日なんだそうですよ!コーヒー大好きだけど知らなかったよね~ ^m^

コーヒーの日バッグ3

ハイっ! こんな感じ  『 挽き 』『 豆 』 が選べました。 挽きで2袋お買い上げ~まいど (^o^)丿




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

このランチ全部完食?

ラーメンとえびマヨは食べられるけど、ご飯は無理そう(-_-;)

皆さん、全部食べたんですね、すごい!

でも安くて美味しそうですね。関西にはないよなあ(>_<)

カルディのこんなん、あるねんね。いいですね、ほしいわ!(^^)!

コーヒーの日限定ですか?

イオンに行ったら、聞いてみよう!(^^)!

No title

台湾ラーメンに憧れています❤
テレビで見て、ずっと食べたいと思っているのですが
なかなか実現しないんですよ(゚ーÅ)
凄いボリュームですね!
美味しいからこそ、ペロッとお腹に入るんでしょうね(*^^*)
こんなお店、近くに出来ないかな。。。

ひゃ〜。

ねず見ちゃん!
そのランチ完食したの〜Σ('◉⌓◉’)

凄くカロリーオーバーょ(笑)
炭水化物オンパレード。

でも、皆んなと食べるから楽しいんだょね
楽しいから良しとしますか(*´꒳`*)

ダイエット中だからヨダレが…(笑)

No title

壮絶なランチ後の写真!!
留守番役は大丈夫だったんですか?
これだけ食べれば
私なら午後仕事は睡魔との闘いです

これから
ますますコーヒーが美味しい季節よね
あ、私もねず美さんも季節関係なく
なんでも美味しいか!!(笑・・・失礼な奴でごめんね)
(^_^)/

★すわのもりおかんさん こんばんは★

はいっ!!完全勝利です (笑)

ところがね・・・えびマヨとご飯が美味しいんですよ~
逆にラーメンが残せればって感じでしょうかね (*^^)v

皆で食べれば恐くない!っておバカなノリノリで大騒ぎで完食しました。
安くて美味しいお店、食道楽の大阪にはいっぱいあると思ってましたよ
ココは安くてこんな量って、本当に大丈夫?って逆にお店の事を心配しちゃう ^m^

カルディはコーヒーの日限定です。
今日行ったらありませんでした (笑) また何かのイベントで出るかもですね!

★きっしぃさん こんばんは★

私も本場の台湾ラーメンに憧れています!
本場を知らないので比較が出来ないんですが・・・
厨房エリアでは日本語ではないワードが飛びかっているので
地元の味だと信じています (@^^)/~~~

そうなんですよ!味はどれを食べても間違いないと言ってもいいですね
だから食べられちゃうんですけどね
大勢で食べると恐いものなし!みたいな感じで逆に恐いですよ (笑)
北海道は海鮮デカ盛りなんてのもありそうですね (*^_^*)

★じゅんさん こんばんは★

ホント (笑) ひゃ~だよね!!
誰一人として・・・残した人はいませんでした。

カロリーオーバーなんてもんじゃないよね ^m^
一日1200カロリー消費するとして・・・最近もうちょっと少ないかな~(笑)
どんだけ動かなくっちゃいけないんだかね
炭水化物過多ってずっしり来るね!夕飯はごはん抜きって食べたんか~い!ってね

皆と食べるって楽しいからね!来月は大盛はやめるって今のところは言ってるよ!
ダイエット中もストレスが溜まらない様にガンバッテね~ \(^o^)/

★pukurinさん こんばんは★

立ち去る直前、ふと。。。すごい~って皆で撮ったよね (笑)

留守番と言えば部長。 『 唐揚は? 』 って言ってたけど
そんなの関係ね~ ♪ だわよ ^m^
そうなのよね~その睡魔との闘いと仕事する気のなさが問題なのよね!!
その日は、もう帰りたい病にみんな感染してました

コーヒー好きなんだよね (^_-)-☆ 一日けっこう飲むかな・・・
でも砂糖もミルクも入れないから大丈夫って自分勝手に思ってるの
あっは~!まるっとお見通しやね~
いつでも・どこでも・・・そして何でも美味しいよね!お・た・が・い・ね (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア