記事一覧

今日の小さな喜び ♪

10月10日(月) 

ここ数日、夜は涼しくなりましたよね!!
今日は朝からバタバタとクリーニングから帰ってきた毛布たちを引っ張りだして陽に当てたりしてみました。
きっと・・・突然寒くなって 『 毛布出して~!! 』 って事になるからね (@^^)/~~~

朝からそよそよ良い感じに風もあって・・・洗濯物も思いのほか早く乾いたし~ ♪ 毛布もほんわかしたし~ ♪
昼過ぎからいつものイオンへ買い物に出掛けました (^o^)丿

ちょっと遅めのお昼をフードコートでしてから食材の買い物をする事に!!

一丁目(1)

地元では人気 パスタ屋一丁目 のパスタがフードコートでお手軽に食べられるのでチョイチョイ利用してま~す。辛子明太子 を食べました。 並んでいても手際よく出てくるので、急いでいる時や買い物ついで~!!なんて時はフードコートが便利です ^m^ ココのアイスミルクティは絶品ですよ~ \(^o^)/ 下に渋めの紅茶と上には生クリームでくっきり二層になっていて飲むときは混ぜないで飲むのよ~ ♪ 上手く写せなかったけどね (笑)

一丁目(2)

母は、さっぱり ツナと大根おろし いつもコレ食べてる (笑)

一丁目(3)

今日は珍しく次女も行きましたよ (^o^)丿 秋物を見てみようかな!!なんて言って・・・
幸楽苑 の味噌ラーメンセット&餃子 だけどイヤ!イヤ!!この量はないだろう (笑) 『 今日は夕飯いらないからね! 』 って当たり前だっつ~の 餃子2個横取りしちゃいましたけどね (*^_^*)


         

やっぱりカルディ寄っちゃいました・・・コーヒー飲みにね (*^^)v カップもハロウィン仕様になってましたよ

たまねぎ(1)

黒酢たまねぎドレッシング 入っていきなり積んでありましたよね~ ♪ 我が家の冷蔵庫の常備品です。たまねぎがゴロゴロ入ってどんな物にも合うお味ですよ (*^^)v

たまねぎ(3)

今日は2本買ったんですけどね!ハロウィンの紙袋に入れてくれましたよ 思わず 『 あっ!可愛い 』 って言ったら 『 ご進物ですか~もう一枚入れておきますね!! 』 ってお姉さん良い感じ~ (^_-)-☆
カルディの紙袋何かと便利な大きさ、ちょっとした物を人に手渡すのに好都合なんでいつも紙袋でお願いしてます。

たまねぎ(2)

今日一の話題はここからなんです

買い物をして・・・レジに並ぶ時ってどこが早いかな~ってレジの人の手際良さなんかを見るでしょ (^_-)-☆ 混んでる時間帯だったからどこも3~4人は並んでたんだけど、その中で若いバイト風のイケメン君がいたの!イケメン君だからって訳じゃないけど (笑) 並んでみたら、も~ビックリ

手早いのなんのって!買った物をサッと見て、言わなくても生物は別かごへ・それ以外の物も迷い無くきっちりマイバッグに入れてくれて尚且つ支払いをしようと WAON をかざしている間に荷物をカートまで運んでくれるっていうね!神業だわ~ も~オバサン感激しちゃった~ あっ!ハートマーク ?

豆腐一番下かい (>_<) なんて言うレジの人の時はちょっとした事でイラっ!!としちゃうけど、今日は気持ちもスッキリしちゃいました~ ♪ 小さな喜び (笑) 次もいるといいな~ ○○ 君



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

フードコートのパスタはほんとに、早くて案外美味しいよね!

カルディのドレッシング、美味しいんですね、絶対買いに行く!(^^)!

レジの速さはいつも感じてます、私も。

超遅い人には、指導してあげたいくらい(笑)

腰を入れてリズミカルに、タッタッってやって~

いちいち、入れたもの並べ替えなくても、結局元の位置にきてるやん(>_<)

とか大阪人は待ってる間、じっと観察してるよ(-_-;)

イケメン╰(*´︶`*)╯♡

ねず見ちゃんこんばんは^_^

私の町はど田舎だから、何時も羨ましいですね(*´꒳`*)
コーヒーも大好きだけど、いつも同じスーパーに置いてるコーヒーょ(笑)
田舎だから仕方が無いょね。゚(゚´ω`゚)゚。

うんうん!
ねず見ちゃんがハートになる気持ちはわかるょ。
ちょっとした事でも感激しちゃう事ってあるょね(*´∇`*)
何かジィ〜んとする時は有るかもね(笑)

またイケメンちゃんいると良いねぇ(*´∇`*)
目の保養にも良いし眼精疲労にも効くかも(爆笑)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

おかんさん!カルディのたまねぎドレッシングはお勧めですよ (*^^)v
一度ためしてみて下さい!!サラダは勿論・肉でも魚も良いです。

レジの人って・・・なんでこの仕事してんの?って疑問ですよね
指導してやって下さい ^m^ フラの感じですか? 腰を入れて (笑)
なにしろあっち・こっち持ち替えないで一発で手際良くしてもらいたいですよ~

観察力ね!φ(..)メモメモ 今度に生かします
いつも・・・勉強になりま~す。

★じゅんさん こんばんは★

あっは~ ^m^ 私の町もそう都会じゃないよ~ (笑)
でも車で15分くらいのイオンに行くと衣料品から食料品まで揃っちゃうから助かるの ♪
それに今じゃお取り寄せって手もあるしね!

ちょっとした事なんだけどね~
レジの神業には何だかすごく嬉しくなっちゃうのよね!それにイケメン君だったし
思わず名前見ちゃったよ (笑) そこでしか会わないのにね
本当にヤルナ!!!って感じだった (^_-)-☆
多分、何をやってもテキパキこなすと思うイケメン君だったのよ

あ~そうか!眼精疲労にも効き目あるかwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア